Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


メッセージをどうぞ♪ (画像なしでもけっこうです (*^^*)。よろしく)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



ノゴマが撮れた
kurihara  
季節の変わり目に 広島城を通過する渡り鳥の ノゴマが撮れたと ネットに投稿され、その度に 広島城に自転車で行くのですが、
広島城の何処にいるのか 今まで ノゴマを目撃したことは ありませんでした。ところが、今回 10月14日の土曜日 初めて
ノゴマが 広島城で 撮れたのです。
ノゴマをペッタンコしますね、
Date: 2017/10/16/19:45:57   [17961]

Re:ノゴマが撮れた
kurihara  
広島城の ノゴマ 今まで撮れなくって 初めて撮れて うれしくて、70枚近く
撮りました。そこで もう1枚 ペッタンコ
していきますね。 この ノゴマ 興味をもって 私が写している 望遠レンズを
覗き込んでいます。
Date: 2017/10/16/19:48:17   [17962]





アオスジアゲハとアベリア
kurihara  
hiro&shiiさんのお返事の蝶は ヒメアカタテハの ようですね。 これは、広島市中央図書館のお庭で撮った アオスジアゲハと
アベリアです。
Date: 2017/10/10/21:14:22   [17958]

Re:アオスジアゲハとアベリア
kurihara  
もう1枚 中央図書館のお庭の
アオスジアゲハと アベリアです。
Date: 2017/10/10/21:15:39   [17959]

アオスジアゲハとアベリア
hiro&shii  
アオスジアゲハ とても美しい蝶ですよね。
素敵なお写真 感謝です。
今年 アゲハチョウの幼虫を初めてみたのですが・・あまりの大きさにただただビックリ!
「トマトの葉っぱを食べるな!」って主人に場所移動されたのでしたが・・・
わたしには触れることは無理!!なアオムシちゃんでした。
アオスジアゲハちゃんの幼虫も大きいのかな・・^_^;
Date: 2017/10/15/19:04:51   [17960]



ナガサキアゲハと彼岸花
kurihara  
9月の連休行きで中国西部に行って撮った
ナガサキアゲハと 彼岸花です。牛田川辺の
彼岸花も枯れてきて、もうすぐ彼岸花も終わりです。ナガサキアゲハは尾っぽが無く、羽根の胸元に 赤い斑紋があるという特徴
があります。
Date: 2017/10/03/06:31:11   [17956]

ナガサキアゲハと彼岸花
hiro&shii  
kuriharaさんいつもとっても素敵なお写真をいただくのにお返事遅れてごめんなさい。
昨日、ダリヤと蝶を撮りにでかけてきました。
なかなかkuriharaさんのようにはいかない
(>_<)
でもやっと撮れました(*^^)
お花と蝶っていいですよね。いいなぁっていつも思うけれど・・なかなかとれない私です。
Date: 2017/10/10/18:30:05   [17957]



彼岸花とミヤマカラスアゲハ
kurihara  
9月の連休で、中国の西部にレンタカーで行ってきました。 島根県の益田市の山中の道で撮った 彼岸花と ミヤマカラスアゲハ
です。
Date: 2017/09/30/17:14:11   [17952]

Re:彼岸花とミヤマカラスアゲハ
kurihara  
もう1枚 彼岸花と ミヤマカラスアゲハ
です。 そろそろ牛田の彼岸花も枯れてきたので、早く投稿しないと 季節をすぎてしまうので、投稿しました。
Date: 2017/09/30/17:15:55   [17953]

彼岸花とミヤマカラスアゲハ
hiro&shii  
ミヤマカラスアゲハ お花に負けない美しさですね。
kuriharaさん ありがとうございます。
写真をあまり撮らなくなり超スローペース^_^;
でもkuriharaさんからお写真貼っていただけるのがとっても嬉しいのです。
お返事遅くてもペタペタしてください。
よろしくお願いします。
動物園に行ってきました。
すごくリフレッシュ(^・^)/

わが家の猫! ではなく
マヌルネコちゃんです。
なんでも世界最古の猫なのだそうです。
Date: 2017/10/01/18:08:28   [17955]



モンキチョウとランタナ
kurihara  
せせらぎ公園の古川の土手の
モンキチョウと ランタナです。
Date: 2017/09/20/06:37:21   [17950]

Re:モンキチョウとランタナ
kurihara  
もう1枚 せせらぎ公園の古川の
モンキチョウと ランタナです。
Date: 2017/09/20/06:38:40   [17951]

モンキチョウとランタナ
hiro&shii  
kuriharaさん いつもありがとうございます。
なんだか陽射しが暖かいのが気持ちよくなってきました。
モンキチョウとランタナ(*^_^*)
思わずほんわか気分になっちゃう♪
素敵なお写真 感謝です。
わが家のコスモスです(*^^)b
Date: 2017/10/01/18:01:58   [17954]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u