Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



東海道線俯瞰
ともくん  
お久しぶりです。
風は強かったのですがクリアだったのでこの場所へ。
バイクをおりて徒歩10分のお手軽な場所です。
Date: 2017/06/05/23:12:45   [530]
IP: 153.179.184.217

Re:東海道線俯瞰
ともくん  
伊吹バックですがちょっと引き過ぎました。
城跡すぐ近くからの撮影です。
撮影場所まで車で行けます。
Date: 2017/06/05/23:22:19   [531]
IP: 153.179.184.217

Re:東海道線俯瞰
ともくん  
全線舗装路の林道からです。
東海道線・新幹線・北陸本線まで見えます。
Date: 2017/06/14/19:52:40   [532]
IP: 153.179.184.217

Re:東海道線俯瞰
ともくん  
伊吹バックをもう少し進んだ場所から。

木材の搬出作業中は撮影不可になります。
Date: 2017/07/08/21:51:54   [533]
IP: 153.179.184.217

Re:東海道線俯瞰
Doit  
今回も素晴らしい俯瞰写真ありがとうございます。
林道から俯瞰できる場所があるんですね。
行ってみたくなりました。
Date: 2017/08/17/19:09:15   [534]
IP: 27.127.87.228





高山本線
ともくん  
場所は坂祝町webの観光案内に書いてあります。
Date: 2015/12/05/19:36:12   [519]
IP: 153.193.241.111

Re:高山本線
ともくん  
同じ場所から角度を変えて
Date: 2015/12/05/19:36:54   [520]
IP: 153.193.241.111

Re:高山本線
ともくん  
少し下ったところから
Date: 2015/12/05/19:38:57   [521]
IP: 153.193.241.111

Re:高山本線
ともくん  
上麻生を俯瞰してみました。
Date: 2015/12/07/22:30:57   [523]
IP: 153.193.241.111

Re:高山本線
ともくん  
坂祝の撮影地も見える(山の上)
うぬまの展望デッキからです。
Date: 2015/12/16/21:16:36   [524]
IP: 153.193.241.111

Re:高山本線
Doit  
ともくんさん、高山線の俯瞰写真ありがとうございます。
猿啄城展望台、こういうところもあったんですね。知らなかったです。
案内によると入口から徒歩30分。行けそう。
上麻生の俯瞰は別の場所?
うぬまの展望台もいいですね〜。
時間を見つけてそれぞれ行ってみたいです。
いろんな俯瞰場所の情報感謝です。
Date: 2016/01/10/23:30:10   [526]
IP: 202.247.25.97

Re:高山本線
ともくん  
上麻生駅俯瞰は納古山からです。
登山口から約1時間程度です。
登山道はしっかり整備されているので迷うことはないと思います。それなりの装備で。
画像は山頂から初心者コースを少し下ったところからです。
Date: 2016/01/11/19:08:54   [527]
IP: 180.51.67.109

Re:高山本線
ともくん  
車を降りて徒歩3分かからない俯瞰撮影地の
野原城址です。
このときは白川口から下油井まで徒歩移動でしたので疲れましたが。
Date: 2016/01/11/19:18:30   [528]
IP: 180.51.67.109

Re:高山本線
Doit   HOME
野原城址の画像ありがとうございます。

ここへは3年前に一度だけ行ったことがあります。また行ってみたいと思ってます。
その時の画像を貼っておきます。

白川口から下油井までは10勸幣紊△蠅泙垢ら、それを徒歩とは、すごいですね。
Date: 2016/04/07/02:39:41   [529]
IP: 202.247.25.97



樽見俯瞰
ともくん  
バイクをおりて徒歩15分(登り)のお手軽撮影場所です。距離はかなりあります。
Date: 2015/08/23/20:30:24   [510]
IP: 180.17.255.184

Re:樽見俯瞰
ともくん  
織部−木知原
Date: 2015/08/23/20:31:29   [511]
IP: 180.17.255.184

Re:樽見俯瞰
ともくん  
谷汲口−神海
カメラを振れば高科−鍋原も見えます。
Date: 2015/08/23/20:33:17   [512]
IP: 180.17.255.184

