Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


メッセージをどうぞ♪ (画像なしでもけっこうです (*^^*)。よろしく)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



かわせみと 枯れすすき
kurihara  
八本松のお池の かわせみと 枯れすすき
と ムラサキシキブの お花 です。
Date: 2016/12/05/12:54:23   [17790]

Re:かわせみと 枯れすすき
kurihara  
もう1枚 かわせみと 枯れすすきと
ムラサキシキブの 花です。
Date: 2016/12/05/12:55:47   [17791]

かわせみと 枯れすすき
hiro&shii  
綺麗♪
ブルーが鮮やか(*^^)v
とっても素敵に撮れていますね。
kuriharaさん ありがとうございます。
かわせみ・・オスもメスも綺麗な鳥と聞きました。
オスメスきれいって珍しくないですか(*^^)?
素適だけど・・・どうしてかな・・とも。
めだってあぶなくないのかな・・。

今朝は雪景色です。
苦手な冬がやってきた(>_<)
Date: 2016/12/11/08:34:56   [17792]



かわせみ
kurihara  
冬になり、対象が蝶から野鳥にシフトしました。広島県八本松の かわせみ です。ネットで、山本山のオオワシおばさんというのがでてきました。山本山は いつもhiro&shiiさんに見せてもらう山で、 この山本山は 滋賀県の琵琶湖の東端にある山本山でした。新潟県の山本山も調べたら でてきて、こちらが hiro&shiiさんが 紹介する 山本山と思いました。どちらの山本山も 海抜300m未満の 山でした。
Date: 2016/12/01/21:21:21   [17787]

Re:かわせみ
kurihara  
もう1まい 八本松の お池の かわせみ
です。
Date: 2016/12/01/21:22:27   [17788]

かわせみ
hiro&shii  
かわせみ とてもきれいな鳥だけれど・・
写真は難しいですよね。kuriharaさんしっかり撮られて素晴らしいです。
山本山 ワシ、タカの渡りでけっこう知られています。9月中旬くらいから大きなレンズをつけたカメラを手にしたカメラマンさんが
観察にたくさんいらしゃいます。

残念ながらわたしにはワシも鷹も鳶も区別ができない(>_<)
これではいけませんね^_^;
Date: 2016/12/04/21:20:42   [17789]



モンシロチョウと ランタナ
kurihara  
せせらぎ公園の古川の土手で 撮った
モンシロチョウと ランタナです。
多分これが 今年の最後の蝶で、 これから
対象が野鳥にシフトします。
Date: 2016/11/25/13:03:45   [17784]

Re:モンシロチョウと ランタナ
kurihara  
おなじ現場のモンシロチョウとランタナで
これは ランタナの実が 良くみえます。
Date: 2016/11/25/13:04:42   [17785]

モンシロチョウと ランタナ
hiro&shii  
kuriharaさん とっても癒される素敵なお写真をありがとうございます。
いつもいつも素敵な画像を感謝です。
毎日天気がぐずつき写真も撮ることもほとんどなくなっています。
市内の紅葉を最後に楽しみました(*^_^*)
近所の公園の紅葉です。
Date: 2016/12/01/14:44:20   [17786]



大菊
kurihara  
今年の広島城大菊花展の 大菊の
写真です。
Date: 2016/11/19/08:23:56   [17781]

Re:大菊
kurihara  
広島城大菊花展の 大菊の 写真です。
Date: 2016/11/19/08:25:13   [17782]

大菊
hiro&shii  
みごとですね。
とても綺麗!
今年は菊花展見に行けませんでした。
kuriharaさんから素敵な菊をみせていただけて嬉しいです。
(*^_^*)
ありがとうございます。

菊は菊でも・・
わが家の食用菊です(^^ゞ
Date: 2016/11/24/20:42:20   [17783]



中央飾り
kurihara  
今年の広島城菊花展の中央飾りで 今年の
テーマは写真のように 原爆ドームでした。
Date: 2016/11/15/07:45:42   [17778]

Re:中央飾り
kurihara  
中央飾りの前で行われた 演舞 です。
Date: 2016/11/15/07:46:55   [17779]

Re:中央飾り
hiro&shii  
広島城菊花展 素晴らしいですね。
原爆ドーム 平和の大切さや原爆の恐ろしさをよく考えなおしてほしい状況であるように感じるこの頃ですね。
すばらしいテーマだと思います。

新潟も原子力発電所がありますが・・
前の知事さんのときは安心っていう感じがありましたが・・不安なこの頃です。
子どもたちの未来を考える世の中であってほしいです。
Date: 2016/11/18/18:02:18   [17780]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u