Net4u レンタル掲示板を作る

U^エ^U わんこ☆掲示板 U^エ^U

中傷・BBSに関係のない投稿については、管理者の権限として即削除します


投稿キーを忘れず入力してね♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



有難う!!
MOKOMAMA  

めぐchanままさん こんばんは〜☆
私へまで「おめでとう!」を有難うございました。
めぐちゃん&MOKOが一緒のカード とっても嬉しかったです♪
戴いたワインも12日までとって置いて、美味しくいただきましたよ( ^^)/Y☆Y\(^^ )

お洋服・・・今は毛が異常に抜け、体重も3キロになっちゃったから胴回りがちょっと大きいけれど、暑い夏が終わり毛が元に戻る頃には、また胴回りにも脂肪が着き調度よくなるんじゃないかな〜?
後ろ姿&ヨット(船?)の写真も、この夏の間に撮れるよう頑張ってみますね(^_-)-☆
Date: 2008/07/18/20:13:28   [1639]
IP: 219.9.50.6

Re:有難う!!
めぐchanまま  

MOKO MAMAさん、こんばんは♪
MOKO MAMAさん、お誕生日おめでとうでした☆
MOKOちゃんの可愛いご返礼カードをありがとね。

ワイン、MOKO PAPAさんと飲めたようでよかったです(ホッ!)
MOKO MAMAさんにとって素敵な一年になりますように・・☆

MOKOちゃんのお洋服やっぱりおっきかったんやね〜ごめんね。
ひとサイズ小さくすると丈とかも短くなるし・・
夏が終わりMOKOちゃんの毛が戻るんを期待して・・私待つわ〜♪
MOKOちゃんの後ろ姿とヨット(船)の写真もチャレンジしてくれるんやね〜?
変なお願いしてもうてごめんね。できたらでいいからね〜。
Date: 2008/07/18/23:44:04   [1640]
IP: 202.71.91.61



有難う〜☆彡
MOKOMAMA  

とっても可愛く、めぐchanままさんらしい?
素敵なカウプレ有難うございました♪
これを見た瞬間、私は直ぐ遊び心がウズウズしちゃったんだけれど
めぐchanままさんも、もしかして同じ事を期待してたかな?(*^m^*)
ここにはケープを身に付けたMOKO写真を貼るけれど
Blogにお遊びしちゃった写真があるので、時間が出来た時にでも覗いて見てね(^_-)-☆

本当に有難うございました♪
ジョビコさんじゃないけれど、使うのが勿体無くて・・・
でも使わないで仕舞っておく方が勿体無いんですよね(爆

MOKOのお誕生日のお祝い有難うございました。
お礼カードは後日またもって来るね〜。
Date: 2008/07/10/09:29:40   [1635]
IP: 219.9.50.13

Re:有難う〜☆彡
MOKOMAMA  

めぐchanままさん こんばんは(^o^)丿
MOKOのお誕生日にお祝いメッセージ・素敵なカード・たくさんのプレゼントを有難う♪
お洋服はヒラヒラ嫌いのMOKOPAPAが凄く気に入って
「つぎ海行く時に着せて行こう☆」って張り切ってましたよ(^_-)-☆
ビン物は、今晩12時回ったらいただく予定です〜♪
今年もまためぐちゃん&めぐchanままさんに会えたら良いなぁ。

タオルワンピ MOKO首周りが小さいのか、ちょっと小さかったけれど、脱ぎ着は大変じゃなかったですよ(*^-^*)
Date: 2008/07/11/20:21:34   [1637]
IP: 219.9.50.13

