Net4u レンタル掲示板を作る

--*-- 掲 示 板 --*--

お気軽に足跡残して下さいね。


メッセージをどうぞ♪ 一言も長文もオッケーです。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



待っていました!!
かな  
「彼女は〜」の更新心よりお待ちしていました!!なんだかまた微妙なことに巻き込まれそうな藍深ちゃんとなんだかんだで貧乏くじを引かざるを得ないような創世くん・・・続きがとっても気になります!!
Date: 2009/02/06/00:03:44   [958]

ありがとうございますー!!
水藍  
かなさん。こんにちは。
ご訪問、どうもありがとうございますっ。

「彼女は不幸を呼ぶ女!?」相当に更新が遅いにも関わらず、お付き合い下さって嬉しいです。
しかも日時を見たら、更新した直後に書き込み下さってるんですね!
感激ですー!! ありがとうございます!
この先も楽しんでお付き合いいただけるように頑張りますので、お時間がありましたらご訪問下さいませ。
今後も二人をドタバタさせようと思います。(笑)

ご訪問、書き込み、どうも有り難うございました。
感謝感激! の水藍でした。
Date: 2009/02/08/19:34:56   [961]



読ませていただきました
山猫隊  
以前より、「硝子の靴は、赤い糸?」や「コイノ、カラサワギ」などいろいろと楽しませてもらっていたのですが、なにぶん、サーチさんの更新情報から飛んでいまして・・・。

本日「君と歩んできた道」を読ませていただきました。
もう一気読みに。
大ハマりにハマりました(T_T)イイオハナシー
なにも知らされない不安を抱える彼女の気持ち、真実を知った後わかる彼の気持ち。
考え出すと止まらない、濃いお話でした。
魔女さんがちょっとアレでしたけれどもw

すごくすごくいいお話ですね!

これからの話も、楽しみにしています!
Date: 2009/01/19/19:20:12   [950]

いらっしゃいませ。
水藍  
はじめまして。山猫隊さん。
ご訪問、どうもありがとうございます。
管理人の水藍と申します。
返信が遅くなりまして、すいませんでした。

大分前からいらっしゃって下さっていたんですね!
どうもありがとうございますっ。
しかも「君と歩んできた道」まで読んで下さったなんて、感激です。
サイトを立ち上げた時に書いたものなので、あれと一緒にサイトが始まったことを思うと、とても感慨深いです。
昔の作品なので、管理人は読み返すのも照れくさい感じなのですが、楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しいです。

今続けている小説は、更新する時間がなくてなかなか進みませんが、ちまちま書いてはいるので時間を見付けて早く更新したいと思っています。
間を空けてしまって、読んで下さる方は面倒だったり分かり辛くなってしまったりするんだろうなと思いつつも、力が至らず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな管理人のサイトですが、お暇がありましたら是非またいらして下さい。
心から、お待ちしております。

最後になりましたが、暖かい書き込み、どうもありがとうございました。
水藍でした。
Date: 2009/01/23/12:58:05   [952]



Happy new year
str  
あけましておめでとうございます。

寒いからこそ、感じられるぬくもりってあると思います。
そういうときだから感じる幸せ。
藍深と創世にとってそういう夜であってほしいですね。

今年も小説を楽しみにしてます。
でわ。
Date: 2009/01/06/00:33:28   [947]

こんにちは。
水藍  
明けましておめでとうございます。
strさん。いらっしゃいませ。
御訪問、どうも有り難うございます。
お返事が遅くなりまして、本当にすいませんでした。

更新が滞っているにも関わらず、暖かい書き込み、どうも有り難うございます。
二人にとっての夜がstrさんが仰るような幸せな夜であったら良いなと管理人も思ってしまった今日この頃。(笑)
優しい気持ちを持って、続きを書こうと思います。

最後になりましたが、寒い日が続く今日この頃。
体調を崩されたりしないようにお気をつけ下さい。
今年も宜しくお願いいたします。水藍でした。
Date: 2009/01/12/13:58:38   [948]



明けましておめでとう御座います!
アミ  
こんばんはー、ご無沙汰してますっ(汗)
さて、新年です。
最近書き込みはしてませんでしたが、小説はきっちり全部読んでます!!毎回読むたびに、読み返すたびに口元が緩んでいるのは内緒です。これからも水藍さんの小説にふわふわ癒されていたいと思っていますので、今年もよろしくお願いいたしますっ!
2009年も水藍さんの小説にはとても期待してるので、ゆるりゆるりと頑張ってください!それではっ♪
Date: 2009/01/01/00:00:28   [943]

わーいわーい
水藍  
アミさん、こんにちは。
御訪問、どうも有り難うございます。
そして、おめでとう御座いますーーーーー!!
一日に書き込み下さっているんですね!! というか、なった直後に!!!!(@_@)すごっ。
もう、嬉しいですーっ。
小説の更新も滞っているにも関わらず、こんなに嬉しい書き込み頂けるなんてーーっ。
どうも有り難うございますっ。
力不足を痛感する今日この頃ですが、アミさんに少しでも楽しんでいただけるように、思いを込めてサイト管理していきます。
充実した毎日でお忙しいかもしれませんが、お暇があったら覗きにいらして下さいね。
本当にどうも有り難うございました。今年も宜しくお願いいたします。水藍でした。
Date: 2009/01/03/16:39:47   [945]



読みました
いつき  
はじめましてこんにちは!
彼女は不幸を呼ぶ女もう楽しくて楽しくて大好きです!!
藍深の不運っぷりと、創世さんの忍耐スキルが上がっていくさまが楽しくてしょうがありません♪

誤字かな?とちょっとひっかかった部分が
第二部 第一章 2で、
>悪魔にすら、きっとする。

悪魔にすら、きっとなる。か、
悪魔ですら、きっとする。

のどっちかじゃないのかな?と思いました
勘違いだったらすみません。
続き楽しみにしています!!
Date: 2008/11/23/19:21:02   [935]

こんにちはー。
水藍  
はじめまして。いつきさん。
御訪問、どうも有り難うございますっ。管理人の水藍と申します。いらっしゃいませ。

彼女は不幸を呼ぶ女!? 読んで下さってどうも有り難うございますー!!
楽しんで頂けているようで、本当に嬉しいです。
藍深の不運と創世の忍耐スキルはこれからもドンドン続きレベルアップしていく予定ですので、これからもどうぞお付き合い下さいませ。
更新が遅いですが、頑張りますっ。

誤字の御報告、どうも有り難うございます。
文章の組立が未熟で、分かり辛くてすいません。
これは「(疲れが人を)悪魔に(すら)する」という展開のつもりで書いた文章だったんです。
自分ではさほど違和感を感じなかった部分だったのでそのまま載せてしまったのですが、それでもおかしいようでしたらお手数なのですが、教えて貰えると有り難いです。
あたしももう一度よく読み直してみようと思います。

とにもかくにも、誤字の指摘までして下さって「読んで下さってるんだなぁ(ほわわわわーん・・・)」と、幸せに浸ってしまいました。
この気持ちを還元すべく、いつきさんに楽しんで貰えるものを目指して頑張りますので、またお暇がありましたらいらして下さい。
お待ちしております。水藍でした。
Date: 2008/11/25/14:01:05   [936]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u