Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


メッセージをどうぞ♪ (画像なしでもけっこうです (*^^*)。よろしく)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



ジョウビタキとすずめ
kurihara  
今年牛田川辺の桜並木にきた イカルも 全員 北帰行 してしまったようです。 これは、広島市中央図書館の裏庭の ジョウビタキと すずめです。桜並木では、 桜お花見用の テントの設営が終わり、チョウチンにも 電気がともり 後は 花見客が これば
良いだけになっています。 今週末には 桜も咲きだすようになるのではと 思います。
Date: 2017/03/29/20:28:48   [17860]

Re:ジョウビタキとすずめ
kurihara  
これは、牛田川辺の お花畑の ♀の
ジョウビタキです。 ジョウビタキは通常
サクラのお花見が終わってから 北帰行
します。
Date: 2017/03/29/20:30:34   [17861]

ジョウビタキとすずめ
hiro&shii  
イカルも北へ向かったのですね。
日曜日に実は最後に残っていた白鳥たちが旅立ったのかとても気にかかり、旅立ったかを見にでかけたのです。五十嵐川の白鳥たちはすべて北へ向かいました(*^_^*)
ほっとした反面・・ちょっとさびしい。
複雑です。

村上市にはまだ白鳥が残っていると聞き・・
会ってきました。
そこの白鳥たちはこどもたちがちょっと苦手みたいでした(*^_^*)
大人には近づいてくるけれど・・子ども達からはだんだん離れていく・・。
人に慣れすぎるよりはいいのかも・・ですね。

ジョウビタキは桜のお花見を終えてから旅立つのですね(*^_^*)桜の季節を楽しんでいるのかなぁ・・・
Date: 2017/04/04/23:31:45   [17862]



ハクモクレン
kurihara  
私の一番下の息子は公立がダメで 私立大学の慶応大学に入学するようになったようです。 牛田街の近所に満開になっている
はくもくれんを ペッタンコしますね。
Date: 2017/03/23/20:26:03   [17857]

Re:ハクモクレン
kurihara  
毎年ハクモクレンは綺麗に満開になるのですが、 桜が咲く前に 強風や 強雨が あるので たいがい 桜が咲く前に 散ってしまいます。
Date: 2017/03/23/20:27:38   [17858]

ハクモクレン
hiro&shii  
息子さん 慶応大学 すばらしい!
おめでとうございます。
たくさん勉強をしてりっぱです。
これから先を素敵に過ごしてほしいですね。

モクレン 真っ白で素敵ですね。
こちらはまだ咲いていません。
これから楽しみです(*^_^*)

新潟の白鳥 ほとんど北へと向かいました。
元気でいてほしいです(*^_^*)
Date: 2017/03/28/23:37:45   [17859]



はなもも
kurihara  
私の子供の 浩司や勇人も幼児の時は、写真のようでした。浩司は今年大学を卒業し、日本通運の社会人になるようです。勇人が大学受験で、明日 国立が合格かの発表があるようです。失敗したら私立に行くようです。
さて、写真は、 牛田川辺の お花畑に 咲いている はなもも です。
Date: 2017/03/21/20:48:44   [17853]

Re:はなもも
kurihara  
はなももの 写真がありませんでした。
Date: 2017/03/21/20:49:44   [17854]

Re:はなもも
kurihara  
もう1まい 牛田川辺のお花畑の
はなもも です。
Date: 2017/03/22/08:00:18   [17855]

はなもも
hiro&shii  
かわいらしくとても春らしいお写真ありがとうございます。
kuriharaさんのお子さんももうすっかり成長されてたのもしいですね。
4月からは新たな旅立ち。たくさんの素敵な出会いがありますように。(*^_^*)
Date: 2017/03/23/06:54:24   [17856]



めじろと白梅と紅梅
kurihara  
広島市中央図書館の裏庭の 白梅と
めじろ です。 白梅の中で 2輪だけ
紅梅になっています。
Date: 2017/03/12/20:39:05   [17850]

Re:めじろと白梅と紅梅
kurihara  
同じく2輪だけ紅梅になっている 広島市中央図書館の裏庭の 白梅と
めじろ さんです。 文字を メジロ色
ウグイス色に してみました。
Date: 2017/03/12/20:40:58   [17851]

めじろと白梅と紅梅
hiro&shii  
kuriharaさん 素敵な春をありがとうございます。(*^_^*)
とてもウキウキ ワクワクしてくるお写真です♪
わたしも撮りに行きたいなぁ〜(^^)/


お孫ちゃん 1歳になり1升餅を背負いました^_^;
Date: 2017/03/20/21:06:23   [17852]



ジョウビタキと白梅
kurihara  
梅の花が満開に 咲いています。
牛田川辺の桜並木の雑木林に咲いている
白梅とジョウビタキです。 広島の桜の
開花は3月下旬になっています。
Date: 2017/03/06/08:00:16   [17847]

めじろと白梅
kurihara  
この時期の私の写真の名物のめじろと白梅で
牛田川辺の桜並木の雑木林の白梅と
めじろ です。
Date: 2017/03/06/08:07:54   [17848]

ジョウビタキと白梅
hiro&shii  
kuriharaさん素敵なお写真(*^_^*)v
目力ありますよね。
とってもひきつけられる。
なんだか春がやってきた♪

こちらはまだ雪がチラチラ
だけど・・白鳥さんの多くは旅立ちはじめました。

白鳥さんが旅立ったら・・
雪はいらないかな・・^_^;
Date: 2017/03/12/07:30:26   [17849]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u