Net4u レンタル掲示板を作る

--*-- 掲 示 板 --*--

お気軽に足跡残して下さいね。


メッセージをどうぞ♪ 一言も長文もオッケーです。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



ひゃっほううぅ!!おもしろすぎますぜ〜水藍様〜★
冴草みつな  E-Mail 

〜★どうも★みつなです。また君は乾杯させてくれそうだね♪あいみぃ!何てイカしたお名前なんでしょう。
そいでもってアンタどうしたんだい?夜の世界に飛びこんだのかい?――はらはら。や〜め〜と〜き〜な〜YO!!(DJ風)
と、まぁ。物語に引っ張られました。「レイラ」より控えめなお嬢さんなのかなぁ?と感じました。でも。すぐ彼女の事好きになっちゃいましたよん♪魅力的なキャラにヤラレっぱなしです。
相変らず朝日が目にしみます。(それはあっしが夜の商売人だからというのもありんす。←はっはっは・・・)

本当に続き楽しみです。女(いやいや男も)の世界で生きるあっしにはこういう風に笑いを与えて、何もかも吹っ飛ばしてくれる「物語」は、最高にエネルギー供給源なんですYO〜マジで!!
続き楽しみにしておりますね。

〜うざくない程度に感想送っても問題ありませんか?〜

おやすみなさい★(←ダメ人間)
Date: 2008/06/23/05:55:25   [897]

わぁぁーい!
水藍  
こんにちは。みつなさん。いらっしゃいませー。
御訪問、どうも有り難うございます。
じゃあ、まずは素晴らしいテンションの書き込みに乾杯ということで。(←調子に乗りすぎ)

改めまして。新しい小説も読んで下さって、どうも有り難うございましたー。
不幸も王子もぶっ飛ばして生きていく庶民の次は、ちょっと大人しい藍深ちゃんの登場です。
気に入って下さって嬉しいですーYO!(←お気に入り)
不束者ですが、可愛がってやって下さいNE!(笑)

そうなんですかー。みつなさんは夜の蝶でらっしゃるんですかー。 素敵です。
管理人のせいで、ちょっと子供っぽい子が多いサイトですが、その分笑いの方面で頑張れたらと思ってます。
それがみつなさんのテンションアップに少しでも繋がれば、これ幸い!
うざいなんて言葉は管理人の辞書にありませんので(というか、来て頂いている時点で感謝の気持ち満載ですから!)お暇があったら来て頂いたりコメントして貰えたら有り難いです。
その為にも、来て頂いたときに一つでも楽しい物があるように、更新頑張りますですYO!!
お疲れの所、来て下さって嬉しい御感想のお土産まで、どうも有り難うございましたっ!!!
体は壊さないように、お仕事頑張って下さいね。(^^)
Date: 2008/06/24/18:24:48   [898]

みつな””ド””がつく『S』だと思うのです♪(かわいこぶってんじゃねえ。ですね)〜水藍様〜★
冴草みつな  E-Mail 

――まずい。まずいですよ。あいみぃ!可愛すぎる可愛すぎる!!あっしが野郎ならすぐ押し倒・・・(自主規制)。まずいYO〜あいみぃ〜。何がまずいかって、ド★S人間にはたまらないトロくささでしょ〜世間知らずな田舎モノ丸出しでしょ〜何かわかんないけどびくびく怯えてるところがね〜・・・。

――まずいだろ。★ ☆ ★ ☆ ★

『ぶっていいか?』と思わず尋ねたくなるトロくささですね。こういう子はかなり好みです。乾杯★〜

名前はまだ?ですが、エリートの彼は多分あっしと似てるんじゃ・・・?かわいいのは、いじめたいよね!(一緒にすんな!ですよね。すみません)

♪〜♪〜♪〜

ただでさえテンションの高い私ですが、よけさらテンションUP↑な面白さです。
なかなかテンポのあわなさそ〜な〜二人が、どうなっていくか楽しみです。

〜お気使い・あざーすっ!!(普通に言え)
ハイ★ペースの更新お疲れ様でございます!!またまた乾杯に寄らせて下さいね。
Date: 2008/06/26/04:54:54   [899]

マジっすか!!
水藍  
こんにちはー。みつなさん。
御訪問、どうも有り難うございますー。・・・って、書いているこの時、みつなさんはお仕事中かもしれないですね。お疲れ様です。

