Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


メッセージをどうぞ♪ (画像なしでもけっこうです (*^^*)。よろしく)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



しだれざくら
kurihara  
牛田川辺の そめいよしのの 桜は散ってしまいました。 でも 八重桜や しだれざくらは これから綺麗に咲きだしています。
広島市中央公園の しだれざくら です。
Date: 2017/04/20/07:13:20   [17875]

Re:しだれざくら
kurihara  
もう1枚 広島市中央公園の
しだれざくら です。
Date: 2017/04/20/07:14:19   [17876]

しだれざくら
hiro&shii  
とっても綺麗ですね。
ピンクがかった桜ってとてもかわいらしいですよね。素敵♪お写真ありがとうございます。
こちらもやっと桜満開♪
我がやの目の前の桜並木もきれいに咲きました。
あまりに一気に咲いてびっくりでした。
でもお休みに楽しめて最高です(*^_^*)
ヒヨドリ(??)ちゃんでしょうか。
桜の中を忙しげに飛び回っていました。
Date: 2017/04/23/08:38:54   [17877]



バラ園のさくら
kurihara  
牛田裏山の バラ園の さくらの
 お花見風景です。
Date: 2017/04/17/07:34:49   [17871]

Re:バラ園のさくら
kurihara  
もう1まい 牛田裏山の バラ園の
さくらの お花見風景です。
Date: 2017/04/17/07:35:51   [17872]

:バラ園のさくら
hiro&shii  
わぁ・・みごとな桜です(^・^)/
素晴らしい!!!
kuriharaさん素敵なお写真ありがとうございます。

お散歩&お花見したいです。
こちらはこれから満開を迎えるので
わたしも何とか撮りたいです。
お休み・・晴れますように(^^

家の鉢植えのレモン♪
写真を撮ったあと採って食べました。
すごくおいしかったです。
Date: 2017/04/19/21:46:12   [17874]



チューリップが満開
NIO   HOME
hiro&shiiさん、ご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは、桜がハラハラと散り始めており、今は山桜や八重桜が満開を迎えています。

先日、久しぶりに車で40分弱のイルミネーションがとても有名な「なばなの里」という所に行ってきました。
そこは、庭園のほかに「花ひろば」という所があり、季節ごとの花が広場を埋め尽くしています。
今は、チューリップの時期で赤・黄・白や混じった色とりどりのチューリップが満開で、とても見ごたえが有りました。

最近は、チューリップというとややもすると話題にならないような印象の花になったような気がしていましたが、あれだけの広い所を埋め尽くしたチューリップの凄さにチューリップを見直した次第です。

私のHPのパノラマに「なばなの里」のチューリップ畑のパノラマを追加しましたので、また、暇な時にでも一度覗いて見て下さい。

Date: 2017/04/16/18:55:06   [17870]

チューリップが満開
hiro&shii  
とっても素敵ですね(*^_^*)
チューリップ満開 みごたえありますね。
さっそくパノラマのなばなの里のお写真をしばらく楽しませていただきました。
またお邪魔させていただきます。
こちらはこれからが桜の季節。
なかなか写真は撮りにいけないのですが・・
お休み 晴れたらカメラかかえてでかけたいと思っています。
撮れたらお届けにまいりますね(*^^)b
先日山でカタクリを撮りました。
膝が不調で正面から撮れず残念でした。
Date: 2017/04/19/21:37:39   [17873]



さくらと屋台
kurihara  
下の牛田川辺の 桜並木の さくらと屋台で
お花見客が きている 写真です。
広島のさくらは 今週一杯まで 持ちそうです。今年の広島支局の 八重桜の公開は
4月12日から18日までですが、 今年は 行くつもりは予定していません。
Date: 2017/04/13/07:54:26   [17866]

Re:さくらと屋台
kurihara  
もう1枚 牛田川辺の桜並木の
お花見風景です。
Date: 2017/04/13/07:55:13   [17867]

Re:さくらと屋台
kurihara  
牛田川辺のお花見で チョウチンが灯っているのがわかる写真です。
Date: 2017/04/14/06:53:08   [17868]

さくらと屋台
hiro&shii  
わぁ お花見♪ お花見♪
ウキウキしちゃいますね。
気分はすっかりお花見気分になりました。
kuriharaさん ありがとうございます。

県内はお花見できるところもあるのですが
市内はまだまだ・・。
自宅前の調整池の桜もまだまだこれからです。
昨日 畑の手伝いにでかけました。
ちょっと山に入ったら山桜が咲いていました。
もうすぐ桜の季節です(*^^)b
Date: 2017/04/16/06:27:31   [17869]



さくらと屋台
kurihara  
牛田川辺の 桜並木の さくらと屋台です。
Date: 2017/04/06/07:47:37   [17863]

Re:さくらと屋台
kurihara  
牛田川辺の 桜並木の さくらと屋台で
屋台の チョウチンが良く見える写真で、
夜になれば チョウチンが 煌々と
灯っています。
Date: 2017/04/06/07:49:20   [17864]

さくらと屋台
hiro&shii  
わぁ〜 お花見♪お花見♪
いいですね。桜は大好き♡なのでお写真みせていただくだけでウキウキ気分になります。
こちらはまだちょっと先
もうワクワクしています。
山本山には大好きなカタクリの花が咲き始めました(*^_^*)
Date: 2017/04/10/22:29:06   [17865]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u