Net4u レンタル掲示板を作る

U^エ^U わんこ☆掲示板 U^エ^U

中傷・BBSに関係のない投稿については、管理者の権限として即削除します


投稿キーを忘れず入力してね♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



正解☆彡
MOKOMAMA  

めぐchanままさん こんばんは(^o^)丿
ほとんど背中の写ってないワンピ写真で
よくリサガスのだって分かったね〜♪
あの写真で気付くという事は、もしかしてめぐちゃんにも狙ってるのかな?(*'∇'*)

MOKOPAPAへもコメント有難う!
5月いっぱいは大阪や神戸での仕事が多く、G.Wも1日しか休みなし(+_+)
平日ならMOKOと付いて行って、日中大阪巡りしたいけれど
G.Wは人も多いし、ホテルも満室ばかり(>_<)
1匹&1人で暇なG.Wになりそうです〜。
めぐちゃんファミリーは、何処へお出かけするのかな〜?
Date: 2008/04/25/21:27:31   [1597]
IP: 219.9.50.36

Re:正解☆彡
めぐchanまま  

MOKO MAMAさん、おはよう♪
返事が遅くなってごめんね^_^;

リサガスのワンピを着たMOKOちゃんを連れてきてくれてありがとう。
よく似合ってて可愛いよ〜MOKOちゃん♪
このワンピ見たときスグ可愛いって思ってたんよね〜。
気になりながらもそれっきりになってて
MOKOちゃんが着てるんを見てなんか嬉しくなっちゃった☆
ウチはどうしょうかな〜?オークションでまたGetしてしまったし^_^;
これからはあんまし着せらんないし〜
でもお店とか行って見たら勢いで買ってしまうかも〜?(笑)
ところで、さっきMOKOちゃんの体重見てビックリ!
我が家とは全くの反対で・・ダメな親ですわ。

MOKO PAPAさん、忙しそうやね〜。
へぇ〜5月は大阪や神戸でお仕事が多いのん?ご苦労さまです。
お休みもないようだし体調が心配やね。

G.Wは人も多いやろうね〜。
我が家はカレンダー通りの休みで
1日だけ神戸に行くのが決まってるねん。
あとは近場でぶらぶらかな〜?主人次第ですわ。
MOKOちゃんとMOKO MAMAさんのG.WはMOKO PAPAさんがいなくて淋しいね〜。
いつものお友達とのお出かけはお休みかな?
Date: 2008/04/30/08:08:30   [1598]
IP: 202.71.91.61



ありがとう〜 ^。^
マリン  

めぐchanままさん、たくさんのお土産ありがとでしゅ♪
毎日美味しく食べてましゅよ(*^.^*)
またそちらにあしょびに行きたいでしゅ。
ショのときはまたよろちくでしゅm(__)m
Date: 2008/04/23/10:18:10   [1595]
IP: 219.110.135.164

Re:ありがとう〜 ^。^
めぐchanまま  

ままりんさん、おはよう♪
わざわざお写真をペッタンしてくれてありがとう♪
早いものであれから2週間経つんよね〜。
時間の流れは早すぎ!ついでに歳をとるのも早すぎ!^_^;

マリンちゃんの元気にいっぱい歩いてる姿を見れて嬉しかったよ〜♪
そして一緒に楽しい思い出を作れてありがとうm(_"_)m
めぐと私もまた遊びに行くので是非遊んでやって下さいませませ〜。
私も近いうちにお礼の画像をペッタンしにいくね〜。
遅くなっててごめんなさい。
Date: 2008/04/24/09:07:43   [1596]
IP: 202.71.91.61



マルクです!
た〜ちゃん  

お久しぶりです〜。(^^♪
桜の季節は終わっちゃったけど 十分楽しまれたようですね。私は車の中から「ワァ~ キレイ!」って見ただけやけど(笑) あの堤防の桜はほんま 見ごたえあるよねっ。
(^_-)-☆ 次はツツジの季節やね〜。


めぐちゃんのお洋服♪ またまたカワユイのが増えましたね。どれも似合ってるヨ〜。


久しぶりにマルクのお写真撮りました。(^_^;) 
はい。予想通り!?しっかり大きく育ってます。変わらずヤンチャ君ですが 元気が一番かと自分に言い聞かせ。。。ププッ(^m^;)
Date: 2008/04/21/18:06:25   [1592]
IP: 61.89.169.9