ドS・・・。素敵な響きですね。(笑)
あたしは「S」と主張中なんですが、その度「はいはい」でかわされると、寂しい気持ちになるのは気のせいでしょうか。
誰かさんと同じく、トロくささと田舎者っていうのは・・・まぁ認めますが・・・乾杯!!!(笑)
出会ってしまった彼(名前はもうすぐ出ますー)は、苛めて楽しむ(?)方向に行けば良いのですが。(笑)
テンポが合ってないのは確実ですね。
どうなるのか、続きを楽しんでいただければ幸いです。と、堂々と宣伝してみる。(笑)

テンションの高い人、最高っす! あざーっす!(←管理人も良く言います)
グラスを片手に、またのお越し、お待ちしております!!
書き込み、どうも有り難うございましたー!
Date: 2008/06/28/23:48:07   [901]



おぉ!
酒人月歩  
お久しぶりです。お元気そうで何よりです〜。
新作、読みました。いきなりの占いの結果が、なんてこった(笑)。
主人公がどうなっていくのか今からとっても楽しみです!
思わず、「続きー!」と叫んでしまいましたが、ゆっくり待っていますのでゆっくり更新してください。
それではまた!(・ω・)ノシ
Date: 2008/06/22/21:31:14   [895]

わぁぁぁぁ!
水藍  
こんにちはー。酒人さんっ。
いらっしゃいませっ。御訪問、どうも有り難うございます。
う・・・っ。(泣)サイト全然活動していなかったのに、小説書いたらこんなに早くコメント頂けるなんて・・・。感動です。
もっと頑張ろう・・・。

新しい小説、読んで下さって嬉しいです。
プロローグの時点で既に不幸(笑)な主人公です。
とはいえ、管理人の書く物ですから重くはならず、軽い感じのコメディになりそうなので、笑って楽しんでいただけたら幸いです。
推敲も更新も頑張りますっ。

本当に、このサイトと管理人を支えて下さって有り難うございます。
お暇があったら、またいらして下さいませ。
今度は小説更新しつつ、お待ちしておりますー。ペコリ。水藍でしたー。(>▽<)
Date: 2008/06/22/23:43:57   [896]



ご無沙汰ですっ!
アミ  
こんばんは〜、お久しぶりです水藍サンっ!
新作読みましたよ♪運命の人が現われなかったら不幸を呼ぶことになる、って凄い設定ですね。そういうの、今まで考えたこともなかったです。
凄く面白かったです、続きも楽しみにしています!!
Date: 2008/06/21/22:43:16   [891]

こんにちはー。
水藍  
アミさん、いらっしゃいませっ。
御訪問、どうも有り難うございます。

あんなに長い間、無言(汗)だったサイトに、今日もいらして下さっていたなんて・・・。(泣)
新しい小説も読んで下さって、どうも有り難うございます。
凄い設定に負けることなく(笑)これからもっと楽しくなっていけるように精進します。
早速のコメント、どうも有り難うございましたー。(T▽T)号泣ー! 神は・・・というか、アミさんはあたしを見捨ててなかったぁぁぁー!(喜)
また是非、いらしてくださいませぇー!!
Date: 2008/06/22/00:31:40   [892]



はじめまして〜★〜水藍さま
冴草みつな  E-Mail 

「ガラスの靴」めちゃくちゃ楽しかったです。レイラのセリフがすごく!元気が出ます。すご〜い〜おもしろ〜い!!って、気がついたら夜明けでしたよ。朝日が目にしみます。ものすごい勢いで、ぐいぐい物語りに引っ張り込まれましたよ〜すばらしぃ〜!!何?何なのって感じでした。
意地っ張りの庶民バンザイ。とか思ってレイラを眺めてました。その生き様に乾杯(完敗・・・ってオヤジギャグか)みたいな。魅力的なキャラに『THE★瞬殺』でした。
う〜〜ん、私もこんな物語をかけたらいいのにぃ!!と、本気で考えちゃいました。

★色々とご事情もあるでしょうし・・・こんな事言ったらプレッシャーになったら、すみません――★どうぞご自分のペースで。水藍様の物語を楽しみにしております♪
Date: 2008/06/03/05:22:06   [888]

