Net4u レンタル掲示板を作る

--*-- 掲 示 板 --*--

お気軽に足跡残して下さいね。


メッセージをどうぞ♪ 一言も長文もオッケーです。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



読みました〜!
いのうえ  
 おそらくはじめましてではないかと思います。
 ずいぶん前から『硝子の靴〜』を読ませていただいておりました。
 おもしろくておもしろくて、翌日の仕事を忘れて読みふけったものです。若くないのに・・。
 続編も楽しく読んでいるのですが、『箸休めの小話』というのはどちらで読めるのでしょうか。節穴なので見つけられません(泣)。
 教えていただけると助かります・・。
Date: 2008/02/28/22:40:06   [837]

有り難うございますー。
水藍  
こんにちは。いのうえさん。御訪問、どうも有り難うございます。
初めまして。管理人の水藍と申します。

嬉しい御感想、どうも有り難うございます!
そんな風に言って頂けると管理人冥利に尽きます。感激です。(号泣)
後半は更新が減速して申し訳なかったです。
お題小話なんですが、7を更新した後に目次に貼り付けたはずだったんですが、どうもちゃんと出来ていなかったようで、今日訂正しました。
お手数お掛けしまして申し訳ありません。&御報告、どうも有り難うございました。
本当にちょこっとした物なんですが、楽しんでいただけると幸いです。
しつこくもう一話書きますが、これは完全なコメディ・・・になる予定です。
時間が掛かって本当に申し訳ないんですが、お時間があったらお付き合い頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。
Date: 2008/02/29/12:56:56   [838]

Re:読みました小話〜!
いのうえ  
 プロポーズにあの反応のレイラが好きです(笑)。
 まだまだ読む気満々なので、あと1話などといわず!というのが正直なところですが、とりあえず、その1話を楽しみに待ってます♪
Date: 2008/02/29/22:15:10   [842]

良かったですー。
水藍  
いのうえさんのお陰で、目次の修正早々に対応できました。
どうも有り難うございました。

プロポーズされて「素」な表情を見せてしまうレイラが、結構好印象のようで嬉しいです。
ご面倒お掛けしてしまったのですが、小話までお付き合い下さいまして、どうも有り難うございました。

ご丁寧に書き込み、どうも有り難うございました。(感謝!!)
ご期待に添えるように、とりあえず次の一話頑張ります。
Date: 2008/03/03/14:26:18   [845]



こんにちはぁー!
アミ  
いやもうなんかこっちまで恥ずかしくなるような二人のラブラブっぷりは何なんですかもうっ!誰がとは言いませんよ?言いませんからねっ!
いやっ、もう、きゃー!水藍サンったら!!みたいな感じ。

箸安めの小話があって良かったと思いました。でないと私、しばらく暴走していたでしょう。
それでは、今日はこの辺で。失礼します。(っていうか失礼しました。文がめちゃくちゃ…)
Date: 2008/02/29/15:19:25   [839]

こんにちはっ。
水藍  
いらっしゃいませ。アミさんっ。
御訪問、どうも有り難うございます。

いやいや。こちらこそ、いやいや。(意味不明)
ラブラブ過ぎました。本当に、あたしったら。(照)
箸休めを書いておいて良かったです。アミさんの暴走を見たい気もしましたが、あたしが先に自爆していたと思われますので。(笑)

ちょっと照れますが、読んで下さって有り難うございましたっ。
Date: 2008/03/03/14:15:16   [843]



はじめまして
眼鏡猫   HOME
はじめまして、眼鏡猫と申します。
ずいぶんと前からこちらの小説を読ませていただいておりました。
当方も小説サイトをしているのですが、こちらの作品のレベルの高さに憧れを持っていまして今回リンクを張らせていただこうと思いご連絡させていただきました。
ぜひ、当方のサイトにも遊びに来ていただき、お眼鏡に合いましたら相互リンクをしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
それでは、また。
Date: 2008/02/23/20:44:42   [828]

こんにちは。
水藍  
初めまして。眼鏡猫さん。
御訪問、どうも有り難うございます。管理人の水藍と申します。
管理人さんでらっしゃるんですね。お疲れ様です!(←いきなり仲間意識)

なかなか更新のはかどらない、名の通り「勝手気まま」サイトですが、お褒めに預かり光栄です。どうも有り難うございます。
リンク貼って下さったと言うことで、重ねて御礼申し上げます。(嬉)
それなのに大変申し訳ないのですが、今現在更新もままならない状態で、そちらのサイトに伺う時間がしばらく十分にとれません。
時間が出来次第、そちらに伺わせて頂きたいとは思いますが、すぐに対応できずに申し訳ないです。
宜しくお願いいたします。
Date: 2008/02/25/12:49:38   [831]

Re:はじめまして
眼鏡猫   HOME
ご返答ありがとうございます。
やっぱりというかなんというか更新がはかどらないという悩みはどこのサイト管理者さんでも同じなんですね。
なんだか連帯感が沸いてしまいます。
水藍さんもお忙しいということで、お越しになるのを楽しみにしつつ気長に待たせていただきます。
お忙しい中ご返答ありがとうございました。
by 眼鏡猫
Date: 2008/02/25/18:56:47   [834]

