Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ありがとうございました!
きーち   HOME
ぴい様、こんばんは!
いつもお世話になってます。
先日のshopでは、IKEAの人形用木製ベッドを購入させていただきました。(他のショップで同じものを見かけたのですが、こちらよりかなり高く、しかも在庫切れだったり・・・)
白木のベッドでしたが、アクリル絵の具とクルミオイルで、茶色く塗装してみました。木製なので、質感にあたたかみがあるし、色にあきたら、白にしたり、ブルーグレイにしたりと、塗装をかえても面白いかもしれません。
DOLLを寝かせてみると、二人で寝るのにぴったりなサイズでした!一人で寝かせる場合は、ぬいぐるみ等と一緒に広々と使えそうですね。
うちには眠り子はいないので、眠り子がすごく欲しくなっちゃいました。
RF*renの、ルウの誕生日が2月14日なので、このベッドが誕生日プレゼントになりました。
素敵なお品をありがとうございました!
  [1079]

Re:こちらこそありがとうございました!
ぴい  
きーちさま、ベッド早速組立&塗装まで!雨傘も2人で使って
くださっていたので、ベッドもきっと、と思っておりました。

多分同じぐらいの身長でもっと横幅のあるドールやぬいぐるみ用
なんだろうと思うのですが、MSDダブルベッドサイズですよね。
40cmドールに、よいサイズでお手ごろ価格だったので廃盤残念。
クルミオイルを仕上げに使うのですね!(オリーブオイルとかも使えるんだ)

お布団や小物もいろいろ可愛くて、二人が一緒だと、いつまでもおしゃべりが
続きそうな(眠目いらず?)仲良しお写真ありがとうございます!
  [1082]



ありがとうございました
カッピー   HOME
こんばんは、いつもお世話になっております!
先日のShopで購入させて頂いたグラスアイを装着してみました。
MayにHGC D24 Violetを。
Sarangには以前こちらに投稿させて頂いたアイと同じなのですが、HGC D24 Mauveを。
とても綺麗なので、ずっとこのアイを付けてますv
うるうるした瞳で可愛いです。
  [1076]

Re:ありがとうございました
カッピー  
GusにKanis淵青 Lt青を付けました。
涼しげな雰囲気で少し大人っぽくなったような気がして嬉しいです。
そして、一緒に購入したひっつき虫なのですが、すごく使いやすくて感動しました!
以前は錬り消しを使っていたのですが
粘り気や付け心地がちょっと合わなくて困っていたので;;ありがとうございました!

それでは、長文失礼しました;
この度は、本当にありがとうございました!
また一段と寒さが増して来たこの頃ですが
どうかお風邪を引かれない様にお大事にです…!
  [1077]

Re:こちらこそ、ありがとうございました
ぴい  
カッピーさま、D24アイの女子合わせ!大きめ虹彩&瞳孔が多めの
HGCの16mmはTF女子で黒目勝ちのウルウルでかわいさ倍増!
MayちゃんはVioletなのですね!?アイ単体ではマ紫ッ!って色が
アイの影や光線の加減かおちついたブルーやグレーにもみえてびっくり。

うるるん黒目がち女子とは反対にGusくんはKanisでクールに。
男子にはKanisの16mmの小さめ虹彩が合う気がしていますが、
新ヘッドのGusくんには16mmでも物によっては大きく感じるのかも!
ひっつき虫いいですよね、アイ換えや小物固定などドールライフに欠かせない(笑)。

女子sはお洋服と髪がそれぞれ合っていて、Gusくんはトレードマークの
ヘッドフォンにトレンチとマフラー、みんな素敵なお写真ありがとうございます!
  [1078]



はじめまして
ペコ  
このたび通販でお世話になりました、モニークJhonny(ブロンド)を購入させていただいた者です。
こちらのお写真を拝見している際に一目ぼれしたウィッグなので、手にすることができてとても嬉しいです。
近々男子ドールを購入予定なのでそれ用に…と考えていたのですが、女子にも合いますね。お気に入りのウィッグがまた一つ増えました。色違いで欲しいくらいです。

本当にありがとうございました!
  [1073]

Re:はじめまして、ありがとうございます!
ぴい  
ペコさま、女の子にショートは不思議と女の子らしさを倍増させる
気がしますが、こちらのエミリーちゃんにも短髪のJhonnyが似合う!

ちょっと快活にみえて、でも男の子とは違う魅力ですよね。
ロングのエミリーちゃんの笑顔が春の陽射しだとすれば、
ショートのエミリーちゃんは夏の輝く太陽だ!(<???)と、
いいたくなる、にっこり笑顔のお写真ありがとうございます!
  [1075]



お世話になりました
みっちー   HOME
こんにちは
先日のショップではお世話になりました。素敵な椅子が届いたので、さっそく撮影してみましたが、肝心の椅子が暗くてごめんなさい(>_<)綺麗な赤色が出ませんでした。
でも、これから色々と活用させていただきます。
モデルは「Rosen liedのRavie」です。

実はその前にもヴァイオリンを購入しているのですが、中々撮影できません。
撮影できたらまた貼り付けに来ますので、よろしくお願いします。
  [1072]

お写真ありがとうございます!
ぴい  
みっちーさま、ふわふわ金髪でボンネット付のワンピースで
バックには花、まさにお人形さんの様なお嬢さん!

幼や火曜子がこの椅子に座ると足がつかずに、子供がちょこんと
腰掛けているようでほんとうにかわいいです!

ワンピースのストライプブルーに合う、青いうさぎさんをちょこんと
持つ手もきちんと揃えられた足もほんとうに可愛いお写真ありがとうございます。
  [1074]



タイプライターとランプ☆
ナナコ  
こんにちは☆先日のショップで購入させていただいた、タイプライターとランプ!とっても気に入りました♪ありがとうございました!
・・・・・早速、届いた小物を合わせて小芝居をうってみました(笑)会話は、ぴぃ様の ご想像におまかせします(*^-^*)
*ジェロムくんがケーキを差し入れしたという設定です☆
  [1069]

Re:タイプライターとランプのお写真ありがとうございます☆
ぴい  
ナナコ さま、トランクやアクササリーや素敵な小物がいっぱいでパーティ風!
ジェロムくんはランプを持っている!?(棚に手をかけてそれっぽく?)
ケーキと両手持ちとは!メイちゃんサイドにアレンジされた髪型も素敵v

パーカーとワンピースがお揃いでいつも仲良しのメイちゃんとジェロムくんですが、
セリフ・・「こっちのケーキも美味しそうだよ?」「そんなに食べたら太っちゃう〜」

・・・とか?いや、「君の為に特別に作らせた食べても太らないケーキだよ!」(笑)
セッティングにも凝った素敵お写真ありがとうございました!
  [1071]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u