Net4u レンタル掲示板を作る

--*-- 掲 示 板 --*--

お気軽に足跡残して下さいね。


メッセージをどうぞ♪ 一言も長文もオッケーです。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



 今回も、面白すぎです!
冴草みつな  E-Mail 

 第二章★

 すごく藍深チャンが、かわいそうでした。
 きゅんって感じです。ごめん。もう、カワイイもの見かけても、いじめるのはよすね。

――と、らしくない事を思っちゃいました。

「創世」彼も何てイカしたお名前なんでしょう。
でも、ちょっと酷くなぁい?と思いましたよ〜(自分の事は棚に上げて)乱暴だな〜〜
『お怒りタイム』に怯える藍深チャンがかわいいですな!!


それと〜気がついたのですが!アレですか。『藍』深チャンは、水『藍』様の分身ですか。

そうですか。そうでしょう♪

 それでは★失礼致します★
Date: 2008/07/01/04:02:31   [905]

ありがとうございますー。
水藍  
こんにちはー。みつなさん。
ご訪問、どうもありがとうございます。

藍深ちゃん。別に悪役でもない人にビビっていますね。(笑)
でも、みつなさんにらしくない事を思っていただけただけで、ちょっといじめられた(?)甲斐はあったんじゃないでしょうか?
ちょっと(?)酷い創世は、これからみつなさんの反感を買うのか、同意を得るのか。
管理人として興味のあるところです。(笑)

はいー。名前は偶然なんですが(笑)同じ文字を持ってますね。
そういう意味では、幸せになってもらいたい・・・。
なんて、不幸コメディ(?)なのにありえない発言をしてしまいましたが、これからもどうなるのか見守ってくださったら嬉しいです。
Date: 2008/07/01/16:59:07   [906]

いらっしゃいませぇー!
水藍  
こんにちはー。菜緒さん。
御訪問、どうも有り難うございます。
停滞中だったにも関わらず、新しい小説をこんなに早く読んでもらえるなんて、本当に嬉しいです。
藍深ちゃん。いきなり不幸(?)真っ直中みたいですが、これからどうなるのか見守ってやって下さい。
あんな事やこんな事が起こる予定です。(笑)

というか、何かもう、主人公だけでなく管理人まで見守られている気がします。
元気を貰って更新頑張りますので、また是非是非いらして下さいませ。
お待ちしておりますっ。水藍でした。
Date: 2008/06/22/21:11:02   [894]

こんにちはー。
水藍  
いらっしゃいませー。菜緒さん。
御訪問、どうも有り難うございますっ。
最初の方は調子に乗って更新頑張っています。しばらく停滞していた反動がこんな所に・・・。(笑)

藍深ちゃんにエール、どうも有り難うございました。その優しさに泣けてきます・・・。
彼女の存在自体に呆れているとも言えなくもない彼ですが、果たして子猫ちゃんオーラに弱いのか!? 乞うご期待です!(笑)

ううう・・・。お優しい言葉、どうも有り難うございます。
自己満足で書いている物で、誰かを楽しい気分に出来たら、こんなに幸せなことないです。
そんな風に思って下さっていたなんて、本当に嬉しいです。
そんな気持ちに応えるためにも、しばらくは更新頑張りたいと思いますっ。(しばらくっていうのが、ちょっと弱気ですが)
御訪問に書き込み、どうも有り難うございました。
これからも楽しい気持ちお届けできるように頑張りますっ。水藍でした。
Date: 2008/06/28/23:53:22   [902]

いえーぃ(*>ωO`)/
菜緒  
彼の名前がついに判っちゃいましたね!!
創世さんですかー。(世界の始まり?)
誕生日に名前が判って、「よっしゃぁv」って感じで読んでました♪
いつも名前はどうやって決めているんですか?かわいい&かっこいい名前ばっかりなんで、気になる所です(*′∇`)

Reply3回目となると長くなってしまうんですけど、新しくコメントした方がいいですか??
Date: 2008/06/29/20:09:52   [903]

HAPPY BIRTHDAY!!!
水藍  
こんにちは。菜緒さん。
御訪問、どうも有り難うございますっ。

お誕生日だったんですかー。
管理人が不甲斐ないばかりに一日遅れてしまいましたが、おめでとうございますー!
おめでたいですね。楽しい誕生日を過ごされたことと思います。
これからまた新しい一歳を、思いっ切り楽しんで下さいね。

小説、読んで下さって有り難うございます。
創世さんです。藍深ちゃんはビビリまくってます。(笑)
名前なんですが、この小説の冒頭部分を書き始めたのが実はかなり前で、しばらく書けずに放置していたんですが、最近再開したんです。
なので、名前をどうやって決めたのか覚えてません・・・。(汗)
でも、大体書こうとする子のイメージから仮名を組み立てていく感じですかね。
あとは辞典とか辞書をペラペラめくってみたり。(笑)

