Net4u レンタル掲示板を作る

★どこでもうさ暮らし 画像アップロード掲示板★

みなさん、うさ暮らししてますか?


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



お忙しい所失礼します
寿屋 こえだ  
気がつけばもう夏の半ばですね、
少々ご無沙汰しています、寿屋です。
夏といわばプールですし、
朝顔や向日葵の季節でもございます。

21日、ミッフィー達の誕生日でしたか…
ミッフィーの皆様、お誕生日おめでとうございます。
Date: 2008/06/26/19:17:02   [1964]



ハウステンボス〜☆
うに   HOME
うさよさんこんにちわ!
すっかりご無沙汰しています。
土曜はミッフィーのお誕生日でしたね。
まだ沖縄でおいしいケーキ屋さんを見つけていないので、バースデーケーキは後日頂こうと考え中です。

ハウステンボスの記事拝読しました!
あぁぁ素敵!私もまた行きたくなりました。
ミッフィーファンとしてはぜひぜひ通いたい国ではありますが、他に見所がないとリピートは難しいのかな・・・と思います。
私はアトラクションを楽しむよりは街並みを歩いたり、お店を見たりするのが好きなので、もう少し入場料が安ければなぁというところでしょうか(^^;

ばってんの湯、ニヤリとなっちゃいました。
ミッフィー好きにはたまらないお湯だわー!
Date: 2008/06/23/17:30:58   [1962]

Re:ハウステンボス〜☆
因幡 うさよ  
うにちゃ〜ん。お久しぶりですね。

沖縄自体見どころがたくさんあって、
大変だけど、ネタには事欠かない?のかな。
いろんなところに行っていて、みんな
絵になる風景ばかりで、いいところですね。

ハウステンボス、次行くとしてもなかなか
行かれないですよ。やっぱり。
いっそのこと、西武ドームみたいな園芸博覧会
やらガーデニングショウとか大大的にやれば
いいかも。と思いました。
花好きなら、遠くでも集まる可能性あるし。
なんとか入場者数も持ち直してもほしいと、
切に願ううさよです。
Date: 2008/06/23/18:28:46   [1963]



ふるえる抱き枕
因幡 うさよ  
昨日はミッフィーのお誕生日だったようで、
各地でイベントもあったよう。
ハウステンボスでもお誕生会があったのかな?

ハウステンボスの旅行記がやっと終わりました。ふぅー。
ネタの数に対して、制作が追い付かなくて困りものです。
でもこれ以上のペースUPはうさよには難しいので、
ぼちぼちやらしていただきますね。

さて、ミッフィーグッツのキャンペーンものは基本的に全プレ(全員プレゼント)しか、手を出さない主義のうさよだったのだけど、今回サントリーなっちゃんのミッフィーのふるえる抱き枕については、うさきもご執心のため、只今挑戦中。
人気も高そうで、難しいかもしれないけど、頑張ってみようとおもっています。
当たるコツとか、あるのかな?
Date: 2008/06/22/18:02:17   [1961]



 こんにちは 
寿屋 こえだ  
出張先の京都・京都駅でフランスの従姉妹に会いました。
従姉妹は京都に自宅があり、会って久々に京都の
観光名所等見て回ってきました。
夏とは言えどもうすぐ暑くなってきますね。
夏に何か予定ありますか?
Date: 2008/06/14/13:14:25   [1957]

Re: こんにちは 
因幡 うさよ  
夏の京都は盆地だから、すごく暑いでしょ?
ぶどう国も盆地だから、よくわかります。
京都観光めぐり、楽しそうですね。
川床とか、もう始まっているんでしょうか?

