Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ありがとうございました(モニーク Johnny)
meg  
大好きなブロンドショートがまたひとつ増えました。
TFに7-8インチ、SF(・Jr)に6-7インチでお揃いです。
  [1042]

メンバーチェンジで
meg  
我が家のチーム小顔にも可愛くかぶれます。
ぴいさま、ありがとうございました!
  [1043]

Johnnyでお揃い!をありがとうございました。
ぴい  
megさま、またまた3サイズお揃い服少年たち、可愛いーvv
メイメイボーイズの揃いっぷりにはかなわないけど、
Jaden&Nikyの、服もWigも(アイも?)おそろいで、
以前いただいたお写真よりさらにシンクロ度があがったかも!

普通肌の金髪少年たち、大中小勢ぞろいにも
チーム小顔(笑)もW笑顔にも癒される、お写真ありがとうございました!

  [1047]



ありがとうございます!
karino   HOME

SFにモニークさんの6-7インチJonnyです!
大変なお気に入りになりました。
どうもありがとうございます。
頭の中のSカンも助かってます♪
他もいろいろお気遣いいただいて!
どうもありがとうございました。 
  [1039]

Re:ありがとうございます!
karino  

正面からももう1枚。
  [1040]

こちらこそ、ありがとうございます!
ぴい  
karinoさま、ボンボヤメイのスイちゃんで、Johnnyウィッグを!
一枚目の鉱石棚はCafe Sayaさんでのお写真ですね。
MWのサンセットセーラーのスイちゃんはどうしてこんなに
ボーイッシュなんだろう・・・とおもったら、ズボンだから?
理系少女にもみえうます。でもお顔のアップだと、美少女!

ボンボヤメイクは鼻の上に色がのっているのですね!
気が付いていませんでした。そういわれてみれば、そんな気も
するようなしないような(笑)。可愛いお顔が隠れず全部見える
Johnnyは優秀なWigな気がする、可愛いお嬢さんの
お写真ありがとうございます!
  [1041]



聖少年風の・・・
彼女  

ぴい様

初めてお買い物させていただきました。
探していたイメェジ通りのウィッグで、嬉しいです。
ありがとうございました。

一緒に購入しました靴に合わせて、これから英国少年服を作ろうと考えています。
  [1036]

聖少年風素敵です!
ぴい  
彼女さま、TFカイルの、天使匣といえばお〜ちゃんくん、ではなく、こちらは
普通肌の絆くんですね。WigはTaraの7-8インチペールブロンドかな?
いつも一貫したテーマのある、素敵なお洋服やセットですが今回のお洋服も
また少年らしくて素敵。お洋服の青に淡い金髪もよく映えます!

シューズに合わせて英国風、ということはツートーンのオックスフォードタイプの
靴かな?なら今度は少し落ち着いたトーンのお洋服が見られるのでしょうか?

白と青の聖少年風のときめき少年服でのお写真ありがとうございました!
  [1037]



ジャージ届きました
しめじ  
こんにちは、久しぶりに投稿させていただきます。
ミル様製のジャージが届いたので、今までショップで買ったものと色々併せて写真を撮らせていただきました。

貧乏性なので上下分ければ2人分! ということで上下バラバラに着用です。スポーツっぽい写真でなくてすみません。
文化祭の準備中な感じでいちおう。劇でもやるんだろうな、といった具合でしょうか。制服とジャージの合わせ技はいかにもな学生ファッションで個人的に好みです。

スニーカーとメガネ、殆どみえませんがジャージの中に着ている黒タートルもこちらで購入させていただいたものです。

組み合わせて楽しいなお品をありがとうございます! ジャージ購入に集中するあまり、買い逃したものがあるのでまたお世話になります。
  [1033]

女子ジャージ
しめじ  
個人的にこちらの方が一押しな制服女子でジャージ。

運動部のマネジとかですかね。袖の長さとダブっと加減が男子とはまた違った感じで好みです。
KOTA様製の黒ソックスも併せて〜
  [1034]

ジャージお写真ありがとうございます!
ぴい  
しめじさま、ミルさんの白ジャージをSDキュート男子でキュートに
着こなしてくださって!(心がオヤジだから、どうしても言いたかった)
半分こ着、やってみたかったけど、合わせる服が一人分ですらなかったのです、
なので見せてもらえて嬉しいー、SDCの可動もみせつける
素敵ポージングで会話が聞こえてきそうな放課後男子ズ、自然で素敵!。

そしてそして、女マネサイコー!黒のロングもいつもより大人っぽく見えます。
黒のニーハイもそして、袖ダボも、曲線美も。何度でも言うマネジ最高ー。

ジャージは寝巻き代わり、あえてイモジャ、冬に女子が防寒に制服の
スカート下にジャージ(え?)まだまだバリエーションを楽しんでもらえたら!
素敵お写真ありがとうございました。
  [1035]



お世話になりました
マキ   HOME
こんにちは
今回のショップもお世話になりました!
商品が今朝、無事届きましたのでご報告がてらBBSにお邪魔致します。^^
画像に階段ですが、綺麗な白で写りもよくて、非常にいい雰囲気が出せますね!
他にも小物やウィッグもお譲り頂きまして、どれも素敵な商品でした。大切に使わせていただきます♪
次回のショップも楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します^^
  [1031]

ありがとうございます!
ぴい  
マキさま、メイメイVのゆりゆいちゃん!ゆいちゃんのメイクが変わった!
とおもったらWでお揃いメイクなのですね。最近の公式メイクは
ちょっと薄すぎて物足りない気もするので、
目力色っぽいメイクのお揃い姉妹、素敵です。

白いお洋服に白い階段で白いクマたち、白でまとまって
夢のよう。この構図だと階段がとても長いような錯覚もしてしまい、
「さあ、一緒に階段を上りましょう」と誘われているようにも。
雰囲気のある素敵なお写真ありがとうございました!
  [1032]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u