長くなっても構いませんが、菜緒さんのやりやすいようにして下さい。
スクロールするの、面倒だったら新しくしていただいても構いませんし、このままで構わなければ長くなっても気にしませんので。
お気遣い&御感想、どうも有り難うございました。
お誕生日の報告いただいて、テンションが上がった水藍でした。(喜)
Date: 2008/06/30/00:17:35   [904]



ひゃっほううぅ!!おもしろすぎますぜ〜水藍様〜★
冴草みつな  E-Mail 

〜★どうも★みつなです。また君は乾杯させてくれそうだね♪あいみぃ!何てイカしたお名前なんでしょう。
そいでもってアンタどうしたんだい?夜の世界に飛びこんだのかい?――はらはら。や〜め〜と〜き〜な〜YO!!(DJ風)
と、まぁ。物語に引っ張られました。「レイラ」より控えめなお嬢さんなのかなぁ?と感じました。でも。すぐ彼女の事好きになっちゃいましたよん♪魅力的なキャラにヤラレっぱなしです。
相変らず朝日が目にしみます。(それはあっしが夜の商売人だからというのもありんす。←はっはっは・・・)

本当に続き楽しみです。女(いやいや男も)の世界で生きるあっしにはこういう風に笑いを与えて、何もかも吹っ飛ばしてくれる「物語」は、最高にエネルギー供給源なんですYO〜マジで!!
続き楽しみにしておりますね。

〜うざくない程度に感想送っても問題ありませんか?〜

おやすみなさい★(←ダメ人間)
Date: 2008/06/23/05:55:25   [897]

わぁぁーい!
水藍  
こんにちは。みつなさん。いらっしゃいませー。
御訪問、どうも有り難うございます。
じゃあ、まずは素晴らしいテンションの書き込みに乾杯ということで。(←調子に乗りすぎ)

改めまして。新しい小説も読んで下さって、どうも有り難うございましたー。
不幸も王子もぶっ飛ばして生きていく庶民の次は、ちょっと大人しい藍深ちゃんの登場です。
気に入って下さって嬉しいですーYO!(←お気に入り)
不束者ですが、可愛がってやって下さいNE!(笑)

そうなんですかー。みつなさんは夜の蝶でらっしゃるんですかー。 素敵です。
管理人のせいで、ちょっと子供っぽい子が多いサイトですが、その分笑いの方面で頑張れたらと思ってます。
それがみつなさんのテンションアップに少しでも繋がれば、これ幸い!
うざいなんて言葉は管理人の辞書にありませんので(というか、来て頂いている時点で感謝の気持ち満載ですから!)お暇があったら来て頂いたりコメントして貰えたら有り難いです。
その為にも、来て頂いたときに一つでも楽しい物があるように、更新頑張りますですYO!!
お疲れの所、来て下さって嬉しい御感想のお土産まで、どうも有り難うございましたっ!!!
体は壊さないように、お仕事頑張って下さいね。(^^)
Date: 2008/06/24/18:24:48   [898]

みつな””ド””がつく『S』だと思うのです♪(かわいこぶってんじゃねえ。ですね)〜水藍様〜★
冴草みつな  E-Mail 

――まずい。まずいですよ。あいみぃ!可愛すぎる可愛すぎる!!あっしが野郎ならすぐ押し倒・・・(自主規制)。まずいYO〜あいみぃ〜。何がまずいかって、ド★S人間にはたまらないトロくささでしょ〜世間知らずな田舎モノ丸出しでしょ〜何かわかんないけどびくびく怯えてるところがね〜・・・。

――まずいだろ。★ ☆ ★ ☆ ★

『ぶっていいか?』と思わず尋ねたくなるトロくささですね。こういう子はかなり好みです。乾杯★〜

名前はまだ?ですが、エリートの彼は多分あっしと似てるんじゃ・・・?かわいいのは、いじめたいよね!(一緒にすんな!ですよね。すみません)

♪〜♪〜♪〜

ただでさえテンションの高い私ですが、よけさらテンションUP↑な面白さです。
なかなかテンポのあわなさそ〜な〜二人が、どうなっていくか楽しみです。

〜お気使い・あざーすっ!!(普通に言え)
ハイ★ペースの更新お疲れ様でございます!!またまた乾杯に寄らせて下さいね。
Date: 2008/06/26/04:54:54   [899]

マジっすか!!
水藍  
こんにちはー。みつなさん。
御訪問、どうも有り難うございますー。・・・って、書いているこの時、みつなさんはお仕事中かもしれないですね。お疲れ様です。

ドS・・・。素敵な響きですね。(笑)
あたしは「S」と主張中なんですが、その度「はいはい」でかわされると、寂しい気持ちになるのは気のせいでしょうか。
誰かさんと同じく、トロくささと田舎者っていうのは・・・まぁ認めますが・・・乾杯!!!(笑)
出会ってしまった彼(名前はもうすぐ出ますー)は、苛めて楽しむ(?)方向に行けば良いのですが。(笑)
テンポが合ってないのは確実ですね。
どうなるのか、続きを楽しんでいただければ幸いです。と、堂々と宣伝してみる。(笑)