Re:有難う〜☆彡
めぐchanまま  

MOKO MAMAさん、おはよう♪
お返事が大変遅くなってごめんねm(_"_)m

111111HITのカウプレおめでとう〜☆
こんなに早く10万を突破するなんて
遊びにきてもらってるMOKO MAMAさんや皆さんのお陰です。
ありがとうございます♪
これからは、のんびり更新になると思うけど
どうぞよろしくね♪
MOKO MAMAさん、りゅうくんのママさんの手に感謝やね〜。
手だけかいっ!?(爆)
MOKO MAMAさんの考えることはよくわかるとです。
早速見せてもらったらMOKOちゃんが遊ばれてるし〜(笑)
まぁ、それはMOKO MAMAさんの楽しみ?でもあるでしょうし〜
大いに笑わせてもらったよん。
最近のMOKOちゃん、メチャほっそりになってるよね。
体重も軽くなってるしね。
めぐはどうやらセリスちゃんと同じくらいみたいやわ。

タオルを飾ってる人2名・・MOKO MAMAさんはどうするんかな?
タオルなんやからバンバン使ってね♪って私ももらったら飾ってそうやけど。

それから
7日はMOKOちゃん6歳のお誕生日やったね〜。おめでとう〜☆
ご返礼カードの横顔MOKOちゃんステキよね〜。
ステキなカードをありがとう☆
実は写真を借りたときこの写真は使えない!
MOKO MAMAさんが使いそうかな〜とよぎったよ(やっぱり)
よかった!かぶらなくて(ホッ!)笑
MOKOちゃん、これからも元気で楽しい6歳を過ごしてね〜♪
お友達ともたくさんお出かけしてね〜♪
お洋服、MOKO PAPAさんが海好きだからってこともあったし
オレンジも入ってたしいつでも着れそうかな〜って思い選んでみたよ。
ただMOKOちゃんにはチョッと大きかったのでは?
海に行ったらヨット(お船)をバックにMOKOちゃんの後姿も見せて欲しいな〜。
あ、でもヨットなしでもいいけどね。
また着てるとき見せてもらいま〜す♪
サイズとビン物が特に気になってる私です。

今年も上京予定やからまた遊んでね〜♪
Date: 2008/07/14/10:09:33   [1638]
IP: 202.71.91.61



ありがとうございました。
ナナママ  

めぐchanままさんこんにちは♪
今日も暑いね〜。
早めに散歩に行ったけど百花も風花もヘロヘロ・・・。
帰りなんて全然歩かないのよ〜(><)
仕方なく2ぽめを抱っこして帰りました。

私のBDとHP記念日に素敵なカードをありがとうございました。
めぐchanままさんは毎年キチンと覚えて下さっててそれがとても嬉しいです。
このトシになってもお祝いしてもらえるなんてホント幸せです。
ちなみにナナパパは忘れていてまだ思い出してもらってません。(泣)
こうなったらいつ思い出すか根競べです。(笑)
ってここまで意地を張るようなことでもないけど・・・(苦笑)

HPもお陰様で5周年を迎えました。
最近ではブログの更新だけで精一杯ですがボチボチ地道にやっていこうと思います。
これからもどうぞ宜しくね。

↓6月24日は水曜日なんや〜。
今から楽しみです。
・・・って気が早すぎやね。(笑)
めぐちゃんと誕生日が近くてよかった〜。
Date: 2008/07/07/14:42:01   [1633]
IP: 222.147.233.223

Re:ありがとうございました。
ナナママ  

もういっちょ!

涼しくなったら淀川河川敷にも遊びにきてね。
Date: 2008/07/07/14:43:25   [1634]
IP: 222.147.233.223

Re:ありがとうございました。
めぐchanまま  
ナナママさん、こんばんは♪
ナナママさん、お誕生日おめでとうございました☆
7日は暑かったね!若い百ちゃん風ちゃんもヘロヘロなんや〜
じゃあ、めぐがヘロヘロでもあたり前田のク〇ッカーやね〜(笑)
2人抱っこで、ナナママさんもヘロヘロ?になるよね〜。ご苦労様♪

ところで、こちらこそ2枚とも素敵で可愛いカードを頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪大切にしますね。

