Net4u レンタル掲示板を作る

*Tiny Tea Room*


お手数ですが投稿用PASS(左下のPassとは別に右下にあります)に「1111」をお願いします。
File下のpassの方はご自由に設定されるとご自分で記事の削除修正が掲示板一番下よりできます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



おせわになりました
つじね   HOME
こんにちわ。いつもショップを楽しみにしています。今回は16mmライフライクアイ( 虹彩Dグリーン )をDZの女の子40cm急のDEMIタイプの子に当ててみました。この子はDZにしてはとくに目が大きく、うまくあわせないとアイ固定用のパテが若干見えそうです。
瞳自体の大きさはぴったりだと思います^^
色も模様も質感もお値段以上だな・・・と、すっかりファンになっています。すごく可愛いです。半球でもないのでつけるのも楽なのがまたお気に入りです。
背景は先日いただいた背景布です(うっすらですが)これからアイロンを・・・結構大変ですね><
  [994]

Re:おせわになりました
つじね  
こちらは中さいずのシルクハットです。羊毛で製作したうさ耳を縫いつけています。彼のウィッグがファーなので、かぶるには小さく、乗せているだけなのですがサイズは調度いいかとおもいます。
私がいただいた分は前のつばのフェルトが剥げている(硬質化?)ので後ろ向きに使っています。カットすればきにならなそうなのでカットする予定です。

今回もありがとうございました^^*
  [995]

こちらこそ、おせわになりました。
ぴい  
つじねさま、新しくお迎えされたお嬢さんはDZ1/4のDEMIタイプなのですね。
16mmだと目がクリっと好奇心いっぱいなお顔になるような。笑顔がかわいい!
お洋服はアリスでしょうか?白うさぎさんも一緒で童話の再現が!!
うさぎ耳が羊毛フェルトというのは軽くてふわふわで素敵ですね。

そこにリアル絵画調?の背景が不思議な雰囲気を効果的に作っている気がします。
ポーズ的に(いや、DZは結構ポージング力あるけど)寝かせ撮りなのでしょうか?
全部を撮ろうとしないでも、うまく使えるのだなあ・・と、参考にも。

シルクハットの”フェルトが剥げている(硬質化?)”は透けているハゲではなく?
多分フェルトと糊を混ぜたものを型に入れて乾かして作ってる・・・と思う糊??
残りのようなもの?でしょうか?。なんとか使えそうでしょうか?水で洗おうとして
ヨレヨレになるったという報告を聞いたので、水洗いは厳禁のようですが、
何かとれる方法がないかまた試してみます。シワ&透けは気にしてはじいているのですが、
そのノリっぽいものはほぼ全部についているロットもあり、はじききれずにもうしわけないです。

素敵なアリスとウサギ&(アリスがうさぎ)のお写真ありがとうございました。
  [997]



試行錯誤しています
egawa   HOME

こんばんわ。背景布の発注ではお世話になりました。
やっとアイロンが終わりまして(遅い!)背景布を使っての撮影、いろいろ試行錯誤の最中です。
いつも使っている、レンジ台を加工したスタジオには縦の長さが足りなくて、レンジ台の裏側に長さ1m強のつっぱり棒を吊って、布を床にたらして撮影しています。保管もそのまま棒にかけておくことにしました。

3枚のうち、この1枚はあえて絵画っぽいデザインをチョイスしました。おとぎ話的な雰囲気で使うつもりです。
この奥行の出方は面白いです。
  [992]

Re:もう1枚
egawa   HOME

わたしどうにも本棚に弱いのです。宮殿の書庫、あるいは王立図書館とか。手製背景では作れないゴージャス感。
本棚の端のゆがみをどうにかしないといけません。床にテープ止めでしょうか。
  [993]

試行錯誤中のお写真ありがとうございます。
ぴい  
egawaさま、背景布お写真2パターン、どちらも素敵!ゴージャスだったりメルヘン
な絵柄の多い背景布ですが、何より難しいのがその雰囲気に合う衣装だーと
思っていた私にはメルヘン舞台チックな絵画調に黒ずきんちゃん(え?)風な
ワンピースの童話風少女と、王立図書館風の豪華な背景にエレガントな
貴族風の衣装の彼と、背景に負けないお洋服があるのがうらやましいー!

絵画風の背景は私が思ったより、今回ご希望が多くて、影響されやすい私も
舞台の背景みたいで写真よりかえって使いやすいのかなーと試してみたくなりましたが
いい感じ。地面はしなったりしてもきにならないのがいいですね。

直線多い書庫背景は少しのゆがみも許さないかんじですが、床が柔らかい、
背景がピンとはれてないと、たわみがでるかも・・でも、ドールを立たせようと
足をずらしても床がゆがむので、いい方法発見したらぜひ教えてください。
まだ試行錯誤中とのことですが、すでに物語りができそうな予感がする、
素敵なお写真、ありがとうございました。
  [996]



ウイッグ試着〜☆
もふ   HOME
こんにちは。先日お届け頂いた、モニークBEBE (ペールブロンド)のウイッグをMSDの子天使・椿にかぶせてみました。
オーソドックスな優しい感じになったかな?
嬉しくていっぱい撮影しちゃいましたw
  [987]

全身も・・・
もふ   HOME

さらに全身写真もペタリ。

余談ですが、 Pocket Fairyに心奪われ中です。
ただ どのコにするか、お顔で迷い中・・・
次回のショップではミニサイズのアイテムを
お買い物しそうな予感ですw
  [988]

お写真ありがとうございます☆
ぴい  
もふさま、猫耳にゃー!(開口一番それか・・)ペールブロンドのWigと
同じ色の耳がついていて本当に耳が生えているよう!