こんにちは。
水藍  
お返事、こちらこそどうも有り難うございます。
こんな管理人に連帯感持っていただいて嬉しいです。(←初っぱなのお返事で、勝手に仲間意識を押しだしてた人)
ネタがしっかり頭の中にある頃は割合書くスピード合ったのですが(←基本、頭の中の物を直接書く人)今は絞り出している最中でして。(汗)
もう、色々な意味で申し訳ないです。いや、焦るな。急がば回れだ。(独り言)

ちょっと脱線してしまいましたが(笑)管理人仲間さん、これからも宜しく願いいたします。
そちらにお邪魔させて頂くのを楽しみに、頑張ります。
Date: 2008/02/28/16:05:31   [836]



ふにゃ〜(´ω`)
菜緒  
「君と歩んできた道」読みました(*゜)ノ
これで゜+.水藍サンの作品全部.+゜読み終わりましたぁ〜。なんかほくほく感がっ(*´ω`*)全部主人公の女の子が可愛いですね。心が和むなぁ。
今連載してる「硝子の靴は、赤い糸?」はまだ完結してないんで、これからも読みに来ちゃいますので。(変なの居座っちゃってごめんなさいっ)これからもよろしくお願いします(*>ωO`)/ペコッ
Date: 2008/02/23/20:50:11   [829]

わーい。
水藍  
菜緒さん、こんにちは。御訪問、どうも有り難うございます。

「君と歩んできた道」読んで下さったんですか。
サイトを開いて一番に公開した小説です。
そして書き慣れないシリアス(?)な小説の反動で出来上がったのが「お隣さん」。それが恋愛色が少なかったので、次に書いたのが「ガラスの靴」でした。(笑)
ともあれ、昔の小説は照れ臭いやら心配やらですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
「ガラスの靴」は後僅かですが、次に何を書こうか早くも悩んでおります。
とにかく、早く更新しなきゃ。(>_<)』うす!
はい。これからも是非是非いらして下さいっ。
と言いつつ更新遅れてしまっている管理人は「こちらこそごめんなさいっ」です。
これからも呆れずにお付き合いいただけたら幸いです。こちらこそ、宜しくお願いしますっ。
Date: 2008/02/25/12:57:11   [832]

納得しましたo(^-^)o
菜緒  
だからシリアスなお話やラブコメなどのいろんな話が生まれるんですね!ナルホド〜(^ω^)
硝子の靴ももう大好きで。「あんたテスト勉強は?」ってなるほど読みに来ちゃってますね(笑)よくこんなにネタがあるなぁと1人感心しております。
後僅かしかないのですか・・・まだずっと読んでいたかったですo(>ω<)o
更新がんばってください(´ω`*)
Date: 2008/02/25/16:22:18   [833]

今絞り出してますので。
水藍  
そうなんですよ。結構反動で書いている物が多かったり。(笑)
硝子の靴、なかなか更新していないのに、読みに来て下さって有り難うございます。
ちょっと恥ずかしいくらい甘い(と、管理人が勝手に思ってる)続編更新しました。
あまりに恥ずかしかったので(?)お題小話も付け加えてみました。箸休めにどうぞ。(笑)

新しい物もそれくらい気に入って貰えるように頑張ります。
というか、今絞り出しています。ちょっとお待ち下さいませです。

お勉強、頑張って下さいね。
ここで息抜きして頂けるように管理人も頑張ります。(>_<)』
Date: 2008/02/28/16:00:14   [835]



こんにちは
九狐  
初めまして、九狐(くこ)と申します。
「お隣さんの、お隣さん」を読んで、癒されると言うか凄く幸せな気分になり、そのお礼がしたくて書き込みさせていただきました。
こんな気分になったのは久しぶりです。素敵な作品をありがとう御座います。

全てではないですが、他の作品も読みました。素敵な幼稚園の先生には爆笑させていただきましたし、チョコが苦手な男の子には怪しい笑みが浮かびました(危)
何より、ヒロインの性格が好きです。

まだまだ寒いですが、お身体に気をつけてください。
これからも、陰ながら応援しています。
Date: 2008/02/23/17:18:37   [827]

こんにちは。
水藍  
初めまして。九狐さん。いらっしゃいませ。
管理人の水藍と申します。
御訪問、どうも有り難うございます。

「お隣さん」読んで下さって有り難うございました。
素敵なコメント頂けて嬉しいです。こちらこそ、どうも有り難うございました。

他の小説も読んでくださったとのことで、重ねて御礼申し上げます。
九狐さんが一つでも、少しでも楽しめるものがここにあったら幸いです。
ヒロインを気に入って下さって嬉しいです。分身や理想や妄想(笑)が詰まった登場人物達なので、子供を誉められたときのような照れ臭い嬉しい気持ちになりました。

お気遣い、どうも有り難うございます。
ちなみに管理人の周囲では花粉症患者が続出です。本当に辛そうです。
管理人はそれを見て、いつ来るやもしれないアレルギー反応にびびっています。(笑)
九狐さんも体調崩されたりしないように、お気をつけ下さいね。
素敵な書き込み、どうも有り難うございました。
お時間がありましたら、是非またお越し下さいませ。
心からお待ちしております。水藍でした。
Date: 2008/02/25/12:42:06   [830]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u