Net4u レンタル掲示板を作る

*--††紅い壁††の活動記録--*

††紅い壁††は青鯖でのんびり活動するギルドです。


活動記録はこちらから♪
投稿用PASSはGMに聞いてくださいね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ホワイトデーイベント
sara  

クエ時の会話と完成品、SSを撮っていたのでUPしてみました。
サリエラさんから300個かけらを預かり交換。棒キャンディーなのに丸い飴のグラ・・と突っ込みがあったような(笑)

キャンディーのかけらはドロップ率良かったです、RSのかけらよりも全然出やすい。ドロップ時のグラは普通のキャンディーでしたw

かけら集めの為に塔でギルハンしましたが、また機会があればクエ絡みでギルハンするのも面白いですね^^

画像は編集下手だけど、気にしないようにw
Date: 2009/03/21/18:28:40   [48]





秘密ダンジョン探索 テレットトンネル編
sara  

テレットトンネル秘密(Lv20~50)

3名で突入。クリア経験値12971&1500G獲得、無事クリアでした。
MAPは縦長。テレットトンネル内同様、火攻撃をしてくるmobがいるので、HP少ない人は若干注意?
冒頭にNPCとの会話で暗号を云われるので、後々忘れない様にPTチャ欄にでも書いておくといいかもです。
この秘密はLv帯が広いので、行く度に違う人がリダになってNPCとの会話を楽しむのもいいかもしれませんね。なので、あまり詳しくは書きません(笑)
画像は、うどんさん尻尾エステの図也w

・・という訳で、眠れずにこんな時間に更新でした。やばいな朝。。
Date: 2009/03/02/03:50:04   [47]



秘密ダンジョン探索 強盗団アジト編
sara  

強盗団アジト秘密(Lv30~45)

ランサさりさんと自分ランサの2人。突入前にクリスさんに補助いただいて入りました。無事クリア。
古都で秘密の案内をしている薪しょったおじいちゃんや、ここのNPCにもあらかじめ言われますが、MAP内のmobを全て倒してから、ボスを倒したほうが良さそうです。倒していないとボスと戦闘中にmobがわんさか寄ってくる模様。
逆にカオスな状況を楽しみたい人は、ボス先に倒すのもありかもですが(笑)
クリア経験値は美味しくなかったですが、これもお遊びで行くと良さそうな秘密でした。

この掲示板、拡張子が大文字だと02エラーと出てUP出来ないようなので注意
(JPGは、jpgに)。
それと、画像をクリックして開いても空白のページしか開かないのは自分だけ?
Date: 2009/02/23/17:48:16   [45]

Re:秘密ダンジョン探索 強盗団アジト編
サリエラ   HOME
じゃぁ、今度はぜひ、真っ直ぐにボスを叩きにGO!
忠告通り、MOBがわんさか寄ってくるなら、見てみたい気がします。

画像はちゃんと拡大して見れましたよ〜
Date: 2009/02/25/21:44:06   [46]



秘密ダンジョン探索 枯れ井戸編
sara  

枯れ井戸秘密(Lv5~20)

狼うどんさんと自分BISの2人でクリア。
難易度低めで、初心者の人でもかなりとっつきやすい秘密な印象でした。
クリア経験値はあんまり美味しくないですが、気分転換に楽しめそうな感じ^^
このクレインさん、古都のクレイムの弟だそうです。詳しくは秘密へごー!
Date: 2009/02/23/17:30:16   [44]



祝☆サリエラのLv250
サリエラ  

サリエラもついに250歳になりました。
お祝いしてくれた皆様ありがとうございます☆
Date: 2007/10/03/01:17:03   [42]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

またきてね☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u