初めましてー。みつなさんっ。
水藍  
こんにちは。いらっしゃいませー。
御訪問、どうも有り難うございますっ。

「硝子の靴」楽しんでいただけたようで嬉しいですっ。
元気が出るだなんて・・・庶民、やりたい放題やった甲斐がありました。(笑)
朝日・・・本当だ。書き込みいただいたの、朝の五時ですね。(@_@)そんな時間まで読んでいただけたなんて・・・どうも有り難うございますっ。
その生き様に乾杯して頂いていた日、管理人は「豆乳を投入ー」とか言って、一人で笑うことも出来ずにシーンとかしてました。(マジの事実)
そんな管理人に(?)勿体ないほどのお褒めの言葉。更新も滞ってしまっているのに・・・うう。(涙)
こんな管理人ですが、この先もお付き合いいただけたら幸いです。
と言うよりも、お付き合いしていただけるような物を書くように頑張りますっ。
嬉しい御感想に暖かい応援、本当にどうも有り難うございました。
お暇がありましたら、またいらして下さいね。(^▽^)水藍でしたー。
Date: 2008/06/04/12:58:04   [890]



遅くなりましたが・・・
桜庭  

大変ご無沙汰しております。
こんにちは、桜庭です。

大変遅くなりましたが、硝子完結おめでとうございます。タイムリーに読ませては頂いておりましたが、書き込みが・・・

本編、番外編と楽しませていただき有難うございました。
どのキャラクターも味があって個々人がイキイキしていて誰もが主人公な感じがする素敵な作品だから、沢山の人が楽しく読んでいけたのではないかと思います。

これからこの先〜はそれこそ神のみぞ、なので今は一旦区切りとして。
おつかれさまでした!!


ええと、お祝い画像という程のものではないのですが・・・
途中でスキャナが使えなくなってみたり取り込みサイズがデカすぎて縮小したら線が荒くなったりで・・・(にも関わらず未だデカイ)
さらに言わなきゃ誰だか分らないという切なさ。

そっとローカルパソコンの何処かに仕舞って頂ければ幸いです。


まだまだ季節の変わり目で体調を崩し易いので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
そんな事を書いてる私は咽頭炎になっているわけですが(苦笑)

それでは、失礼致します。

Date: 2008/05/15/23:44:31   [879]

何度もすみませんっ
桜庭  

こんにちは、桜庭です。

先日アップした画像があまりにも
モニャモニャだったのでリサイズし直してみました。
少しは線がマシになったような気がしないでもないです・・・

前回分を削除できればよかったのですが・・・

デカイ画像を何度も申し訳ありません。
こちらを改めてどうぞ、という事で宜しくお願い致します・・・(平謝り)


Date: 2008/05/16/21:25:39   [880]

大変遅くなりました!!!!
水藍  
こんにちは。桜庭さんっ。
御訪問、どうも有り難うございました。
返信が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
御感想と一緒にこんな可愛い贈り物頂いていたなんて、しばらくネットを使えなくて知らずにいました。本当に何て言ったらいいか・・・すいません。すいませんでしたっ。

しかも桜庭さん、咽頭炎って・・・。大丈夫ですか!? もう治られましたかね???
今頃はピンピンしてられることを願ってます。

はい。硝子の靴は、何とか完結するに至りました。
最期の最期までお付き合いいただき、本当に有り難うございました。
桜庭さんに可愛がっていただいて嬉しかったです。

贈り物なのですが、パソコンの何処かにと書かれていますが、サイトにババンと貼らせて頂こうと思うのですが・・・。
返信が遅すぎて、もしかしたらこのお返事を受け取っていただけないかと心配なのですが、もし不備がありましたらお返事いただけたら幸いです。
本当に嬉しかったです。有り難うございました!!
Date: 2008/05/26/10:14:33   [882]

わわわ・・・
桜庭  
こんにちは、桜庭です。

咽頭炎、治りましたですよ。(笑)
ご心配ありがとうございます。
丈夫な身体のくせに喉だけ弱いのです・・・
花粉症が先ず喉に来る変な体質ですし。

画像、アップしていただきありがとうございました。(>_<)
今更ですが・・・彼女の格好は・・・コスプレの方向で。(それもどうかと)
うん、ネタバレじゃ、ないない・・・

それでは。(逃)
Date: 2008/05/27/23:18:12   [885]

こんにちは。
水藍  
いらっしゃいませ。桜庭さん。
御訪問下さいまして、どうも有り難うございますっ。
重ねて、本当に申し訳ありませんでした。

咽頭炎治りましたか!!!
それは何よりです。健康が一番です。
あたしは健康一直線ですが、一緒に体重も上昇中です。うーん。

画像、事後承諾の公開になってしまってすいませんでした。
コスプレコスプレー♪ 了解です。
可愛ければ問題無しの管理人です。(笑)
色々と本当に有り難うございました。
Date: 2008/05/28/12:51:39   [886]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u