Re:樽見俯瞰
Doit   HOME
ともくんさん、こんばんは。
またもすごいところからの画像ありがとうございます。
すごすぎですよ。
ここまで来ると、どこがどこだか。

添付画像は今年の春に撮ったものです。
Date: 2015/08/25/23:12:21   [513]
IP: 133.208.232.55

Re:樽見俯瞰
ともくん  
本命の場所まではあと徒歩1時間程度ですが、15分の所でこの場所を見つけてしまったので今回はここでの撮影となりました。
涼しく・クリアになったら再撮影予定です。

のりこし峠の東屋から奥へテープを目印に約15分の場所です。
Date: 2015/08/26/16:50:23   [514]
IP: 153.198.29.161

Re:樽見俯瞰
Doit  
のりこし峠を調べてみたら、のりこし峠に至る道路は舗装された林道なんですね。
本命はさらに1時間とは大変な場所ですね。
どんな景色が見えるのでしょう。
Date: 2015/09/12/09:52:55   [515]
IP: 133.208.232.55

Re:樽見俯瞰
ともくん  
3月に足の骨折でタイミングを外してしまいやっと俯瞰撮影に行けるようになりました。

目的地その1です。 樽見−水鳥
Date: 2015/11/16/20:14:16   [516]
IP: 153.193.241.111

Re:樽見俯瞰
ともくん  
目的地 その2です。 日当−高尾
林道から10mほど入ったところです。
Date: 2015/11/16/20:19:23   [517]
IP: 153.193.241.111

Re:樽見俯瞰
Doit  
ともくんさん、骨折大変でしたね。
素晴らしい俯瞰写真ありがとうございます。ここも行きたい!!
かなりの登山力が必要となりそうですね。。
行けるものなら行きたいですが、行き方がわからないです。のりこし峠から?
車からおりて遠そうですね。
Date: 2015/12/05/02:03:33   [518]
IP: 202.247.25.97

Re:樽見俯瞰
ともくん  
きついのは最初の15分だけです。後は林道歩きです。最初に行った時に撮影した映像。

https://youtu.be/O8qG5_Bm2iI

GPSの受信が良くなくずれているところがありますが、だいたいこんなルートです。
写真のアイコン位置が撮影場所になります。
Date: 2015/12/05/19:51:12   [522]
IP: 153.193.241.111

Re:樽見俯瞰
Doit  
ともくんさん、撮影場所の地図と動画ありがとうございます。
わりとちゃんとした林道があるようですが、片道1時間は、行くには覚悟が必要ですね。
でも行きたいな〜。
Date: 2016/01/10/23:10:37   [525]
IP: 202.247.25.97



樽見俯瞰
ともくん  
地図を見ていたら気になったので行ってみました。
Date: 2015/02/07/19:52:10   [495]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
軽い気持ちで登ってみると、ハードな道が待っていました。
Date: 2015/02/07/19:54:05   [496]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
Doit   HOME
ともくんさん、こんばんは。

またまた貴重な画像ありがとうございます。
日当〜高尾と日当駅でしょうか。

この2か所は私も地図を見てていつかは行ってみたいと思っていた場所です。
ちゃんと俯瞰できるのがわかったので挑戦したいです。
簡単に行けそうかなと思ってましたが、ハードな道のようで、心していかないといけませんね。

画像は平成22年撮影。
Date: 2015/02/10/23:15:19   [497]
IP: 27.127.50.149

Re:樽見俯瞰
Doit   HOME
こちらは平成17年撮影。
Date: 2015/02/10/23:16:28   [498]
IP: 27.127.50.149

