Net4u レンタル掲示板を作る



ご意見、ご感想などコメントして頂けると嬉しいな♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



素敵な紅葉
tabbi   HOME
こんばんは
お盆にお話を聞いてた会津駒
素敵な紅葉と素敵な雪景色でうっとりしました。
いろいろなところで会津駒を見かける度に気になるようになってしまい・・・
来年は足を伸ばしてみたくなってます!

足大丈夫でしょうか?早く治されて、マラソン頑張ってくださいね^^
Date: 2013/11/05/22:13:00   [764]

ぜひぜひ会津駒へ〜(*^^*)/♪
みっちゃん/Yocchy  
tabbiさん、こんばんは☆
会津駒、ぜひぜひいらしてください!日帰りで登って下れるお山だけどぜひぜひ駒の小屋泊で!
会津駒ヶ岳は駒の大池越しに眺めていただき、まぁ山頂は一応踏んでいただいて、その奥の中門岳まで、ゆっくり足を伸ばして、稜線歩きを楽しんでもらいたい!

春も夏も秋も…雪の季節も良いですよ〜♪

ありがとうございます!足は…おかげさまで痛みもほぼ治まり、違和感程度になってきました!
マラソン走りますともっ!
Date: 2013/11/05/22:45:43   [765]

祝 マラソン完走
tabbi   HOME
こんばんは
NAHAマラソン 完走おめでとうございます^^
僕は、山のためのランもしますが、
ロードの硬さが足裏に合わずに耐えれず、膝も嫌って言うので
20km以上走れないのです。
だから、大尊敬です♪
マラソン後の膝や足の調子はいかがですか?

沖縄も楽しまれたようですね!
旅行レポも楽しみにしてます^^
Date: 2013/12/18/22:16:36   [766]

ありがとう(*^^*)/
みっちゃん/Yocchy  
tabbiさん、ありがとう☆なんとか制限時間内にゴールできました。
コンクリートやアスファルト、確かに硬いですよねぇ!
私はぺたぺた地べたを摺り足で走ってるようなものなので、走って膝には来ないから大丈夫なのかも。

膝は捻っても痛まなくなったものの、寒い日は鈍く重い痛みを感じちゃう。
まぁもうコレは鍛えるしかないのだろうと…この週末からテレマークスキー合宿行っちゃいま〜す!

はぅ。そしたらヤンバルレポも矢車草さん達との陣馬山レポもいつになるのだぁ?
えへへ☆…いずれσ(^_^;)
Date: 2013/12/20/06:46:41   [767]

よいお年を
tabbi   HOME
みっちゃんさん こんばんは
陣馬山 ひとのつながりがいいですね〜
素敵です
山って、偶然の出逢いやいろいろなドラマ・景色を見せてもらえてホント素敵です。
また、どこかでお会いできるといいですね!よいお年をお迎えください♪
Date: 2013/12/31/23:44:54   [768]

明けましておめでとうございます!
みっちゃん/Yocchy  
tabbiさん、2014年がはじまりましたね。

山を始めてから、素敵な出会い、素敵な導きに恵まれて、ホント楽しい!
マラソンもスキーも南国への旅もみ〜んなお山に繋がってるんだもの。
今年はどんな年になるのか、わくわく楽しみです!

今年もよろしくお願いしまーす!

Date: 2014/01/01/07:35:44   [769]





紅葉&雪景色
FS  E-Mail 
こんにちは。
やはり駒ノ小屋最終日はそちらでしたね。私も今年中にもう一度行きたかったのですが、何せ愛知からではねえ、、、、、でもYoccyさんのレポ読ませていただき自分もその場に行ってきたかの様な気分になりました。紅葉と雪景色両方同時に楽しむなんて素敵ですね。実は私達も10月の3連休に新穂高から槍平経由で槍ヶ岳に2泊3日で行ってきました。頂上は天気もよくてYoccyさんのレポと同じ様な景色を見ることが出来ました。
沖縄のフルマラソン迄に今回痛めた右膝良く直して頑張ってくださいね。影ながら応援しています。
Date: 2013/10/31/11:13:38   [762]

