Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


メッセージをどうぞ♪ (画像なしでもけっこうです (*^^*)。よろしく)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



るりびたき
kurihara  
12月23,24,25日は岡山の砂川公園へ ルリビタキ撮りにレンタカーを借りて行ってきました。宝福寺で撮った メスの ルリビタキです。
Date: 2016/12/27/08:00:04   [17804]

Re:るりびたき
kurihara  
宝福寺の三重の塔の近くで撮った
オスの ルリビタキ です。
Date: 2016/12/27/08:04:09   [17805]

今年もよろしくお願いします
hiro&shii  
kuriharaさん 新年を迎えました
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも素敵なお写真に癒されます。
感謝 感謝です。
わたしも写真をまた頑張って撮りたい!
と思います。(*^_^*)
Date: 2017/01/01/00:06:34   [17807]



こんばんは
bb  
ご無沙汰です。
そちらはもう雪が降ってるのね。積ったのですか?
糸魚川の火事凄いね。史上最大なのでしょうか。暮に来て家焼かれて本当に気の毒です。
Date: 2016/12/22/20:17:31   [17801]

ご無沙汰です(*^_^*)
hiro&shii  
bbさん お久しぶりです(*^_^*)
雪・・先週は降っていました。ちょうど隣市への出張講座で最悪^^;
今週に入って晴れたり、雨が降ったりで雪はほとんど消えました。雪がないとほっとします。

糸魚川の火事 本当にびっくりでした。映像にくぎ付けになってしまいました。風がひどかったので火の粉がたくさん飛んで飛び火してしまい手が付けられなかった・・という感じだったようです。水も足りなく苦労したようで・・被害があまりにも大きくて・・しかもこんな年末に本当に気の毒です。

今日はクリスマスイブ・・
サンタさんがいいこと運んできてくれるといいな・・・
Date: 2016/12/24/15:43:26   [17803]



コハクチョウ
kurihara  
去年の米子水鳥公園行きで撮った
夕陽に 照らされた コハクチョウ
です。
Date: 2016/12/20/21:07:36   [17799]

Re:コハクチョウ
kurihara  
もう1枚 夕陽に照らされたコハクチョウと
カイツブリ です。
Date: 2016/12/20/21:08:54   [17800]

コハクチョウ
hiro&shii  
kuriharaさん 白鳥が夕日に照らされてとても素敵に撮れていますね。
素敵なお写真ありがとうございます。
鳥インフルエンザの影響で鳥たちがとてもかわいそうなことになっています。
今年もあと少しですね。来年がいい年になるといいなぁ・・。
Date: 2016/12/24/15:32:07   [17802]



しながちょうと あいがも
kurihara  
西条の東広島医療センターの前の
大沢田池の しながちょう(こぶがちょう)と あいがもです。 同じ オレンジ色のくちばし同志 あいがもと しながちょうは
仲良しでした。
Date: 2016/12/14/08:00:34   [17796]

Re:しながちょうと あいがも
kurihara  
もう1枚仲良しの しながちょうと あいがも です。
Date: 2016/12/14/08:09:42   [17797]

しながちょうと あいがも
hiro&shii  
とっても癒されますね(*^_^*)
がちょうさんとカモさん・・
仲良しさんなのですね。
いい感じです(*^^)b

わたしは白鳥とカモさんがエサを取りあっているのはみたことあるけれど・・・(>_<)

みてみたいです。なかよしさんなとこ。

今日は久しぶりに雪の降らない日で
ほっとしました。

白鳥さんたちも元気いっぱいで田んぼでお食事していました。
Date: 2016/12/18/19:30:57   [17798]



ミコアイサ
kurihara  
今年も西条の東広島医療センターの前の
大沢田池に ミコアイサを撮りに 先週の土曜日に JRとバスを乗り継いで 行ってきました。 今年は去年よりも 一杯 ミコアイサが渡ってきていました。
Date: 2016/12/12/20:37:45   [17793]

Re:ミコアイサ
kurihara  
ここには、ミコアイサのオスとメスが居ます。 頭が茶色のが メスで 頭が白い
パンダ鴨が オスです。
Date: 2016/12/12/20:39:24   [17794]

ミコアイサ
hiro&shii  
ミコアイサ かわいらしいですね。
やっぱり鳥さんはオスの方が
おしゃれでかわいらしいですね
(*^_^*)

素敵なお写真ありがとうございます。
癒されます(*^^)。

鳥インフルエンザの影響で
せっかくやってきてくれた白鳥さんたちは
遠くから眺めることしかできなくなりました。
とにかく無事で元気に過ごしてほしい
そう願うばかりです。
養鶏業の方々もとても大変なご様子・・。
殺されてしまう鶏たちも本当にかわいそうです。
鳥インフルエンザ消えてしまえ!!!です。
Date: 2016/12/13/08:51:07   [17795]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u