テンションの高い人、最高っす! あざーっす!(←管理人も良く言います)
グラスを片手に、またのお越し、お待ちしております!!
書き込み、どうも有り難うございましたー!
Date: 2008/06/28/23:48:07   [901]



おぉ!
酒人月歩  
お久しぶりです。お元気そうで何よりです〜。
新作、読みました。いきなりの占いの結果が、なんてこった(笑)。
主人公がどうなっていくのか今からとっても楽しみです!
思わず、「続きー!」と叫んでしまいましたが、ゆっくり待っていますのでゆっくり更新してください。
それではまた!(・ω・)ノシ
Date: 2008/06/22/21:31:14   [895]

わぁぁぁぁ!
水藍  
こんにちはー。酒人さんっ。
いらっしゃいませっ。御訪問、どうも有り難うございます。
う・・・っ。(泣)サイト全然活動していなかったのに、小説書いたらこんなに早くコメント頂けるなんて・・・。感動です。
もっと頑張ろう・・・。

新しい小説、読んで下さって嬉しいです。
プロローグの時点で既に不幸(笑)な主人公です。
とはいえ、管理人の書く物ですから重くはならず、軽い感じのコメディになりそうなので、笑って楽しんでいただけたら幸いです。
推敲も更新も頑張りますっ。

本当に、このサイトと管理人を支えて下さって有り難うございます。
お暇があったら、またいらして下さいませ。
今度は小説更新しつつ、お待ちしておりますー。ペコリ。水藍でしたー。(>▽<)
Date: 2008/06/22/23:43:57   [896]



ご無沙汰ですっ!
アミ  
こんばんは〜、お久しぶりです水藍サンっ!
新作読みましたよ♪運命の人が現われなかったら不幸を呼ぶことになる、って凄い設定ですね。そういうの、今まで考えたこともなかったです。
凄く面白かったです、続きも楽しみにしています!!
Date: 2008/06/21/22:43:16   [891]

こんにちはー。
水藍  
アミさん、いらっしゃいませっ。
御訪問、どうも有り難うございます。

あんなに長い間、無言(汗)だったサイトに、今日もいらして下さっていたなんて・・・。(泣)
新しい小説も読んで下さって、どうも有り難うございます。
凄い設定に負けることなく(笑)これからもっと楽しくなっていけるように精進します。
早速のコメント、どうも有り難うございましたー。(T▽T)号泣ー! 神は・・・というか、アミさんはあたしを見捨ててなかったぁぁぁー!(喜)
また是非、いらしてくださいませぇー!!
Date: 2008/06/22/00:31:40   [892]



はじめまして〜★〜水藍さま
冴草みつな  E-Mail 

「ガラスの靴」めちゃくちゃ楽しかったです。レイラのセリフがすごく!元気が出ます。すご〜い〜おもしろ〜い!!って、気がついたら夜明けでしたよ。朝日が目にしみます。ものすごい勢いで、ぐいぐい物語りに引っ張り込まれましたよ〜すばらしぃ〜!!何?何なのって感じでした。
意地っ張りの庶民バンザイ。とか思ってレイラを眺めてました。その生き様に乾杯(完敗・・・ってオヤジギャグか)みたいな。魅力的なキャラに『THE★瞬殺』でした。
う〜〜ん、私もこんな物語をかけたらいいのにぃ!!と、本気で考えちゃいました。

★色々とご事情もあるでしょうし・・・こんな事言ったらプレッシャーになったら、すみません――★どうぞご自分のペースで。水藍様の物語を楽しみにしております♪
Date: 2008/06/03/05:22:06   [888]

初めましてー。みつなさんっ。
水藍  
こんにちは。いらっしゃいませー。
御訪問、どうも有り難うございますっ。

「硝子の靴」楽しんでいただけたようで嬉しいですっ。
元気が出るだなんて・・・庶民、やりたい放題やった甲斐がありました。(笑)
朝日・・・本当だ。書き込みいただいたの、朝の五時ですね。(@_@)そんな時間まで読んでいただけたなんて・・・どうも有り難うございますっ。
その生き様に乾杯して頂いていた日、管理人は「豆乳を投入ー」とか言って、一人で笑うことも出来ずにシーンとかしてました。(マジの事実)
そんな管理人に(?)勿体ないほどのお褒めの言葉。更新も滞ってしまっているのに・・・うう。(涙)
こんな管理人ですが、この先もお付き合いいただけたら幸いです。
と言うよりも、お付き合いしていただけるような物を書くように頑張りますっ。
嬉しい御感想に暖かい応援、本当にどうも有り難うございました。
お暇がありましたら、またいらして下さいね。(^▽^)水藍でしたー。
Date: 2008/06/04/12:58:04   [890]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u