私がきっちり覚えてる?・・今の私の頭ではムリ!絶対ムリなんで
携帯のスケジュール表管理?してるんです。携帯は絶対と言うほど忘れないからね〜。
それでも、ナナママさんに喜んで頂けて嬉しいです♪

ところで、パパさんはお誕生日のこと思い出されたんかな〜?
あのナナパパさんが忘れるなんて信じられな〜い(>_<)
しかし、可愛い根競べですねっ!(≧m≦)

そしてHP開設5周年☆重ね重ねおめでとうございます。
最近、私を含めて皆さん疲れ気味っぽい?ですよね〜。
ゆっくり更新でもいいからお互いボチボチ頑張りませう。
これからも楽しみに見せて頂きますね〜。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪
来年の6/24水曜日は決まりやねっ!
ずっと先やけど楽しみにしてま〜す♪
淀川の河川敷ほんまいいとこですね〜。
涼しくなったらマジ連れてってもらお〜(*^∀^*)♪

最近は毎度のことやけど返事が遅くなってごめんなさい。
Date: 2008/07/10/22:26:22   [1636]
IP: 202.71.91.61



ありがとうございました。
ナナママ  

めぐchanままさんこんばんは〜☆

先日は百花の誕生日に素敵なBDカードをありがとうございました。
クッキーも毎日少しずつ頂いております。
今年はめぐちゃんと一緒にお祝いできて楽しい誕生日になりました。
って一番喜んでいるのは百花より私ですけどね〜(笑)

めぐちゃんも百花もこの一年も元気で楽しい日々を過ごせるといいね。
また、遊んでね。
Date: 2008/06/28/18:25:47   [1629]
IP: 122.27.207.61

Re:ありがとうございました。
めぐchanまま  

ナナママさん、こんばんは♪
百ちゃん、4歳のお誕生日を元気に迎えられてよかったね!おめでとう〜☆
可愛い笑顔の百ちゃんのご返礼カードをありがとうございました。

百ちゃん、めぐのお誕生日には一緒にお祝いができて嬉しかったです。
手作りのワンピのプレゼントもありがとうございました。
可愛かったし上手に作ってはるわ〜。大切に着せたいと思ってます。
百ちゃん、クッキーも少しずつ食べてくれてるようでよかったです。

お互いにまた一年元気で楽しい毎日を過せますように〜☆
来年のお誕生日も是非無料ケーキで一緒にお祝いをしましょうね〜♪
ちなみに来年の6/24は水曜日、25日は木曜日でした(木曜日は定休日やね〜)
なんか考えてると楽しみになってきました。
こちらこそまた遊んでくださいね〜♪
Date: 2008/06/30/22:54:38   [1632]
IP: 202.71.91.61



おめでとうございます♪
RIKA   HOME

めぐchan遅くなってしまいましたが
10才のお誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼントと
ケーキを召し上がって
とっても素敵なお誕生日になりましたね。

これからも可愛い笑顔見せていただけるの楽しみにしています♪

遅くなってしまいましたがカードペタン失礼します(*^ ^*)
Date: 2008/06/27/18:50:51   [1628]
IP: 59.139.84.47

Re:おめでとうございます♪
めぐchanまま  

RIKAさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりごめんなさいm(_"_)m

素敵なカードでお祝いをして頂きありがとうございます☆
一足先に食べたケーキと当日のケーキと主人にご馳走になったケーキと
ちっちゃ行けど3個も食べましたわ。
これじゃダイエットもどこえやら〜(爆)
まぁ、それでも元気に10歳を迎えられ
みなさんにお祝いをして頂き幸せなめぐです。
これからも健康で笑顔の可愛い(親ばか)めぐを見て頂けるようにしなくっちゃね!
これからもどうぞよろしくね♪
ありがとうございました☆
Date: 2008/06/30/22:42:39   [1631]
IP: 202.71.91.61




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u