Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ご無沙汰しておりますー
もふ   HOME
クリスマスカードを・・・と思いつつ、お正月も逃してしまって、いまさらな感じでありますが、
BFっ子、増殖中であります。

新人のオーリーブ君にぽわぽわウィッグを
合わせてみた所、天使っぽい雰囲気に。

お友達にルイスをお迎えしたいなぁと
皮算用中であります。
  [1057]

ちび天使もう一枚!
もふ   HOME
SFのベンジャミン、溺愛中です。
こちらはBEBEさんの ( ペ
ールブロンド)かな?
内気顔かと思いきや生意気な感じがナントモ。

天使のヘアスタイルはくりんくりんが好みかもですw
  [1058]

天使のお写真ありがとうございますー
ぴい  
もふさま、TF&SFお迎えおめでとうございます。
可愛い天使達!!羽や小物は手作りなのですよね!
天使には金髪くるりんヘアーだと私も思います!

そして、オーロラのように舞う背景のチュール?と、
足元を写さない構図で飛んでいるにも見えるなあvvと。
クリスマスでなくても、雪の精や白鳥にもみえたりする、
素敵なお写真ありがとうございます。
  [1059]



あけましておめでとうございます
霧原真   HOME
ぴぃさま
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
11月に到着したモニークのウィッグの着用写真をやっと撮影いたしましたので投稿します。

到着したてのSOOMの竜のお姉さまと以前からいるちびユニコです。
お姉さまはGINGER(light peach blond / white blond 8-9インチ)、ちびっこはHANNAH(light peach blond 6-7インチ)を着用しています。
GINGERはこの方のために使いたいと思ってお願いしたものだったのですが、イメージぴったりでした。
HANNAは別の子に使用予定だったのですが、思いのほかこの子に似合ってしまったので、結局この子専用になっています。

続きに別のウィッグの写真をもう2枚ばかり投稿します。
  [1053]

写真2枚目
霧原真  
こちらはJOHNNY(light chestnut brown 8-9インチ)とLEXY(honey blond 6-7インチ)、モデルはSD17土方と幼天使霞です。

思いっきり短髪のJOHNNYをこの人につけてみたくてお願いしてみました。
このlight chestnut brownという色はありそうであまり見かけないタイプの色のような気がします。
少しスモーキーな濃いブラウンです。
色はけっこう手探り状態で注文しているのですが、偶然にも土方さんのデフォメイクの眉の色とかなり近い色合いでした。

LEXYは一度束ねている髪をほどいて、結い上げる髪の量を少し調整しています。
後ろについていた水色のリボンもはずしています。
霞はかなり頭の大きな子なので、そのままではこめかみがちょっとヤバ目でした。
でもこのウィッグの色と髪質がこの子のイメージでしたので、ちょっと無理してかぶってもらいました。
  [1054]

写真3枚目
霧原真  
同じウィッグの写真ですが、モデルを変えたものを一枚。

左からHANNA(幼天使霞)、JOHNNY(SD13F-19)、LEXY(幼リリィヘッド+SDC少女ボディ)です。

JOHNNYはF-19番君のほうが少年ぽくてかわいいかも。
土方さんだと軍人さんのような印象ですが、F-19番君はどこかのギムナジウムのお坊ちゃまのような雰囲気かなと思いました。
幼リリィヘッドとLEXYはかなり相性がいいと思うのですが、ちょっと大人っぽくなってしまうので、幼ボディの時には少し使いづらい印象でした。
HANNAはわりと誰でも似合うみたいです。
  [1055]

いっぱいありがとうございます!
ぴい  
真さま、あけおめまして!モニークの受注Wigあれこれのお写真いろいろ!
Soomの竜姫さまは、ご自分のサイトより先にお披露目いただいてしまったような。
麗しい〜、GINGER Wigのゴージャス感にも全然まけていない気品!
今まで一人Soomっこだったチビちゃんとの相性もよさげで、2人一緒で嬉しそうにも。

2枚目の自慢のパパといっしょ!風も可愛い!SD17の大きな手がいいなあ〜vv
ライトチェストナッツブラウン(勝手に栗茶と読んでますが)いい色ですよね!
モニークのWig全部にこの色がないのがちょっと残念。Lexyの横髪を少しアレンジ
されたとのこと、Beylaちゃんが一枚目でかぶっているのと同じHannna Wigを
3枚目で霞ちゃんがかぶると、前髪の長さが違う感じなので大きめヘッドなのかな?とも。

3枚目のお兄ちゃんといっしょの図も、可愛い!Johnnyもヘッドによって、可愛いクリリンにも
シャープなベリーショートにも見えて奥が深い!一緒に並ぶと19番とリリィヘッドは雰囲気が
ちょっと似ていると思いました。幼っこには大人顔すぎるよと思っていましたが、SDCボディが
こんなにしっくりとは驚きでした。そうだ、Wig共通サイズなんだから!

