Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



野外撮影
若子   HOME
こんにちは 先日お店を利用いたしました。
若子と申します^^ドール用の小物が欲しかったのでタイミング良くお店がオープンしていて嬉しかったです!

画像はこの度購入しました 背景布とカメラでございます(モデルは凌少女です^^)
撮った写真を母に見せたところ「あれ?こんな場所行ったっけ?」と言われましたw

背景布は興味があるがなかなか買う機会がなかったので お安く販売されてるのを見て「これは買わねば!」と思いました。
もしまだいろいろバージョンがあるようなら販売してくれると嬉しいな・・・。
と、言う希望w

次のショップも楽しみにしております!
ありがとうございました!
  [1068]

Re:野外撮影風のお写真ありがとうございます!
ぴい  
若子さま、背景布とカメラを早速!アニメ顔の凌少女さんだけど、
カメラを持つ手は色っぽ〜い!ビビッドカラーのお洋服もサラリと着こなして。

背景布は野外の雰囲気を簡単に味わえておもしろいですよね。
撮影後に放出予定のものもも、まだ少々手持ちがあります。私チョイスの
中古でも気にならなければ!・・・・ただ、カジュアル服でも使いやすい絵柄は
緑系ぐらいな気が(城か外国か異世界風が多くて・・(笑))

紫のお洋服と帽子がなぜかバスガイドさんの制服のようにも見えて、
お客様の記念撮影中の図みたいにも見えてしまったのですが、
こんなにかわいいガイドさんならお客様はみんなメロメロだろうと
思ってしまう、緑の中のかわいいお写真ありがとうございます!
  [1070]



モニークの靴
supersonic  
PFお砂糖ちゃんのために、モニークさんの靴を購入しました。ぴったりです! 写真は撮影会で撮った写真なので、ちょっと画面がくらめですが、靴がうつっていますので、どうぞ!
  [1065]

Re:モニークの靴ぴったりでよかったです!
ぴい  
supersonicさま、PFお砂糖ちゃんでモニークの花ブーツ(フローラルブーツ)を!
PFには大きめだから、きっとペッパー&シュガーボディに合うかも?と思ったものの
確証が無かったのでドキドキでしたが、ちゃんとはいってよかったー。

撮影会で早速使ってくださったのですね!ミニメイ&ノマは印象も似ているので
色違いのお洋服やWigとお揃いブーツで、ますます仲良し女子な感じがしてかわいい!
小さな2人がこちらをじっとみてくるのが可愛いお写真ありがとうございます!
  [1067]



雰囲気のある瞳です
マルル  

ぴいさま、こんにちは。
毎度毎度、素敵なお品をありがとうございます。
今回購入した瞳孔もブルーのカニスアイを、エミリーにつけてみました。表情がやわらかくなって、思ってたよりぜんぜん違和感もありません。
他の子でも試してみますね。また次回もよろしくお願いします。
  [1064]

Re:雰囲気のある瞳のお写真ありがとうございます!
ぴい  
マルルさま、TFエミリーのマルグリッちゃんに青瞳孔&青カニスを!
色が濃い目の仕上がりで、”思ってたよりぜんぜん違和感ない”のですよね〜。
他の子と一緒いられる良さと、いつもと違うファンタジーな感じを期待したら
そう変わらない肩すかし感の同居というか・・・。

ただ大きめ瞳孔&虹彩オーダーで、いつものKnis16mmより瞳が大きめで
愛らしいくふんわりとした印象になっていると!虹彩線もばっちりうつって
綺麗に微笑むエミリーちゃん(きっとお菓子の夢をみているにちがいない)の
お写真ありがとうございます!他の子にも是非試してみてください。
  [1066]



お邪魔します。
黒路クロ  
しばらくぶりにお邪魔させて頂きます(ぺこり)
以前購入させていただきましたミルさまのピンクレース黒茶ドットワンピをDZ夜魅に着せております。同じく過去に購入させていただきましたぴいさまのピンクのボアウイッグと合わせて、可愛い可愛いとオーナー馬鹿全開に楽しんでおります!!

本当に好みのお洋服だったので
買えたとき本当に本当にうれしかったです…!!遅くなりましたが本当にありがとうございました(ぺこり)
  [1061]

お写真ありがとうございます!
ぴい  
黒路クロさま、黒茶ドットワンピ素敵に着こなしてくださって!
重ね着チュニック風につかってくださっているのかな?

濃いピンクの背景とピンクのWigや、お洋服のピンクレース、
そして、色っぽい夜魅ちゃんの唇のピンクと、ピンクの世界。
彼女が奏でるアコーディオンも、きっと幻想的なんだろうなと
思わせる素敵なお写真ありがとうございました!
  [1063]



ジャストでした(^^)
至貴   HOME

ぴいさま、こんにちは! いつもお世話になります(^^)/

前回ショップにて頂きました7:3ウイッグ(ライトブロンド)の写真をぺタします〜。
子天使・椿に7インチで大きさを心配していただきましたがジャストでした!! 可愛くてお気に入りウイッグになりました(^^)
冬のドルパでもこれでモデルしましたv

いつも素敵なアイテムをありがとうございます。今年もたくさんお世話になる気満々です(^^)よろしくお願いします!

追伸 前回のBBSの写真はアシュレイ(F16)で正解ですvvv
  [1060]

Re:ジャストサイズでよかったです!
ぴい  
至貴さま、7:3WigはMSD椿くんにも入ったようで、よかったです!
このメーカーのWigは伸縮大だけど個体差バリバリなので。
入れば、ぴったりさいずだし、ちょっとクセのあるWigですが、
きっと素敵な帽子のせいでさらに素敵にみえるのだろうと!

レースのセーラーのせいで、おぼっちゃまで可愛い感じ!
椿くんのお隣はきっと色違いお揃い服のお兄ちゃんですね?
いつも素敵なお洋服でのお写真ありがとうございます!
  [1062]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u