Re:樽見俯瞰
ともくん  
気になっていた山を3回に分けて登ってみました。

時間の関係で車両はいませんがモレラ岐阜。
橋脚が建ち始めています。
Date: 2015/03/04/20:10:02   [499]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
谷汲口付近
Date: 2015/03/04/20:10:45   [500]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
本巣駅
Date: 2015/03/04/20:11:21   [501]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
織部−木知原
送電線の処理が問題。
Date: 2015/03/04/20:12:33   [502]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
神海−高科
Date: 2015/03/04/20:13:38   [503]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
Doit   HOME
ともくんさん、こんばんは。
どれも素晴らしい眺めの画像。
モレラ岐阜の画像はかなり遠くからのものですよね。
谷汲口付近と織部 - 木知原の画像は是非撮ってみたいです。
いろいろなところに登っておられ、
そのチャレンジ精神は感心します。
私も見習わなくてはいけませんね。

画像は17年撮影の織部−木知原。
Date: 2015/03/08/22:32:24   [504]
IP: 27.127.49.182

Re:樽見俯瞰
ともくん  
モレラから木知原付近までの俯瞰撮影場所は一連の山です。峠の駐車スペースから織部-木知原の撮影地点までは徒歩約2時間です。
それぞれの地点の引きの画像を置いておきます。
Date: 2015/03/08/23:05:25   [505]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
谷汲口付近 かなり距離はあります
Date: 2015/03/08/23:06:54   [506]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
本巣駅の撮影場所
本巣駅は数箇所見えるところがあります。
Date: 2015/03/08/23:08:30   [507]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
ともくん  
本巣駅の俯瞰場所(ここまでは整備された登山道があります)から見える鉄塔にテープを目印に降りていきます。
もう1つ先の鉄塔まで行けば送電線はクリアできそうですがまだ未確認です。
Date: 2015/03/08/23:15:05   [508]
IP: 153.194.252.123

Re:樽見俯瞰
Doit   HOME
ともくんさん、こんばんは。

引きの画像ありがとうございます。
おかげさまで、撮影場所がおおよそですが、
見当がつきました。
体力がかなり必要なようで、行くには苦労しそうですね。

画像は平成21年9月本巣駅にて。
Date: 2015/03/14/00:01:36   [509]
IP: 27.127.49.182



樽見ではありませんが
ともくん  
次のターゲットはこの画像をもっと上から俯瞰してみようと思っています。

画像はコンデジ撮影からトリミング。
この画像の撮影場所は最寄り駅から徒歩40分です。次のターゲットはそこから徒歩90分登ったところです。
Date: 2015/01/15/21:23:11   [483]
IP: 153.194.253.111

Re:樽見ではありませんが
Doit   HOME
ともくんさん、貴重な画像ありがとうございます。
これは養老鉄道の烏江駅あたりの俯瞰ですね。
撮影場所は推測するに養老の滝あたり?
次のターゲットはその上の養老山あたりまで登られるのでしょうか。

画像は平成22年撮影。
Date: 2015/01/15/23:05:54   [485]
IP: 27.127.50.149

Re:樽見ではありませんが
ともくん  
たまに気になる山で検索してみるのですが、このページが今回のきっかけです。

ttp://www48.tok2.com/home/yamabiko/yamabiko07/yourou.html

最初の画像は推測の通り滝から徒歩数分の位置です。
Date: 2015/01/16/19:39:14   [486]
IP: 153.194.253.111

Re:樽見ではありませんが
Doit   HOME
ともくんさん、こんばんは。
紹介していただいたページを見ると、
三方山や小倉山からの眺めが良さそうですね。
また行きたい場所が増えました。

画像は平成20年撮影です。
Date: 2015/01/22/22:58:24   [487]
IP: 27.127.50.149

Re:樽見ではありませんが
ともくん  
とりあえずお手軽な所から列車2本入った画像を。
(動画からの切り出しです)
Date: 2015/01/29/18:18:58   [493]
IP: 153.194.253.111

Re:樽見ではありませんが
Doit   HOME
ともくんさん、こんばんは。

養老鉄道と新幹線が同時に撮れた貴重な画像ありがとうございます。

画像は平成19年撮影。
Date: 2015/02/03/19:26:58   [494]
IP: 27.127.50.149




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u