Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


メッセージをどうぞ♪ (画像なしでもけっこうです (*^^*)。よろしく)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



ほうき草(コキア)
kurihara  
新栄の丘で撮った ほうき草の コキア
です。幼児は 体が弱いから 気をつけないとね という感じです。 私も子供の時は、よく病気をしました。成人になり、免疫もつき 丈夫になりました。 これから 歳をとり、また 免疫力が 弱るのではと 思っています。
Date: 2016/11/11/20:51:50   [17775]

Re:ほうき草(コキア)
kurihara  
もう1枚 新栄の丘の ほうき草です。
Date: 2016/11/11/20:52:55   [17776]

ほうき草(コキア)
hiro&shii  
赤くてきれいですね(^・^)
コキアみごとです。

ほんとにベビー 幼児はすぐに体調をくずしてしまいますね。
そして年をとってくると・・^_^;
十分に体調に自分でも気をつけ気を配ってあげないとですね。
kuriharaさんは水泳もされているしちゃんと鍛えていますからね♪
わたしはなぁ〜んにもしていないから反省!
ちょっと運動しないとです。

ということで船岡山に紅葉写真を撮りに行きました。たいした運動にはならないけれど歩くだけでも・・ましか(苦笑)。
天気がよかったので楽しかったです。
Date: 2016/11/13/19:22:03   [17777]



今日は(^_^)
yuki♪  
お久しぶりです!
最近色々ありまして愛犬と私とで体調を悪くしまして
毎日不安な日々を送っております。

素敵な花火の画像をいただいたのにこちらにお伺いできずすみませんでした。

我が家で見つけた黄色い実の千両をお届けです^^
Date: 2016/11/08/11:08:52   [17772]

今日は(^_^)
hiro&shii  
yukiさん お久しぶりです。
素敵な千両のお写真ありがとうございます。
体調気をつけないとですね。
無理しないようにしてくださいね。

我が家も3月に産まれたお孫ちゃんが
突然高熱を出し大慌て(>_<)
やっと数日ぶりに笑顔が見られるようになりました。
すぐ病気をもらってしまう時期が冬に突入時期でもある・・というのは困りますね。

とにかく子どもも大人もワンちゃんも猫ちゃんも健康でいることが第一ですね。

またお邪魔させていただきます。
無理せずマイペースで過ごしましょうね。

今年とってきたダリヤの花です。
yukiさんとワンちゃんが
早く元気になりますように。
Date: 2016/11/11/18:13:23   [17774]



モンシロチョウとブルーサルビア
kurihara  
hir&shiiさんが撮った蝶は、ヒメアカタテハですね。新栄の丘で撮った モンシロチョウと ブルーサルビアです。
Date: 2016/11/06/08:24:15   [17770]

Re:モンシロチョウとブルーサルビア
kurihara  
もう1枚、モンシロチョウとブルーサルビアです。赤いのは、サルビアでしょうね。
Date: 2016/11/06/08:25:59   [17771]

Re:モンシロチョウとブルーサルビア
hiro&shii  
kuriharaさん 素敵なお写真ありがとうございます。
ブルーサルビア みたことないです。
綺麗ですね。(*^_^*)

お孫ちゃんが熱をだし・・まわりの大人はバタバタ。
やっと熱も下がってきてほっとしています。
ちょうどママの免疫が切れる頃(^_^;)
すぐ病気をもらってしまう時期でした。

寒くて先日あられも・・。
体調に気をつけないとですね。

やっと遊ぶ元気のでてきたお孫ちゃんです。
Date: 2016/11/11/18:00:00   [17773]



新栄の丘
kurihara  
ゼルブの丘は 車の進行方向の右側に見えたが それからしばらく行って 左側にも お花畑の丘が見え、 地図から判断して
新栄の丘だろうという 感じです。
Date: 2016/10/31/13:17:12   [17767]

Re:新栄の丘
kurihara  
もう1枚 新栄の丘の お花畑の丘です。
Date: 2016/10/31/13:18:08   [17768]

素適ですね(*^_^*)
hiro&shii  
kuriharaさん 素敵なお花畑のお写真
ありがとうございます。(*^_^*)
こんなお花畑をゆっくり歩いてみたいものです。
だんだん寒くなり冬が近づく気配が・・
ちょっとさびしいです。
グレーな世界(冬)がやってくる前に
色鮮やかな楽しい秋 満喫したいです。
kuriharaさんの素敵なお花畑 元気がでます(*^_^*)

蝶 やっと撮れた・・ちいさいですが(笑)
Date: 2016/11/06/08:16:08   [17769]



ウトナイ湖
kurihara  
北海道のウトナイ湖には、 怪我で、北帰行しなかった 白鳥が 残っていました。
これは ウトナイ湖鳥獣保護センターの
展示品 です。
Date: 2016/10/27/21:56:41   [17764]

Re:ウトナイ湖
kurihara  
ウトナイ湖の 白鳥と ヒシクイ です。
湖の真ん中辺に いるので 湖岸からだと
こんなに 小さくしか 撮れません。
Date: 2016/10/27/21:59:08   [17765]

:ウトナイ湖
hiro&shii  
kuriharaさん 白鳥のお写真ありがとうございます。
北海道にも残る白鳥さんいるのですね。瓢湖にもいますよ。
今は瓢湖はたくさんの白鳥でいっぱい。
餌をだれでもあげることができるので、エサを求めてすぐ近くにもやってきます。
雨の日だったので白黒写真のようですが・・
頭の上を白鳥がとびかいます。
Date: 2016/10/30/21:56:49   [17766]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u