Net4u レンタル掲示板を作る

*--お気楽家族の掲示板--*

お気楽家族へのメッセージをどうぞ〜!!


メッセージをどうぞ!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



やっと秋らしく
いで爺  
今年は猛暑の連続、半端ではなかったですね。

その後如何お過ごしでしょうか。
Hpも分類されて、非常に見やすくなりましたね。
野菜づくりも頑張って居られるご様子で何よりです。

当方も今年胡麻を作ったのですが、食べられるまでにするのが一苦労で悪戦苦闘の日々であります。
http://www2.plala.or.jp/ideno/yasai/ka_sai/2010goma.html

完璧ではありませんが、やっと使用可能になったでしょうか。
胡麻って本当に手間のかかる野菜です。
Date: 2010/09/15/20:27:04   [1507]

Re:やっと秋らしく
taka  
こちらも朝夕は、涼しくなってきて夜中に暑さで起きることがなくなりました。
胡麻のHPを見させてもらいましたが、自分で胡麻を栽培するなんて考えてもみなかったので、すごいなあ〜と感心させられました。
いろいろ苦労もあったでしょうが、5リットルもできたなんてびっくりです。
私も、キッチンガーデンをがんばらなくてはと思いましたよ。 
Date: 2010/09/19/12:47:34   [1510]



takaさん!こんにちは(^^)
ハル   HOME
素晴らしい旅だった様子をブログで拝見!
息子さんは好青年ですね(よい写真です〜)
父と二人旅〜!思い出は色あせないと♪
お天気に恵まれて、本当に良かったです。
摩周湖は霧もなく、すごく綺麗でしたね!
硫黄山の"におい"は、大丈夫でしたか?
私は、何度行っても弱いです(笑)
網走湖に沈む夕日に、私も感動しました。
楽しい旅、本当に良かったですヽ(^o^)丿
朝顔が咲きました^^
Date: 2010/08/29/11:52:10   [1503]

Re:takaさん!こんにちは(^^)
taka  
男2人の北海道の旅は、とてもよい思い出になりました。
私は、名古屋で生まれたので、自然の生活にあこがれて、今の岐阜に住むようになったのですが、網走や知床自然には、本当に感動しました。
エゾシカにふつうに出会うことができるなんて素敵です。
冬の厳しさもあると思うけど、このような自然をこれからも人は大切にしていかなければ〜と改めて思いました。
また、ぜひ行きたいなあ〜。
Date: 2010/08/29/22:40:46   [1504]

Re:takaさんゴン汰君!こんばんは。
ハル  
22日に元気で生まれたゴン汰君は、なんと!
takaとうちゃんと(^0^)日付は同じなんですね
自己紹介"嫌いなこと"の、項目を読んでて
笑ってしまいました。ゴン汰君ページは最初の
頃に、何度も見てましたが、空に旅出てからは
初めて、ゆっくり見せてもらいました。ラブは
頭の良い犬だけに...愛おしいですよね。
カードを飾って頂いてて、嬉しく思いました。
ありがとうございます。先週の水泳ワンです(^(。)^)

北海道を楽しんで頂いて、嬉しく思いました。冬も好いですよ〜^^
Date: 2010/09/03/20:44:26   [1505]

Re:takaさん!こんにちは(^^)
taka  
ゴンタちゃん、気持ち良さそうに川を泳いでいますねえ〜。
川の周りには何もなく、まさに大自然ですよね。北海道はいいなあ〜。
こちらは、暑くてたまりません。9月だというのに今日は36℃をこしていますよ。
年々気温が上昇してきているので、これから先、自分が夏を乗り越えることができるか心配になってきてしまいます。
また、北海道に行きたいと思います。
ハルさんも、ゴンタちゃんも健康に気をつけてお過ごしくださいね。
Date: 2010/09/04/22:19:48   [1506]



(^^;) (^^;) (^^;)
ごんた&しろちゃん  
う〜〜

うだるような暑さ・・・熱帯夜・・・・
夏ばてしてませんか?

高校野球も早いもので準々決勝です、球児達も猛暑のなかがんばっていますよね

門制作、立派な門が出来ましたね〜〜
暑い中お疲れ様でした(^o^)

9月に入ったらちょっとは暑さが和らいでくれるといいんだけど・・・・
ではまた(^^)ノ^^^^

PS,先日新幹線で叔父の所に行ったとき「岐阜羽島」を通りました
小さい頃からよく通過する駅なのに「岐阜県」というのを今年になって知りました・・・(^^;)
Date: 2010/08/18/13:43:33   [1501]

Re:(^^;) (^^;) (^^;)
taka  
本当に暑いですねえ〜。
はっきり言って夏バテしています。
しかし、なぜか体重は増量中!
何を食べてもおいしい限りです。

高校野球は、岐阜県代表土岐商業は惜しくも負けてしまって残念です。しかし、地元の子ばかりが集まっている高校でこれだけがんばれたのだから拍手を送りたい。

羽島市は、岐阜県だけど影が薄いからねえ〜。有力な議員さんがいたから、田舎だけれど作った駅だそうです。

まだまだ残暑は続きそうですがしろちゃんもごんたちゃんも体調に気をつけて生活してくださいね。

今日から北海道に行くよ〜!!暑さから解放されるぞ!!
Date: 2010/08/21/00:15:56   [1502]



大変な暑さですね!!!
ハル  
こんにちは〜♪takaさん。
報道で見て、びっくりしてます。
38.9℃とか(◎◎")あの日は、埼玉を抜いて
日本一暑い場所になったのですね。
くれぐれも、お気をつけてお過ごし下さい。

連休の中日、札幌に居たのですが、昼間の
炎天下でのビアガーデンに大勢の人たちが...
これで涼しくなれるのでしょうか(笑)
Date: 2010/07/25/14:32:26   [1498]

Re:大変な暑さですね!!!
taka  
ハルさん、こんにちは〜!
本当に毎日暑いです。
暑さのために、思考回路がおかしくなりそうです。
車の運転をしていても、ぼーっとしている時もあるし・・・
この暑さは、尋常ではない。
早く涼しくなってほしいです。
ハルさんも、体調管理に気を付けてくださいね。
Date: 2010/08/01/21:31:28   [1499]



お久しぶりです
ごんた&しろちゃん  
テレビで岐阜の集中豪雨で被害がすごいのを知りました
takaさんファミリーは大丈夫だったのでしょうか?
いつも梅雨明けの時期は被害がひどいですね、こちらも一昨日と昨日は被害は出ていないものの土砂降りでした
Date: 2010/07/16/08:26:19   [1496]

Re:お久しぶりです
taka  
ごんたちゃん&しろちゃん、お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。こちらは、土砂降りでしたが、大きな被害はありませんでした。
しかし、同県で死者まで出てしまったので、悲しいです。年々、自然災害が多くなってきていますが、我々は環境のことをもっと考えなければいけないなあ〜と思う今日この頃です。
ごんたちゃん&しろちゃんも、くれぐれも気をつけてくださいね!
Date: 2010/07/17/21:56:23   [1497]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u