Net4u レンタル掲示板を作る

*--Plaza Crafier--*

スパム防止のためURL入力すると投稿できません。


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



あけましておめでとうございます
ききららと私  E-Mail 
はじめまして この休みは大好きなスロスステッチ三昧しています 今日こちらを見てアマゾンフランスの買い方がわかりました!本当にありがとうございます♪本のちらみも勿論参考にさせていただきました これからもこちらを覗かせてもらいますね〜宜しくお願いします
Date: 2007/01/02/21:11:42   [106]

Re:あけましておめでとうございます
mieux  
メッセージどうもありがとうございます。
私も年明けはクロスステッチ三昧でした!

アマゾンフランスの買い方、参考にしていただけてよかったです。
私も初めて購入した時にこれであってるかな。。ってとても不安だったので。
今のところトラブルなしで、思ってたより早く届くのでびっくりしてます。
またいらしてくださいね。
よろしくお願いします。
Date: 2007/01/10/00:29:53   [107]



クロスステッチ本
gato  
フランスの刺しゅう本ってホントに趣味がいいですよね。私も日本のネットショップで買ったりしていますが、フランスのアマゾンはまだ注文したことがありません。最も私の場合は手作り好きというよりいつか作れたらいいなという感じで、今のところ眺めているのみなのですが。
ちょうど興味を持った本がたくさん紹介されていて、うれしいです。
Date: 2006/09/15/23:00:09   [23]

Re:クロスステッチ本
mieux   HOME
こんにちわ!コメントありがとうございます。

そうですね、フランスの刺しゅう本は置いてるだけで絵になります。特にアルファベットやサンプラーの美しさはフランスならではって感じがします。

私もたっくさん持ってはいるんですけれど、中々作れてません。持ってるだけで満足。。って本末転倒ではあるんですけれども(笑)

また覗いてくださいね〜
Date: 2006/09/16/00:23:10   [24]



とても参考になりました。
cat-rei  E-Mail 

手作り大好きで、AMAZONを覘いていて欲しい本はたくさんあるのですが、届くと中身が自分には使えないものであったり、がっかりする事も・・・
こちらのサイトとメルマガは本当に参考になり、ありがたいです。
色々な手芸本ジャンルのご紹介を夢中で見ちゃいました。
中身の画像を載せて下さっているのが、特に助かります。
早速、刺繍やモチーフ編み、バッグ、あみねこの本など、6冊注文しました。
可愛くて綺麗で楽しくて勉強になるHPですね!これからもよろしくお願いいたします。
Date: 2006/09/10/18:43:30   [15]

Re:とても参考になりました。
mieux  
こんにちわ。コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私もよくアマゾンで「表紙買い」をして、あれれ〜という事があるんです。でも小さな書店だとあまり置いてないし。。

蔵書の整理もかねて、これから買うかも?という方の参考になればいいなーと思って更新してます。

またいらしてくださいね!
Date: 2006/09/11/22:16:53   [17]



こんなのでよければ…
あんころもち子  E-Mail  HOME

しょぼいですが、こんなのでも良かったらどうぞ。
Date: 2006/08/15/21:50:15   [4]



はじめまして(。・w・。 )
あんころもち子  E-Mail  HOME

パーチメントクラフト初心者です。
良ければ、回転して使ってみてください。
楽天でブログしています。
Date: 2006/08/15/21:44:24   [3]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u