Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ご報告。
もふ   HOME
こんにちは。
ジワジワと増殖しつつあるTFとMSD…
ただいま新人の白肌ルイスにラブラブですvv
以前、幼SDのために購入した ショートウイッグ* ― ( 6(小)ライトブロンド かな?)がいい感じで被れてますー!
頭サイズがとても小さい??
旧制服もGETです。
  [1106]

Re:ご報告。
もふ   HOME
TFルイスに被れた6インチウィッグ、我が家の小顔NO.1MSDのロックにもすっぽりいけましたー!
お隣にいる、眠り目同ヘッドのマーガレットに他のMSDにはキツかった眼鏡もピッタリ。
(似合ってるのかどうかは置いといて...)
  [1107]





こんにちは。
にゃー太   HOME
アイのほうはまだ使いこなせていないのですが、
コーヒーミルはブログのお話に使わせてもらいました。

この鉛筆削りシリーズは大好きなので、
ひとつ増やすことができて、
とても嬉しいです。

ありがとうございました。
  [1100]

お写真ありがとうございます!
ぴい  
にゃー太 さま、ZuzuのLioくんがコーヒーミルを
一生懸命まわしている感じがしてかわいいです!
お話も面白いー、コーヒーフィルターもいい感じ!

鉛筆削りシリーズ、少しレトロでいいですよね
サイズも40cmドールや幼にも合うものが
多いし値段も手ごろ

シルバーの肉球もおしゃれなダンディな
ライオンさんのお写真ありがとうございました!
  [1105]



ありがとうございました!(モニークTARA ブロンド&ペールブロンド)
meg  
ぴいさま、いつもどうも有り難うございます。
教えていただいたミックスブロンドが、少し黄がかった茶系の眉にぴったりでした。
  [1098]

K-rも
meg  

小柄なバート君が大きなカメラを抱えてる姿が可愛かったので、小さい人に持って貰いました。
素敵な写真を撮ってくれそうです。
  [1099]

お写真ありがとうございます!
ぴい  
megさま、小顔の新人さんはスリーピングデニス・・
仔猫ミトンヘッドだと思うのですがボディは少年???
これは読めませんでしたー!とてもおとなしくて
でも小鳥のように歌う少年合唱団風>美少年!
(男の子だと思い込んでいますが)

エミリーボーイも弟分ができて嬉しいそうです・・が、
顔の大きさの違いはわか・・ります・・よね・・くくく・・・
7-8インチでは少し大きめ?と思うのですが
サイズで毛量や長さも
変わりますし、ふんわりしたボブの感じがいいかも!

そして大きなカメラをかかえるSFっこは・・・
あれ?ヘッドはミノルJr.のJadenくん??
ポーズもばっちりのちびっこカメラマンかわいいー!

いつもお写真ありがとうございます!
  [1104]



ありがとうございます
Ask  

先日はショップにて大変お世話になりました。
購入させていただいた紫瞳孔Kanis ( 04 )とLutsリボン靴(白)が届きましたので早速装着させていただきました。今付けているウイッグと組み合わせがとても気に入っています。素敵なお品物を本当にありがとうございます。またショップの方利用させていただきたく思っておりますのでその時はよろしくお願い致します。
  [1096]

Re:初めまして。
Ask  

それともう一点一緒に購入した靴の写真です。ちょっと分かりにくくくて申し訳ありません。
  [1097]

お写真ありがとうございます
ぴい  
Askさま、3期制服姿のTFメイちゃん、
紫瞳孔のアイでほんわりした雰囲気に!
普通肌にこのアイはどうかな?と思っていたけど
紫はピンク色の肌と相性いいかもと!

くまをきゅっとかかえたポーズもかわいく
黒ニーソに白い靴というのもまたかわいい
組み合わせだと気付かせてくれる
素敵なお写真ありがとうございました!
  [1103]



無事に届きました!
ユキ  
本日無事にお品物を受け取りました!
予想以上に早い到着で驚きました。
ありがとうございました!

それで、早速写真を撮ってみたものの…
すみません、夜に撮ったのであまり良い写真では…(汗
しかも、今回購入させて頂きましたアイテムを色々着けた結果、ものすごい写真になっておりますが…(苦笑
それでも、うちの子が更に可愛く!なんて思うあたりが親ばかです(笑

次回もぜひまた利用させていただきたいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました!
  [1095]

小物いろいろ使ってくださってありがとうございます!
ぴい  
ユキさま、幼SDの蓮華丸くんと鈴菜ちゃんでしょうか?
双子??それとも一人二役???

パンダも幼っこサイズだと大きいーってかんじで
抱えている姿はメガネっこ萌え!ってかんじだし
その姿を写真におさめようとしている?カメラマンは
大人っぽくてかっこいいです!

小物を素敵に使いこなしてくださってありがとうございます!
  [1102]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u