Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



背景、素敵です。
至貴   HOME

ぴいさま
こんにちは! 先日のショップで背景布『本棚』を頂きました。豪華な背景のお陰で写真技術が拙い部分をフォローしてくれる便利アイテムです! ありがとうございます(^^)アイロンをかけてないので皺がありますが…モノグサですいません(><)見なかったことにして下さい(苦笑)

今月のショップも楽しみにしています。また素敵で便利な小物をお願いしようと思います。ホントにいつもお世話になります!!
  [1027]

Re:背景、素敵です。
至貴  

もう一枚貼らせて下さい(^^)
  [1028]

背景とお洋服が合っていて、素敵です。
ぴい  
至貴さま、ハンチングの大小ペアで背景布のお写真ありがとうございますー。
リトルロリーナボーイのロリ男いや、ユリウスくんとF-16の・・の・・アシュレイさんですよね?
(お名前はカンニングしてしまった、人のことはまったく言えないけど、至貴さんちも多過ぎ!)

至貴さんの作るお洋服はこう、ツボを押さえているというか、正統派で使いやすそうで
素敵です。しかも、サイズ違いのお揃いというのがまた可愛いーvvあ、シャツの後ろ姿も可愛い

背景布のシワは気にならなければOKかと。反射せずに綺麗に写っているなあ・・と。
作られるお洋服の雰囲気にもよく合っている背景布のお写真ありがとうございました。
  [1030]



うちのちびです^^
なぁ  
前回お譲りいただいたウィッグです。
公式では薄い髪色が多い子なのですが、黒髪も似合うかなと^^
ぴいさまのようにうまく背景や小道具を使って撮れないのですが、お手本にいろいろやってみたいです!
  [1026]

ちびちゃんのお写真ありがとうございます^^
ぴい  
なぁさま、こちらは火曜子のPOPPY男子とおしえていただいて、
んん?男の子なのか?ショートの女子だと思っていましたー。
お洋服が白いドレスにみえるから、もあるのですが、可愛くって!
(このサイズはあまり性別差はないとはいえ)

5インチウィッグは幼ゆきにもはいるので、ヘッドの小さそうな
RLっこなら、問題ないのですね!黒髪もたまに気分をかえて、
使っていただく分にはお手軽価格かなあ・・と。

お洋服が違うときっと男前黒髪くんなきがするPoppyくんの
お写真ありがごうございました!
  [1029]



ありがとうございました(6インチショートウイッグ)
meg  
ぴいさま
お世話になりました!
癖っ毛具合が絶妙で、しかも被せ易いので7インチサイズと共に一番のお気に入りです。
小さい人用にと思って追加購入しましたが、メイクが新しくなったお兄さんのものになりました。
以前頂いたグリーングレイのカニスアイも良く似合って嬉しいです。
次回のショップも楽しみにしていますね。
  [1023]

もちろん小さい人もお揃いで…
meg  
Minoruのはすっきりボブ、すべて同じ6インチです。
ヘッドの中にはお買い物のSカンが入っていますよ。
どうもありがとうございました。
  [1024]

6インチショートウイッグトリオ、ありがとうございます!
ぴい  
megさま、わわ、このお兄さんはDollmore Kid&ユノアボディの彼ですよね?
ESTEBEBEさんでメイク直しを?麗しいーーー!!前回は眠Pado?って思ったけど
今回はちょっとわかりませんでした・・特に口元!(違う人だったら、当然ですが/笑)
金髪ショートがまた、とてもお似合いで、妖艶に笑う魔性の少年っぽい!これで、
megさんの”持って逃げるドール”がまた増えて、このままだと逃げ遅れちゃうー!

そして、3サイズお揃い秋色セーラー、可愛いー!身長ちがうのに、
みんな6インチのライトブロンドウィッグでお揃い。裸足のSFメイボーイ?が
お靴が履けてないけどあわてて写真に写りに来たのーな、ちびっこのようで
また超可愛い、素敵なお写真ありがとうございます!!
  [1025]



やっとやっと
フィロ  
ぴぃさん、こんにちはー!

送って頂いた眼鏡の中から、フレーム無しを
ようやく使ってみる事が出来ました*^^*
ちなみに見えませんが、あの短い針金も入ってますよー(笑)

カニスアイもそのうち試してみたいな〜と思っていますので、
またお願いしますね〜*^^*

そして、お手製の洗面台と寸劇に大拍手です!!
洗面台と寸劇ネタともに素敵過ぎ!

いつも本当に笑わせてもらって、とても癒されております〜♪
ありがとうございます^-^/
  [1021]

いらっしゃいませ!
ぴい  
フィロさま、ナチュラルでスタイリッシュなアウトフィットが素敵!な
セツ(大)様の麗しい顔を隠しすぎないのが、フレームレス
眼鏡のいいところだなあ・・と。フィロさんちのYourカイルが、
やさしそうなのはオーナーの心を写しているのかなあ・・・
と思いつつも、眉と口角が少しおちついている所も一因かも・・・と、
今回いただいたちょっと下から斜め横顔をみつめて、思ったり。

背中にもたれかかって静かに時が過ぎていくのを感じているような
穏やかで思慮深そうな表情の素敵お写真、ありがとうございます!
(腹減った〜とか思っていたら嫌だなあ・・<ナイナイ!)
  [1022]



お邪魔します
きーち   HOME
ぴい様こんばんは!

先日MSD9番のメイクをかえて、こちらで以前購入させていただきました、カニスアイ(グレイグリーン14ミリ)と、モニークのウィッグ(BEBEブロンド)をつけましたので、ペタリ失礼します。

アイはキレイだし、ウィッグは巻き毛が自然で、イメージにぴったりでした。良い品をありがとうございました!

またのショップオープンを楽しみにしております。
  [1019]

いらっしゃいませ
ぴい  
きーちさまは、希一さまです・・よね?MSD9番のトーワくんが
新しいメイクですっごい雰囲気かわったので、リンクをたどるまで
ちょっと自信がもてませんでいた。ちょっと創作人形系なリアルな
雰囲気のメイクで、ソバカスラインに色がはいっているせいか
以前のジェントルな感じより、ちょっとやんちゃな印象も?

BEBEのブロンドは自然な色と髪型、少し小さめ虹彩のカニスの
14mmが、これまたリアルな感じを増幅させている気がして
外国の街角に普通にいそうな感じがしました。

9番の違う魅力を感じさせてくれる素敵お写真ありがとうございます!
  [1020]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u