Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ちびにゃん
もふ   HOME
ぴいさま こんにちは!
前回&前々回にお届けいただいた
モニークBebe(7−8インチ?)&
6-7インチ(ペールブロンド)を幼SDに被せて
ちびにゃんにしました。
眠り目の方が7−8インチなのですが
意外と被れていい具合に・・・!
瞳はカニス16mmです。
撮影日より若干遅れてやってきたSFの
ベンジャミン、合流できなかったのが心残り。
  [1007]

Re:ちびにゃんをありがとうございます!
ぴい  
もふさま、ちびにゃんず!は幼SDの蓮華丸と甘夢鈴菜?でしょうか??
同色BEBEのサイズ違いを2人に!7-8インチだとつむじが上じゃなく
後にきちゃうかもだけど、髪が少し長くみえて女の子と男の子のお揃い
っぽくてかわいいです!!アイはベージュかな?

ペールブロンドのウィッグにお色もあった耳としっぽがダブルで生えて、
かわいいですにゃん!ベンジャミンもいいにゃんこになるアイホールだと!
  [1009]



椅子届きました
ケイ  
ぴいさま

いつもお世話になっております。
狙ってた椅子が届いたので早速写真を撮ってみました。TFにぴったりサイズで重宝しそうです。

ぴいさんのように複数TFで写真を撮りたかったのですが、一人で力尽きました。
  [1003]

椅子無事届いてよかったです。
ぴい  
ケイ さま、相変わらずかっこいいジェロムさん、スーツにブーツという
装いも、少しくずして座っている姿も男前で惚れ惚れです。

椅子はTFを子供に見せないサイズかな・・と。ちびっ子だとおもていたら、
ゆとりがないけど、ダンディで窮屈なぐらいが私好みで。思ったより
いろんな装いに似合う椅子だと、いただくお写真をみて発見中です。

無駄なものがない、シンプルな背景も、彼の魅力に集中できるような、
写真館の記念写真のようにもみえる素敵お写真ありがとうございました。
  [1006]



お世話になりました
タルチ  
こんにちは。ぴい様。
今回ショップでお願いしたお品が届きましたので初めてBBSにお邪魔いたします。

以前に頂いたモニークのBEBEペールブロンド・白い階段・眼鏡と、今回お世話になったヒヨコ・サンダル・スニーカー・カンカン帽を詰め込んでみました。
カンカン帽は思い切ってブリムを2cm近くカットしたらクラッシックな雰囲気になった気がします。
個人的にはBEBEの巻き毛具合がいい感じでお気に入りです。
元々ぽやんとした子ですがこのウィッグだと更にふわんと優しい雰囲気になってくれます。
そしてヒヨコ。ふわふわでちょっと不細工な子がいたりするのが凄く可愛いです。
この子達が写り込むだけで単調な画像に動きが出るような気がします。気がするだけかもしれませんが。
可愛いのでガラスケースに収納して眺めるだけで和みます。

いつも素敵なお品をありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
では、失礼します。
  [1002]

こちらこそ、お世話になりました
ぴい  
タルチさま、おお、いっぱいグッズをつめこんでくださって!左側の彼は
DOCですよね?帽子の彼がわからないのですが(膝の突起のようなものが
気になるー)、リアルで穏やかなお顔にペールブロンドのクリクリにサンダル、
アレンジした帽子で、なんだか、フランス映画にいそうな感じ。そう思うと、
サングラスの彼は肌の白さはおいておいて、ボディガード的存在に見えたり。

ひよこもりもり、二人の間にはいっているコが役得っぽいですが、個人的には
葉陰から覗いているコがポイント高いです!かっこいい男子二人の雰囲気を
ほのぼのに変えてしまう、魔法のアイテム(いいのかそれは?)ですよね。

盛りだくさんの素敵お写真ありがとうございました。サイトもたのしみにしています。
  [1005]



山高帽子
なぁ  
以前購入しました、山高帽子です。
試しに何の飾りもなくかぶせてみたのですが、なかなかかわいいんじゃないかと!!(親ばか)
いつもショップ開店、楽しみにしています。
商品はもちろん、商品説明のコメントも楽しみです^^毎回少額ですみませんが、次回も待ってます。
  [1000]

山高帽子のお写真ありがとうございます。
ぴい  
なぁさま、エミリーちゃんで山高帽、黒のアクセントのきいた
トラッドなワンピースにあわせて、しっくりぴったりなコーディネイト。

飾りはは私もついなかなか絶対コレが決まらず、素のまま
使っていますが、こういう角度だと、まったく気にならないですよね!
すっぽりかぶれるこの帽子は、Wigのボリューム押さえや
ずれやすいWig押さえにも重宝したりもするかも。

ふわふわな髪で明るい方を見て微笑んでいるやさしい笑顔の
エミリーちゃんのお写真ありがとうございました。
  [1004]



ハイヒール入りました。
えみり猫  
ぴぃさま!
お嬢様仕様ハイヒールだと思うこのタイプ。
執事に抱っこされてますが(笑)伊達じゃなかった介護の人。(爆)
完全自立ですが、素体が軽めのTFっこだからできる荒業ではないかと…。
ハイヒールとカチューシャの色をそろえるとエレガントですね。
お財布に優しいのにちゃんとお嬢様仕様。
扶養家族が多いおうちにはもってこいのぴぃ様のショップです。
  [998]

:ハイヒール入ってよかったですー。
ぴい  
えみり猫 さま、おお!執事とお嬢様、なんという萌えショット。
モニークさんのハイヒール、今回ははいったとのことでよかったです。
えみり猫さんところでは2勝1敗ですね。お写真みるとうちのより
かかともでっぱらず、よりしっかり履けている気がします。

黒のカチューシャもあわせてお洋服も素敵エミリーお嬢様ですね!
そしてお嬢様には執事。ヒールに慣れなくてだっこでしょうか?
水溜りがあったのでしょうか?それともパレードの見学・・・は
お嬢様なら特別席か・・・。なんて、軽々抱き上げている風の
ウィリアムズさんはLutsのSSDボディなのですよね。ふんわりピンクの
以前の薔薇肌TFとLuts RealSkinの男性との肌色の合いっぷりも
また、素敵だと思う素敵2ショットありがとうございます!
  [999]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u