Re:マルクです!
めぐchanまま  

た〜ちゃん、おはよう♪
返事が遅くなってごめんね。

うひょうひょ(*^∀^*)マルク君を連れてきてくれてありがとう〜♪
ちっちゃい時会ったマルク君がもうこんなに立派に成長したんやね〜。
予想通り・・(^m^)・・あんよもしっかりしてるね!
ヤンチャな部分はめぐも持ってるし〜何より元気が一番よね。
そろそろお友達のみんなと遊んでもええんちゃうのん?
た〜ちゃんは忙しくされてるからなかなか遊ぶ時間もないやろうけど
また時間が合えば久しぶりにみんな(誰?笑)で会いませんか?
暑くなる前にでも?また考えといてね〜。

今年は桜をたくさん見たわ。堤防の桜は
ほんま見事やね〜☆
次はツツジ?同じとこで?チェックしなければ。

相変わらずめぐの服が増えておりますぅ^_^;
何枚あれば気がすむねん!てな感じやけど〜(笑)
昨日も暑かったね!そんな中めぐと飛鳥に行ってきたけど。
暑いと服も着せられへんからこれからはそう買うこともないような〜?
でも私の事やからどうなりますかっ!?(笑)
Date: 2008/04/23/09:52:37   [1594]
IP: 202.71.91.61



(^0^)/ こんにちは
ななっち  

今日はそちらは天気どうなのかな〜
お出かけしたかな?ゆずみかんはパパがいないので、ダラダラしてます。

今頃ですが、頂いた物どうもありがとう。
早速たこ焼きチョコ食べましたよ。旦那は
一瞬本当のたこ焼き?かと思ったらしいが‥
(^w^) ぶぶぶ・・・
Date: 2008/04/20/11:29:10   [1590]
IP: 218.231.190.28

Re:(^0^)/ こんにちは
めぐchanまま  
ななっちさん、こんにちは♪
土曜日は出かけたけど昨日は病院だけ(狂犬病&フィラリアの薬で)

ご主人は帰られてなかったんや〜
ゆず君みかん君寂しかったね〜(ななっちさんもよね?)笑

わざわざペッタンしてくれてありがとね。
私もまだいけてなくてごめんね。
もう少し待っててね。私の方こそたくさんの頂き物をありがとう♪
羊毛ポメちゃんの写真はまだ撮れてないので
撮れたらまた見てもらうね。

あのたこ焼きチョコね〜私も見て一瞬本物やと思ったよん♪
面白かったでしょ?在庫が1個しかなくて残念!
面白くて受けそうなんを見るとついつい買ってしまうのよね〜笑
Date: 2008/04/21/18:38:31   [1593]
IP: 202.71.91.61



遅くなって・・・
ななぽまま  

めぐchanままさん、こんばんは〜
ミラー番の申告どうもありがとう〜
もう忘れちゃったとか・・(笑)
1ヶ月以上も遅くなってからのお届けです。
本当に遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
せっかく可愛い写真をペッタンしてもらったので
その写真使わせていただきました。
すっかり遅くなったけど、これに懲りずまたお知らせしてね〜

ブログ更新してなかったので、お気にかけていただいてどうもありがとう
これからはボチボチと更新していきます。
今やってる事もそのうちわかると思います(笑)
めぐchanのブログも時々読ませてもらってましたよ〜
今年はゆっくり桜を見る暇もなかったので
綺麗な桜、楽しませてもらいました☆
Date: 2008/04/19/21:11:57   [1589]
IP: 118.110.100.105

Re:遅くなって・・・
めぐchanまま  

ななぽままさん、こんにちは♪
返事が遅くなりごめんね。

お忙しい中素敵なカードをありがとうございます。
そんな時もblogを見てもらってたようでありがとう♪
ウチでお花見できたましたか?笑

ななぽままさんちのblog更新がされてなかったので心配したけど元気でよかったです。
で、ななぽままさんの「ある事」がと〜っても気になってますよ〜(笑)
「そのうち」を楽しみにしてますね〜♪
ありがとうございましたm(_"_)m
Date: 2008/04/21/17:55:54   [1591]
IP: 202.71.91.61




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u