Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



赤毛っ娘
なぁ  E-Mail 
こんばんは。以前お譲りいただいたウィッグ、モニークbebeキャロットです。
  [1094]

Re:赤毛っ娘のお写真ありがとうございます
ぴい  
なぁさま、赤毛ショートのエミリーちゃん!
長い睫毛の効果もあるのか大人っぽくて
とても優しい笑顔にうっとりです!

BEBEのキャロットで素敵な赤毛っ娘のお写真
ありがとうございます!
  [1101]



ありがとうございました。
ネコシャ   HOME
先月購入させていただいた、本の引き出し、モニークのウィッグ、Dollmoreのメガネです。

とても可愛らしかったので、またいろんなモノを購入させていただきたいなとおもいました。

モデルはiMda Doll3.0 Modigliです。
  [1090]

Re:ありがとうございました。
ネコシャ   HOME
画像が貼れてなかったのでもういちど!
  [1091]

Re:素敵お写真、ありがとうございました。
ぴい  
ネコシャさま、わわお洋服から小物まで隙なしの素敵コーディネイトの
Modigliちゃん!こちらのドールはカスタムハウスさんのプチみたいに、
幼サイズぐらいのボディに少し大きめのTFぐらいのヘッド、なのでしょうか?
Dollmoreさんのめがねがぴったりで、きっとWigもTFサイズなのですよね?

ちいさなクマも、それを持つ手も、甘すぎないのに可愛すぎるお洋服で
クラッシクな本の引き出し効果か物語から飛び出してきたようにもみえます

雰囲気を引き立てるトイカメラ風?の加工も素敵でiMda Dollは、公式や
お店の画像以外見たことが無かったのですが、虜になってしまいそうな
魅力を最大限ひきだしているような素敵お写真ありがとうございました!
  [1092]

Re:ありがとうございました。
ネコシャ   HOME
ぴい様>

お褒めいただき恐縮です、
お忙しい中お返事ありがとうございました。

ModigliのヘッドはTFより大きくMSDぐらいで8インチです。洋服は幼SDサイズを着せると丈がかなり短くなる感じです。

身長30.5cmあります。ミノルJrよりは背が低いですが、ぐっと幼サイズより大きいです。

ウィッグ、メガネはTFサイズでこちらで購入しどれもぴったりです!(キュウキュウぐらいかも)

また色々と購入させていただこうと思います〜。
  [1093]



ありがとうございました
遠夢   HOME
ぴい様

こんにちは。いつもショップお世話になっております。
今回も鉛筆削りながら精巧な作りのランプとモニークのウィッグ、そして食器をお分けいただき活用させていただいております。
特にランプは30センチドールにも40センチドールにもぴったりで嬉しく思いました。
また、これからもショップではお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。
  [1087]

Re:ありがとうございました
遠夢   HOME
出先でしかも暗くて申し訳ないのですが、奏楽@デニスに被せたモニークのウィッグの画像です。
  [1088]

Re:こちらこそ、ありがとうございました
ぴい  
遠夢さま、プチアイのWウリエルくん・・かな?で、ランプ(鉛筆削り)を!
幼<MSD、SF<TFみたいに30cmが大きくなったら40cmになるって感じで
子供30cmとは同じ小物がつかえるかなあと思っているのですがl、
ランプの灯をじっとみつめているような2人の横顔がとても素敵!

ノルディック柄のニットが似合いのエステベベメイクのソバカスデニスくんと・・・・
は!そのイケメンは誰ーッ!?!?(くいつくなあ・・)あ、こちらもベベ帰りの
ジェロムくんなのですね!キリリとイケメン!ほんわりデニスくんとナイスコンビ?

WigはモニークのDorisのブロンドかな?Taraはすっきりめ、Dorisはちょっと
ふわっとした長めのボブで女子用かな?と思ったのですが、幼くみえる少年に
使うのもかわいくていいなあ!素敵お写真ありがとうございました!
  [1089]



ぴい様こんばんは。
にゃー太   HOME

うちのTFジェロムとKid DelfのANIをリメイクしたので、
新しく購入したHGC D24 MauveとLilacを合わせてみました。
このアイが好きすぎて、うちの40儺蕕亮舂になっています。
  [1084]

Re:ぴい様こんばんは。
にゃー太  

この虹彩の細かさと色の柔らかさが
なんとも好みです。
ありがとうございました♪
  [1085]

Re:にゃー太様、こんばんは。
ぴい  
にゃー太さま、TFジェロムくんとLuts KD(って略すのかな?)のANIちゃん
のツーショット!HGC D24ペア&にゃー太さまメイクとお揃い要素が
多いのもありますが、この2ヘッドって目力あって、雰囲気が似ていますよね!
ANIも大好きなヘッドです(ヘッド売りしていたらきっと結構前にうちにきていたと)

そして、D24アイ、超アップで撮らないと無虹彩模様のツルルンにも見えますが、
きっとこの線は普段写真に写らなくても大事なんだ!と勝手に思っています。
LilacとMauveそして、Forne系は私もHGCで大好きな色です。

そして、こんなにアップにしても綺麗な、にゃー太様メイクの繊細な下睫毛!
可愛かっこいい、目力ペアのお写真ありがとうございます。
  [1086]



ありがとうございました!(モニークJohnny & kanis 灰緑16mm)
meg  
前回お買い物のJohnnyがお気に入り過ぎて、双子になりました。
瞳も虹彩小さ目のものを選んでみましたが、イメージぴったりになって嬉しいです。
  [1080]

いつもとおんなじですが…
meg  
やっぱりJrサイズとお揃いJohnnyが可愛いのです。
ぴいさま、どうもありがとうございました!
  [1081]

Re:お揃いいろいろ、ありがとうございました!
ぴい  
meg さま、お迎えしたTF普通肌っこは2人目のニキくんだったのですね!
ニキニキで、お揃い素敵だー。ベストの彼が3rdくんですよね。
そうだ、新しいメイクは唇も赤めだったんだー!眉も優しげ(というか
あまり写らない?)で、正確違いの双子ってかんじでこれもまた素敵!

キリっと眉のNikyには小さめ虹彩のKanisでこれまた素敵!
虹彩サイズを意識して好みのものを選んで使ってもらえると嬉しいです。

そして新メイクのお兄ちゃんはJadenくんともシンクロ度が高いー!
お洋服も以前Louisおにいちゃんが着ていたのとお揃いですね。
お揃いいっぱいのお写真いつもありがとうございます!

*ああ、ごめんなさい。ベストのニキくんは廃盤まぎわの以前からいたコで、
 キリっとニキくんが、新しくmegさんちにやってきたけど、以前の製造??
 今まで普通に見えていたニキくんが2人ならぶと乙女に見える不思議。
 肌の色もメイクも05〜06年前半っぽいかな??と私も思います!
  [1083]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u