Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*



エラーが出たら「戻る」→「submit」を繰り返して書き込み下さい!URLを書き込む場合は、Message欄にwwwから書き込み下さい!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



夏の早朝、静かな夜カフェを聞きながら
tota  
そのヘアメイクの方はエステも出来る方でお世話になっており、今後奢らせて頂きます。やっぱり色内掛のサプライズは、涙もので、職場のいろんな人が見に来ていました。カメラマンの彼も面白く、介添えさんやいろんな部署の方もおり、温かみのある職場だな〜と心温まる思いだったな〜
親族控え室へ向かうと朝早くから本当にありがとうございますと、頭が下がる思いで、笑いもありつつ、和やかに進みました。
この辺りから、社長夫妻や、列席の方へ御礼申し上げる遭遇が増え、
写真撮影で外に出ると、朝とはもう違い、梅雨明けのからっからの天気!
青空と太陽に照りつけられながら、動きづらい新婦を気にしつつ、僕も慣れないメガネに耐えつつ、汗だくになりながら、なぜか、境内をひらひらと飛ぶ、アオスジアゲハを見入っていました。
2ショットと親族集合を撮り、参進へ。
雅楽が鳴り響き、参道を進み、社の中へ。
一つ一つ日本の厳粛な歴史を感じながら、進んでいきました。
汗が止まらず朦朧とする中、足幅はしっかりととり、玉ぐしもうまくいき、誓詞では、極限状態で体が震えたのを覚えています。
今井さんが都度、声をかけてくれたのが、今思えば助けになっていた様に思います。
続く
Date: 2011/07/17/08:43:37   [250]



もう1週間経ったんだ
tota  
どんどん時間が経ち、いつもの日常へと引き戻されてしまうが、本当に人生最良の日でした。ほんっとーに、集まって頂いた全ての方へ、御礼申し上げます。
前日は、午前から、髪を切り、ベースとギターを担いで、二次会会場を二往復し、あとはひたすら、言葉を考えながら、電話でやりとりすることもあり、緊張と戦いながら、気がついたら朝でした。食事をまともにとっていなかったが、結局そのまま、神社へ、その日も一日まともに飯食えず。前日は誰かとご飯を食べた方が良いですね。
ヘアメイクをして頂き、やっと人と話すことができ、紋服を着て、さそい涙に遭遇し、ここから、特別な一日は始まったんだなと思いました。
続く
Date: 2011/07/16/19:55:03   [249]



祐天寺にて、夏祭り。
tota  
浴衣で、老若男女が集まり、出店が並び、ぼんぼりが光り、賑わう。
自転車で、band apart の bind を聞きながら。
金をおろしに祐天寺へ向かったら、人が多いので気になっていたら、お祭りでした。
夏ですね。
Date: 2011/07/16/19:44:32   [248]



がんばりましょうや!
kaise  
終わったらまた、音楽に何かしらの変化があるんだろうな〜。
それを楽しみにしてます。
Date: 2011/07/09/08:30:44   [246]

Re:がんばりましょうや!
tota  
ほんっーーーとーーーーーーーーに人生最良の日でした。
Date: 2011/07/12/08:59:24   [247]



もう
tota  
かなりきてる!日が!
Date: 2011/07/03/16:03:48   [245]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u