ありがとうございます(*^^*)♪
Yocchy/みっちゃん  
大好きな駒の小屋、小屋閉めはなんだか行きたくなるのです!小屋開けには行ったこと無いんですけどね(*^^*)♪
下はブナの黄葉がとっても綺麗で上はひんやり氷から雪の世界。会津駒ヶ岳の秋はホントに季節が移り変わる中を歩いているといった感じです!
なかなか遠い奥会津ですが、ぜひぜひ秋にも足を運んで下さいませ☆
できることならばお会いできるといいなぁ!

10月は槍でしたか!新穂高からのルートはまだ歩いたことが無いので、私もいつか。表銀座も歩きたいし…行きたいところがいっぱいで嬉しい悩みですよね♪

そのためには…怪我してる場合じゃなーい!!
膝を痛めて4日目。まだ痛みはあるけど、確実に日々良くなっています!
初めての沖縄、那覇マラソン☆なんとか完走できるように頑張りま〜す☆
Date: 2013/10/31/21:06:15   [763]



テスト
Yocchy/みっちゃん  
てすてすてす。
時折投稿キーが違うってコメントを受け付けてくれないのよね。
なんでかしら…ご迷惑をおかけしております!
Date: 2013/10/21/20:17:06   [761]



ようこそ立山へ
tabbi   HOME
こんばんは^^
立山にいらしてたんですね♪この前日にたまたま雄山に登ってましたので、ちょっとびっくりでした。
こちらは、久しぶりの日帰り荷物と毎年足を運ぶ慣れた道で、あまりにもあっさり登れたので、
同じような周遊コースではなく一ノ越から黒部平まで紅葉を楽しみながら、のんびり人気のない道を下ってました!
ホントタンボ平の紅葉綺麗でした(^O^)
いつも富山側からの入山になるので、なかなかロープウェイに乗る機会がなくて、帰りのロープウェイから見る紅葉も新鮮で楽しかったのを思い出したね。今年も当たり年!

この日は雨飾山に行ってましたが、ガスで全然でした。
立山はまだガスがかかってなかったようで、折角来ていただいてるのでよかったなって思いました^^

今回のレポで、アルペンルートへのあこがれの理由
サイコロの旅 が一番のツボでしたが(笑)
立山、ちょっと遠いかもしれませんが、登りだすとお手頃でいい山ですので、またお越しくださいね!
劔も^^
Date: 2013/10/14/22:53:45   [759]

お邪魔させていただいさきました(*^^*)♪
みっちゃん/Yocchy  
こんばんは!立山、tabbiさんのホームグランドでしたね。
どうでしょう軍団は、立山から扇沢へ抜けたんだよねぇ…。「トロ〜リ〜ィ。オーって言えよ!」と言いながら。美女平、立山への道もまだ宿題に残してるのでまたお邪魔しまする!

そうでしたか、前日にタンボ平を歩かれてましたか!
本当に見頃の黄葉、紅葉、素敵でした!

立山から眺める劔も凛々しかったし、立山、お金はかかるけれど(^◇^;)大好きになりました!!
Date: 2013/10/15/19:31:03   [760]



またまた素敵な山行
まつおの母   HOME
ランプのお宿のゆったりとした、気持ちのいい外での美味しそうな夕食憧れます(*^^*)そしてあの壮大な眺め、可愛いお花ちゃん達、青空も、モクモクの雲さえも...あ〜今すぐお山へ飛んでいきたい!!また行ってみたい場所が増えてしまいました...。
Date: 2013/10/01/11:35:19   [757]

ありがとう(*^^*)
みっちゃん/Yocchy  
今年はホントにお天気に恵まれ、毎回良い山行をさせてもらっています!
船窪小屋から蓮華岳、針ノ木岳あたりからは北アルプスの全貌が眺められる素晴らしい場所でした。
季節を変えて、混雑時を避けて、また行きたい山域です!!
Date: 2013/10/01/19:58:19   [758]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u