どのお写真もちびっこと大きい人という図がとてもツボでした、ありがとうございます!
  [1056]



あけまして、おめでとうございます♪
ナナコ  
ぴぃさま
あけまして、おめでとうございます♪
今年もショップでお世話になりたいと思います。よろしくお願いします☆
お正月なので、それっぽい写真をぺタリとして行きます。ずいぶん前に購入させていただきました、EYE(多分ライフライクアイだったと思います)の着用写真です。(メイちゃん)あとミルさんの、ランジェリー+ストッキングも着物の中に着用してます。(メイちゃん)EYEもインナーも購入してから大活躍です。またお色ちがいも購入したいです!
  [1051]

新年のお写真ありがとうございます♪
ぴい  
ナナコさま、お正月だで着物の2人だ、ジェロムくんの着物は
以前いただいたお写真のかも?だけど、羽織でまた、粋な感じだし、
メイちゃんの方はおちついた黒(?)にレースのつけ襟や帯、帯飾りで
華やかに飾った素敵な着こなしで!

個人的にはジェロムくんに抱かれて恍惚の表情のりらっくすしたくまと、
ヒゲのダンディなダルマが気になりますが(え?)、いつも仲良しの
2人の間にちょっと距離があって、ひょっとしてメイちゃんくまに嫉妬?
それともダルマに浮気?(絶対違う)と、サイドグランスにセットされた
アイの先が気になったりもする(私だけか)、年はじめのお写真ありがとうございます!
  [1052]



成長記録を録画中(笑)
えみり猫  
ぴぃさま
めっきり株の下がってる(笑)彼ですが、これはその彼からのたってのお願いでゲトしたお品。
ビデオ型ライターです。
現在子供の成長記録を録画中(笑)
我ながら上手く持っているように見えるじゃないのさ…とよく見たら細工のマスキングテープが。(^_^;)
ちょうど手の窪みにはまるようにスポンジを固定してそれを握った手ごとマスキングテープで貼り付けて撮影。
ようは見栄えさえよければ裏はいいんです、どんな恰好になっていても。(笑)
簡単に着火できるので保管場所と保管方法には注意が必要ですが、お手頃価格なのが嬉しいお品でした。
  [1049]

素敵な成長記録を録画してください!
ぴい  
えみり猫さま、すっかり子煩悩パパのSD17ボディ遠夜の緋曉さま、
ええ、ビデオはきっと愛娘の成長記録用と・・思っていましたとも!(笑)

持たせるのにマスキングテープの裏技!言われてよくみたら、
下のほうにうっすら黄色いものが??ほとんどわかりません。
スポンジと一緒にとめる・・?がちょっとわからないのですが、舞台裏がどうなって
いようと見えるところだけがそれっぽかったらいいですよね。
肘が深く曲がってビデオをかまえられるのは17ボディの可動域?。
ファインダーを覗き込むのはむりでも、液晶みて撮るなら十分な角度ですよね。

可愛い動画をとって、是非メロメロしてください、な、おしゃれな薔薇柄シャツの
素敵ヤンパパのお写真ありがとうございます。
  [1050]



ベッドの写真です
ケイ  
いつもお世話になっております。
以前購入したベッドの写真です。
TFサイズにぴったりで嬉しいです。
  [1044]

おねむさんです
ケイ  
寝起きです。
  [1046]

ベッドのお写真、ありがとうございます!
ぴい  
ケイさま、お迎えホヤホヤのオリーブちゃん。ふんわり薄化粧なのと、
デフォルトっぽいWigなので、こちらもホワイトスペシャルだったの・・かな??

白のお布団はTF箱のお布団??掛け布団は誰かにはがされて、
不機嫌さんなのかな?(笑)。ベッドはなにか塗りたくなりますよね!
うちも色に迷って、いまだ白木のままですが(この間、足は切りました)
ケイさんちではどんな風にお色直しされるのか、また楽しみにしています!

オリーブのムっとしたお顔は寝起きの不機嫌にも見えちゃう、ついでに
白肌は低血圧なの、にもみえちゃう、さらには白の小花のついた
ナイティも可愛いお写真ありがとうございます!
  [1048]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u