あ、しっぽも生えてるー。子天使椿くんは優しいお顔をしているので、
お行儀のよいおとなしいにゃんこ、なかんじですね。こんな仔猫が
庭先にあらわらえたら、夕食の魚もさしださずにはいられない・・・!<え?

PFが気になってますか。今なら白肌限定も結構選べますよね、小さいので置き場所
とらずいいですよー!なんて、PF確保に期待しつつもくるんとカールした
ペールブロンドのウィッグが似合いのニャンのお写真ありがとうございました。
  [991]



ありがとうございました。
カッピー   HOME
ぴい様こんばんは。
先日グラスアイを注文させて頂いたカッピーと申します。
とても綺麗なアイで、付けてみるとすごく可愛くて嬉しいです。

GusにカニスアイLt灰色を、SarangにD24Mauveを付けてみました。
  [985]

Re:ありがとうございました。
カッピー   HOME
Mayにもカニスアイを付けると、キリっとしてイメージしていた雰囲気になりました。
この度は、本当にありがとうございました。
大切に致します!
  [986]

こちらこそ、ありがとうございました。
ぴい  
カッピー様、HGCのD24ならアイホールが大きめのサランちゃんにも
大きいめのこぼれる瞳ですね。華やかな笑顔の横で、静かに微笑む
ガス様もかっこいー。ガスはヘッドが小さいのか等身が高く大人っぽく。

女子にKanisはちょっとキリっとしますが、ピンクの唇と見上げる角度で
キリっとほややんな美人のメイさんだ!サイトもおしえてくださって
いそいそと遊びに。カッピーさんのおうちも普通肌TFっこがじわじわ
増えているようで、ふふ、普通肌はいつでも買えるので危険ですよね。

素敵な3人(メイちゃんは届きたて?)のキラキラなお写真ありがとうございました。
  [990]



ありがとうございました!(白ペタサンダル幼)
meg  
ぴいさまこんにちは。
昨夏こちらで頂いたお兄ちゃんサイズがお気に入りなのでお揃いに。足首側のベルトに穴をあけて余りをカットすればJrにぴったり履けます。アイボリー色のTFサイズに比べて光沢のある白色なので真っ白なワンピースなど合わせても可愛いと思います。
今月やってきたちっちゃな新人にもぷちシューズをプレゼント。

  [976]

これまで集合写真がなかったので…
meg  
「みんなみんなステキな小物にお世話になってます。
ぴいさまどうもありがとうございます!」
  [977]

白ペタサンダル他、ありがとうございます!
ぴい  
megさま、お兄ちゃんとおそろい風でかわいい白ペタサンダル、幼には
おおきめですが、MW Jr.だと(穴はあけるとしても)いいサイズでしたか!
が、確かにお写真でみても、色の違いがわかります、気が付いていませんでした。
そして、足元にちょこっとななめ掛けの革カバンでおそろいのPFっこがー!

集合、わー、うわさのベベLouisくんも!L-0044ですね。儚げな美人さんだー!
ふと、もって逃げてもらえるのはこのコとニキと、あとPFのどれか・・と例の話を
思い出してしまいました。白エミール(男子、ですよね?)もいらっしゃったのですね!
お洋服のテイストがみんな似ているのはmegさん作だからでしょうか?みんな
かわいいお写真、見せてくださってありがとうございます!
  [978]

あわわ、0047でしたか!(<節穴)
ぴい  
は!泣きぼくろ、ついてました!!あいかわらずの節穴目です。
0044は(日本上陸かは不明だけど)きっとどこかのお嬢さんかおぼっちゃんなのに
そちらにも失礼しましたー(アイがアクリルなのはきっと指定なんだろうなー)。
「泣きそう男子(泣きぼくろつき、太眉で!)」指定、ばっちりー!!
かなり淡い目のメイクで他のTFっこともそんなに違和感ないですね。
(いや、他の子より、ちょっとフリルのブラウスに愛想ですが!)
  [982]

おへんじありがとうございます!(L-0047)
meg  
今回のお買い物のぱっちんどめで、(凛々しくない)太眉と泣きぼくろの見える写真を貼っておきますね。
  [984]

お顔をよくみせてくださって!
ぴい  
meg さま、前髪がないと案外りりしい眉、でもなきそう。
白薔薇のぱっちんも使っていただけて・・・って、このお洋服は
あれでしょうか?ユノアの型紙のワンピース!これだけ可憐だったら、
女装も無問題ですね。
  [989]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u