さて、夏の予定・・・・・。
ぶどう狩りですね。ぶどう狩りは秋じゃないんですよ。
去年は9月の下旬に行こうとしたら、もう終わりに近い
ですから、本当は8月中がお勧めとのこと。
お盆休みとかは、まだ予定立てていませんよ。
Date: 2008/06/14/20:49:42   [1958]

Re: こんにちは 
寿屋 こえだ   HOME
京都と言わば、複数の文化遺産があります。
詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9Cをどうぞ。
上手く開けないと思いますが、見てはどうでしょうか。

自分のHPにはドール国生まれと記されていますが
本当は京都府京都市生まれです

夏だったら、その季節に合った(夏)野菜を採ってもいいですし、
秋には収穫祭もあって芋等を狩ったらいいですよ。

川床とはつまり鴨川のことでしょうかね?
お盆休みは亡き母の眠る(自分と母の生まれ故郷ですが)、京都に帰る予定です。
Date: 2008/06/15/09:48:26   [1960]



ミッフィー連れてドームへ
きいろりゅっくみっぴー  
 昨日、ナゴヤドームへお出かけしました。きいろりゅっくとちびりゅっくとさくらちゃんとどらごんずミッフィーを連れておでかけ。どらごんずミッフィーは、ままこどのと同じサイズなので、なかなかたいへん。でも、ドームへ行くときはいつも連れて行きます。で、いつものメンバーは耳飾にドラゴンズのマスコットのぼんぼんつけて、きいろりゅっくみっぴーは子供用のユニフォームを着ていきます。
 となりの親子連れはミッフィーたちにびっくり。さすがに、ミッフィーぞろぞろ連れてドームへ来る人は今まであったことがなかったみたいです。「写真とらせてくださーい」ってたのまれちゃいました。
 女の子にはさくらちゃんが人気でしたよ。さすがキャンペーンガールです。で、そのさくらちゃんの憧れが、今、何故だか全国的に注目をされている?ドラゴンズのマスコットのドアラちゃん。ドラゴンズを一生懸命盛り上げるひたむきなところがいいみたいです。
 で、5月の終わりに出版されたどあらの写真集をみながら、癒されてます。なんか、脱力感があって、いいですよー
 
 
Date: 2008/06/08/23:00:51   [1954]

Re:ミッフィー連れてドームへ
因幡 うさよ  
ナゴヤドームにたくさんのミッフィーを
応援団に連れて行くなんて、さすがりゅっくさん。
しかもドラゴンズミッフィーはLサイズ!
うさきは“勇気あるなー”と言ってました
けど、りゅっくさんならさもあらんです。

ドアラはテレビで今話題沸騰中ですね。
CDや写真集を出したりしていますね。
なかなかおもしろいので、注目していました。

ゆきんこさんのところの阪神ミッフィーちゃん
たちをはじめ、各地チームの応援するミッフィーちゃん
たちは、きっと野球を楽しんでいますね。

因幡家は?
うさきが浦和レッズファンといっても、さすがに
赤い悪魔ミッフィーには変身しないだろうなー。

Date: 2008/06/09/13:20:35   [1955]

Re:ミッフィー連れてドームへ
きいろりゅっくみっぴー  

 ゴールデンウィークにドームへ行った時の写真です。次回は7月に行きます。阪神戦に行きたかったのですが、発売日の夕方には全席売り切れ。阪神戦はすごい人気です。
 うちのみっふぃーたちは全国的な選手よりも、全国的にはそんなに知られていない選手の方が応援していて燃えるみたいです。ヒデノリとか、中継ぎ投手とか。
 どあらちゃんが全国区になってしまってうれしいけどさみしいみたいです。昨オフのトークショーでは一流選手並みに人が集まり、中日スポーツの一面見出しです。すごい。
Date: 2008/06/14/13:02:45   [1956]

Re:ミッフィー連れてドームへ
因幡 うさよ  
うわぁーい。りゅっくさんたちのナゴヤドームの応援の様子がわかる写真ですね。ほほえましくて、にこにこしちゃいます。
うさよはドラゴンズのことは、あまり知らなかったのですが、最近 くるねこ大和という猫マンガのブログをみるようになりまして、この作者のくるさんが名古屋の方で、もちろんドラゴンズファン。ですからドラゴンズの話題もでて、井端選手とか岩瀬選手とか勉強になります。今日はドアラがでてました。
Date: 2008/06/14/21:35:00   [1959]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u