Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



蓼科山
新田選手  

こんばんは。
土曜は蓼科山に登ってきました。
もっと晴れていれば北アルプスも眺められたと思います。
山頂はちょっとしたお鉢になっています。
Date: 2009/05/31/22:19:19   [349]





上に出ないですね
新田選手  
http://yamabadge.blog37.fc2.com/
リンク張ってみます。
Date: 2009/05/18/22:18:19   [347]



URL
新田選手  
こちらが正しいURLです。
Date: 2009/05/18/22:13:43   [346]



草津白根山
新田選手   HOME

こんばんは。
土曜に草津白根山へ行ってきました。
まだまだ残雪どっさりでしたが、危険なところもなく、快適でした。
白根山、逢ノ峰、本白根山の三つのピークのうち、山頂に立てるのは逢ノ峰だけ。
とりあえず逢ノ峰に立ち、本白根を巻く歩道の最高地点に立ち、白根山中腹の展望台から湯釜を見て登頂としました。
万座への縦走を計画してましたが、こちらは踏み跡がなく、リボンもないので来た道を戻りました。
今にも雨が降りそうでしたが、浅間、妙高、四阿山、遠くアルプスも見えました。
Date: 2009/05/18/22:09:16   [344]

Re:草津白根山
新田選手  
ブログをはじめました。
上のURLは間違いです(笑)
Date: 2009/05/18/22:11:48   [345]



旨いさくらんぼ。
おかー坊  

みな坊有難う。
今年も美味しいさくらんぼ贈ってくれて、先ほどみんなで頂きました。
粒はまだ小さいですが、旨みは抜群です。
三年は長生きできそう・・・と、みんなで話していました。
Date: 2009/05/10/19:57:38   [342]

よかった!
みなぼう  
ネットで注文してるから味見ができんのが困るんやけど、美味しかったみたいでよかったよかった!

夏はそっちに帰るつもりやからよろしくね〜(よろしくの意味はわかるよね?(笑))
Date: 2009/05/12/19:18:15   [343]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u