Net4u レンタル掲示板を作る

★どこでもうさ暮らし 画像アップロード掲示板★

みなさん、うさ暮らししてますか?


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



なまはげ国から彩の国へ
ASUKA  
昨日から臨月にはいったため彩の国へ帰国してきました!

次回なまはげ国に行くのは10月下旬の予定です
パソコン環境が整っているためblogもまめに更新していくことかと思います(笑)

彩の国も秋の気配が漂っております
なまはげ国も昼と夜の温度差が激しいので体調にはお気をつけください(*´ー`*)
Date: 2013/08/27/21:33:07   [2287]

Re:なまはげ国から彩の国へ
因幡 うさよ  
なまはげ国はどしゃぶりになったり、
夏日になったり落ち着かない天候です。

ASUKAさんも体をいたわって、かわいい赤ちゃん、
無事出産して戻ってきてください。
Date: 2013/09/04/22:27:43   [2288]



すんごいお久しぶりです。
ASUKA   HOME
2年ばかしブランクが開いておりますが覚えていますでしょうか?
かつて大学生でしたASUKAです。

紆余曲折があり、私もなまはげ国に2〜3年前にデビューしており明日から今月下旬まではなまはげ国にいます。
11月からは住民となりますw
もし機会ありましたら会えるといいですね〜

Date: 2013/08/02/00:48:18   [2283]

Re:すんごいお久しぶりです。
因幡 うさよ  E-Mail 
いやいや!びっくり。
ほほ〜っ。なまはげ国在住になるミッフィー
が増えますな〜。
くわしいことは、掲示板はNGでしょうから、メールでなまはげ国のどの辺に住まれるのか教えて下さいな。遊びに来て下さいな。
遠ければ、中間くらいまで出てきます。
うれしいなあ〜。でも11月からだと冬は
大変だよ。
Date: 2013/08/02/20:43:55   [2284]

Re:すんごいお久しぶりです。
ASUKA  
そちらは先日の雨被害はだいじょうぶでしたか?
こちらは検診に行けなくなって母親とともに関東に帰れず焦っておりました。
ところどころ地盤がゆるんであぶないようなので、豪雨の時などお気を付けください!!
Date: 2013/08/13/23:12:14   [2285]

Re:すんごいお久しぶりです。
因幡 うさよ  
先日の豪雨は北のほうで、しかも内陸のため
全く影響なしでした。ご心配いただいて
ありがとうございます。
うちも11日から埼玉へ高速バスで帰省、
本日、実家から戻ってまいりました。
関東も暑いですが、なまはげ国も空港おりて
むわっとしていましたよ。
ASUKAさんもご無事でご実家に戻れました
でしょうかね?
Date: 2013/08/16/21:13:29   [2286]



え〜と。。
よっし  
なまはげ国でいきておられますか!?
Date: 2013/06/16/18:25:24   [2281]

やっと生き返りました。
因幡 うさよ  
申し訳なく、とうとう更新が今日まで延びてしまいました。
なまはげ国も暑いです。のびのびだらだらでした。
Date: 2013/07/27/16:36:10   [2282]



重大発表?!
因幡 うさよ  
因幡家は4月6日からふたたびなまはげ国の
住人となることになりました。
うさきの転勤です。

また、因幡夫婦のなまはげ国での活躍をお送り
できそうです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
Date: 2013/03/29/22:22:41   [2278]

Re:重大発表?!
よっし  
おお〜〜!
またなまはげこくですね!
あの白い悪魔のいる!
レポート久々に楽しみです!
Date: 2013/04/06/00:01:19   [2279]



遅くなりましたが
よっし  
本年も宜しくお願いいたします

更新待ってます(ノД(ェ*) (再)
Date: 2013/01/13/18:21:09   [2274]

Re:遅くなりましたが
因幡 うさよ  
新年(?)あけましておめでとうございます。
よっしさんの書き込みが、うさよの
更新意欲となっています。
またがんばります。
Date: 2013/01/13/19:08:26   [2275]

Re:遅くなりましたが
よっし  
楽しみにまってますd(-д☆)

最近ミッフィーのぬいぐるみリールパスケースも種類が増えてきてうれしいばかり^^
Date: 2013/01/25/01:44:50   [2276]

Re:遅くなりましたが
因幡 うさよ  
ミッフィーのぬいぐるみリールパスケースですか!
購入されたのですか?

うさよは最近購入したのは、恒例のワコールのミッフィー毛糸のパンツぐらいです。(笑)
Date: 2013/01/29/18:39:32   [2277]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u