Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*



エラーが出たら「戻る」→「submit」を繰り返して書き込み下さい!URLを書き込む場合は、Message欄にwwwから書き込み下さい!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



もう9月
tota  
この場所があるってことだけで意味がある

という訳で、またまた久しぶりに書き込みます。

引き続きライブが出来ていないという状況ですが、日々、「公」と「私」の在り方を考えます。

感情というのは、常に揺れ動いている。「快」と「不快」、「緊張」と「緩和」、気分転換は大事ですが、気分転換しようとするよりも、無意識にしたい。

「やらないとならないこと」と「やりたいこと」の比重も考える。

「やりたいこと」ばかりでもダメだが、「やらなくてはならない」ことに、日々忙殺されている。命の期限も考えなくてはならない。ライフプランだな。

総じて、「時間」と「金」と「感情」の、3つの相互影響と比重。

朝から、apbankのdvdを見て、tsutayaに、cdを返し、cdを借り、band apart の新譜を、2ヶ月気づいていなかったが、やっと購入。

史上初の日本語詞だったが、ひたすら聞き続けている。

川崎のベイキャンプのバス乗り場は、フェスを思い出させるものだったし、ラチッタデラも、昔見たフリーライブを思い出す。

スガシカオの情熱大陸も、昔見たものだったが、今見るとまた違った感じがした。

己の年齢を感じる。

久しぶりに、歌も録音した。

良い曲が作れた事で、変わる行動と、ライブに結び付けたい。
Date: 2012/09/09/11:22:13   [268]



7月になりました
tota  
なかなか、ここに書き込めなかったのは、ここに書き込める状態じゃなかったってことで、ここに書き込める時って、落ち着けている時

自分だけの場所ってのも大事で、誰にも
見せない日記ってのも大事で

まず、カイッサン書き込みありがとう、そして昨日も笑

昨日は、なんだかすごかった
天気が良くて、朝から出かけたけど、例のごとく背中やら頭やら痛くて、暑さには水分やら大事で、仮眠も大事、名古屋の宿やら、新幹線も取って、まだ、欲しいイメージのシャツがあるけど、買えてなくて、

サイゲンジのライブに久々に行けて、ホントいつぶりかと話し、ぎりぎり思い出してもらった様な気がする、スタジオミュージシャン時代の押尾コータローの話を聞いたりして、

そして、羊毛さんに、原さんの話をして、こっちもぎりぎり、記憶がつながった感じ

そのまま、Tシャツも作ってしまった
初めて作ってくれた人ともまた久々に会って
20代最後の日以来に

んで、これも、何年ぶりかのバーに行って

全部何年かぶりばかりだったな

すごい一日でした

ライブもせねば

これも何年かぶりになるのか笑

夏だなー
Date: 2012/07/01/09:09:46   [265]



ひさびさに…
kaise  
書き込みます!

ここ最近暖かくなってきてるので、
目黒川の桜も近々咲くのではないでしょうか。
totaさん、桜の下でのゲリラライブなんていかがでしょうか(笑)

ところで、先日オノ君の大学のゼミ同期の
イハラ君宅でパーティーをしましたが、
そこで、みんなでyoutubeのtotaさんライブを
鑑賞させていただきました。
皆さん驚いてましたよ〜。

ぼちぼちライブしてもいいんじゃないですか〜? 気分転換も兼ねて。
いい報告お待ちしてます!
Date: 2012/03/29/17:55:22   [264]



今年のテーマは
tota  
「自由」かなあ。音楽で「自由」を。
Jack Johnson の All At Once と、Sleep Through The Static を聞きながら。

ハワイ、海、サーフ、夏、ゆるやかな波にのって、slow ride 何よりも最高の贅沢、太陽を浴びて、健康を感じる。
Date: 2012/01/30/03:14:15   [263]



2012年
tota  
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年は私事で忙しくしておりました。
今年は、悔いなくライブが出来る様にしていきたいと思っております。

昨年末は、オープンマイクで、インストコピーをやったりもしておりましたが、昨日、車中での、弾き語りを行うと、やっぱり、新しい曲を作って、歌っていかなければと感じております。

あと、自分は何回ライブが出来るのかを考えてみると、ライブとは大事だなと思います。宜しくお願い申し上げます。


Date: 2012/01/08/13:51:17   [262]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u