Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



お邪魔します
タルチ  
いつもお世話になっております。

先日のショップでお譲り頂いた小物でハロウィンしてみましたので画像をペタリさせていただきます。
今回は宝箱とランタンとLEDライトとガラスのスタンドを使わせていただきました。
雰囲気作りに小さいながらもLEDライトが良い仕事をしてくれたと思います。
照明の小物は暖かい雰囲気なのでこれからクリスマスなんかにも使えそうですね。

では、今回もありがとうございました。
また次のショップも楽しみにお待ちしております(^_^)
  [1017]

いらっしゃいませ。
ぴい  
タルチさま、ジャックオランタンいっぱいでハロウィンパーティ?
ライトが幻想的で、不思議の国にまよいこんだような気分にも。
宝箱の中のおんなじ顔したかぼちゃがみっしりもかわいいー!!

ハロウィンパーティのようにも、仮装にまぎれてこっそりまじる
魔界の人にもみえるエキゾチックな感じもするドールたちですが、
宝箱やランタン、階段やガラスのスタンドなど、うちから旅立ったものも、
素敵につかってくださって!小物の比率から思うにお兄さんたちは
60cmっこなのでしょうか?私のイメージでは真ん中の人がパチンと
指を鳴らすと部屋のライトが一斉に灯るそんなイメージ(<妄想大王)。

会話も聞こえてきそうな10月ならではの素敵お写真ありがとうございます。
  [1018]



届きました^^
saya*   HOME
いつもお世話になっております(^^)
少しご連絡遅くなってしまいましたが、無事に椅子到着致しました。
 
本当にぴったりサイズですね。
色をグリーンかレッドかで迷ったのですが、発色がとても綺麗でレッドを選んでよかったです。
うちのEmilioに正装をしてもらい、記念写真風に撮影してみました。
 
次回のショップも楽しみにしていますので、またよろしくお願いいたします^^
 
  [1015]

無事届いて安心しました!
ぴい  
saya*さま、正装のEmilioさま!紳士と椅子という組み合わせも素敵!
そして彼が座るためではなく、彼女の到着を待つ椅子なのでは?
と、思わせる、そっと置かれた花束もまた素敵なのです!

Emilio様の愛しい人といえば決まっているのですが、
「どうぞこちらへ」と笑顔で招かれている気分にさせてもらえる
素敵なお写真ありがとうございます!
  [1016]



お邪魔します
花井  E-Mail 

今回のshopでお世話になりました。メールアドレスの件では失礼いたしました。問題なく受信しております。
いただいたアイとメガネでメガネ男子です。このヘッドには弦が短かったので、ブリッジを少し曲げて顔に嵌めています。
私もAkando購入前にRyanとどちらにするか悩んだので、ぴいさまのRyan購入経過に大きく頷いたのでした。
またお世話になるかもしれません。よろしくお願いいたします。
  [1012]

お写真、ありがとうございます!
ぴい  
花井様、おおお、Akandoさんだー!!ドルモアさんの眼鏡、
ツルの長さが足りませんでしたか。横幅は細そうでも
70cmドールのヘッドだから奥行きが結構あるのですね。

でも、ワイヤー眼鏡の強みで、髪型や撮り方でなんとか力技で
使えそうですよね!この画像は問題部分をわかりやすく
撮ってくださっているのだと思いますが、それでも眼鏡男子の
Akandoさんの男前っぷりに惚れ惚れなお写真ありがとうございます。

ああ、やっぱり大人っぽくて格好いい・・でも、Ryanのお兄さんとか
そんな大きさじゃないんですよね・・。62cmで修行を積んでいつかー。
  [1014]



お世話になりました
マキ   HOME
こんにちは。今回のショップにてお世話になりました、マキと申します!今日の午前中、商品が無事届きましたのでBBSにお邪魔いたします。
画像は今回お願いしたカニスアイのダークトパーズを着用したうちの一人娘です。他にもいろいろお届けいただきましたが、どれも全部素敵な品物で、貴重に使わせていただきます。
次回のショップも楽しみにしていますので、これからも宜しくお願い致します。
では失礼いたします。
  [1011]

こちらこそ、お世話になりました
ぴい  
マキさま、早速アイを使ってくださって!ダークトパーズの
お色がきれいに写って、その濃い色のアイに負けない
くるんと上を向いたまつげが、またかわいい!

TFメイのゆりちゃん、一人っ子溺愛という感じに、アイもWigもお洋服も
くるくる変わるいろんな姿が見られて楽しませていただいておりますが、
また、小物たちも、合うシチュエーションで使ってくださいませ。

PSブログリンク貼りたいけどリンクフリーって書いてないなあ・・と
思っていたのですが、貼っていいでしょうか?(ダメなときだけ教えてください)
  [1013]



お世話になります!
至貴   HOME

いつもお世話になりますv ショップのオープンをいつも楽しみにしています!!
今回は幼SD・凌で6インチウイッグ、ハニーゴールド?(ライトブラウン?)です。
うちは男の子ばかりなのでショートウイッグやおかっぱウイッグはとても重宝させて頂いています。また色々とお世話になりますが、よろしくお願い致します。
  [1008]

お写真ありがとうございます!
ぴい  
至貴さま、幼凌の凛くんで6インチショートのライトブロンドWigを。
うちは幼っこ一人しかいないので、他の子にもあうとわかって嬉しいです。
ドールWigの選択肢はどんどんふえていますが、男の子用に
いいなって思うのって、なかなか増えないですよねー。

金魚のタオルケット?(本当はバスタオルだったりかな?)にころんと
寝転がる凛くんの笑顔がかわいいお写真ありがとうございます!!
  [1010]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u