Net4u レンタル掲示板を作る

--*-- 掲 示 板 --*--

お気軽に足跡残して下さいね。


メッセージをどうぞ♪ 一言も長文もオッケーです。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



初めまして
Yuri  
初めまして。
「君と歩んできた道」、「硝子の靴は、赤い糸?」を読ませていただきました〜。両方ともとても面白かったです!(まだ他の作品は読んでいないのですが><)
「硝子の靴」はリスはいつからレイラの事好きになったんだろ〜とか、最初におまじないをしようと思ったのはなぜなのだろうとか、シュリアとレイラはその後どんなお付き合いをしているんだろうか〜とか、色々考えていました。リス目線からのお話も好きです。番外編や閑話から推測したりしてます。
小説とみなさまのイラストを見て、私もレイラを描きたいな〜とウズウズしてきました。
「君と歩んだ道」の空と陸の名前が対比になってる〜とか思いました。
連載中の方の更新、楽しみにしていますね!
Date: 2010/01/17/21:46:43   [1065]

こんにちは。
水藍  
こんにちは。Yuriさん。
管理人の水藍です。

返信がだいぶ遅く・・・というか、もう1年半以上経ってしまっていますね。
本当に申し訳ございません。
かなり遅くなりましが、書き込み、どうもありがとうございました。
こちらに、まだ来ていただいているかは分かりませんが、この感謝の気持ちとお詫びの気持ちが届きますように・・・。
Date: 2011/08/21/01:21:30   [1118]



初めまして!!
kana  
彼女は〜の更新お待ちしておりましたー!!
すっごく嬉しいです!!そしてすっごく笑いました!!
真実に気づいちゃった人がある意味一番情けなくて悲しくなるという・・・気付かないって幸せですね?
相変わらずの苦労人とおドジさん、お間抜け伝説も何とかなったようでなによりです!伝説の真相はこれからも永遠に村人にとっては謎のままなんでしょう!!
この二人がこれからどうなるかも、とても楽しみです!!
Date: 2009/07/26/22:24:36   [992]

こんにちは。
水藍  
kanaさん。こんにちはですっ。いらっしゃいませ。
御訪問、どうも有り難うございますっ。

約3ヶ月ぶりの更新だったにも関わらず、すぐに感想を下さるなんて・・・。(涙)
しかも楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。
どうも有り難うございますーっ。
創世はどこまでも貧乏くじをひいてしまいますが、強く逞しく生きて欲しいと思います。
藍深と村人は何も知らないまま、ある意味幸せに暢気に過ごしていくことでしょう。(笑)

書き込み下さって、どうも有り難うございました。
管理人として微力なままですが、これからもえっちらおっちら頑張りますので、お時間があったら覗いていただけると幸いです。
本当に本当に、どうも有り難うございましたっ。水藍でした。
Date: 2009/08/01/15:42:50   [994]



また、お邪魔致します。
火夜飛電  

「彼女は〜」の藍深を脳内にて捏造して書いてみ(略)

何故か絵柄が変わってしまっていますが…受け取っていただけると、幸いです。
では、連続投稿失礼致します。
Date: 2009/05/10/23:46:21   [976]

q|゜Д゜|pオオオオオッッッ
水藍  
もう・・・もう叫ぶしかありません。
かーわいいーー!!
火夜飛電さんーー!(号泣)どうも有り難うございますー!!
本当に・・・こ・・・更新は滞り、しかもこちらの素敵なイラストに対する御礼も遅れ・・・も、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかも・・・しかも、こんな素敵な二人があたしの小説に登場していたなんて・・・。
常々苛立っている誰かとか、ひたすら泣くばっかりの誰かとかをチマチマ書きつつ、ふははははとか言っていた自分が情けないっす!!
この姿を脳裏に焼き付けて!!!
ココロ、イレカエテーーーー!!!!

・・・でも、管理人の頭の中は知れているので、多分軌道修正ならずそのまま進みます。(苦笑)
それに、逆に! 逆にこんなにビジュアルの良い二人なら、あれやこれや下らないこととかやっていても、何だか許して貰えそうな気がするーーー♪(あの芸人の口調(笑))
あると思います!

じゃなくて、頑張ります!!
※完全におんぶに抱っこ状態で助けて貰おうとしていますが、ご了承・・・く、下さい!(^▽^;)

本当に、本当に、どうも有り難うございました!!!
うう・・・嬉しいですー!!
受け取らせていただきますので。
いそいそと今から飾らせていただきますので。
大切にしますので!!
いただきまーーーす!!!うわぁーーーい!!
Date: 2009/05/20/22:24:58   [978]



お邪魔致します。
火夜飛電  

「彼女は〜」の創世を、脳内にて捏造して描いて見ましたので、粗品ですが、エール代わりに置いて行きます。
Date: 2009/05/10/23:42:55   [975]

うぉぉぉぉ!!!!!
水藍  
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
かっけーーー!!!! いや、言葉が悪い!
格好良い!! 誰すかこれ!
あたしが書いた小説に、こんなかっけー人(←瞬時に元の木阿弥)いましたか!? って感じなんですけど!!
うひょー! きゃー!(黄色い悲鳴)
火夜飛電さんっ。有り難うございます!!!
お返事が遅くなって、本当に本当に申し訳御座いません!!(平伏)
Date: 2009/05/20/22:17:00   [977]



おひさしぶりです。
火夜飛電  
世間の荒波に揉まれるどころか、沈没中で、只今深海に向けて航行中と言う状況なので、遅ればせながらのHPの閉鎖のご報告とのリンクを外していただけると、幸いです。
絵自体は、いろいろな所で書き散らしておりますが。

話は変わりまして、新作の「彼女は〜」のヒロインの不幸っぷりと、彼女に会ってしまったがゆえに、更に不幸が積み重なっている軍人さんの不幸っぷりに、「これこそが、他人の不幸は蜜の味」だなと、噛み締めています(笑)。
お忙しそうですが、お体に気をつけて、創作活動を頑張ってください。
待て、の体勢で、続きを楽しみにしています。
Date: 2009/05/05/21:07:28   [973]

こんにちは。
水藍  
お久しぶりですー。火夜飛電さん。
御訪問、書き込み、どうも有り難うございます。お元気でらっしゃいますでしょうか?

お忙しいんですか? HPを確認中の際、リンクの管理も含めそちらにも一度伺ったのですが、休止中とのことでしたので、リンクを外して下さいとの記載はありましたが、勝手にそのままにしてしまいました。すいません。
わざわざ来て頂いて、どうも有り難うございます。
では、残念ですがリンクを外させていただきます。
頂いた絵はそのまま飾らせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

彼女は不幸を呼ぶ女!?
読んで下さって有り難うございました。
なかなか更新が出来ず。サイトの現状確認すら怠ってしまっている状況だったので、来て下さることに有り難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、これが今の精一杯なので、この状態ではありますが、頑張って完結を目指そうと思います。
珍騒動という名の不幸に、ちょっぴり甘さを感じていただけたら、これ幸い。(笑)
なかなか管理人としてお迎えするに相応しい状態とは言い難いのですが、また来ていただけたら嬉しいです。お待ちしております。
Date: 2009/05/06/12:28:42   [974]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u