Net4u レンタル掲示板を作る

*--Plaza Crafier--*

スパム防止のためURL入力すると投稿できません。


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



はじめまして
yumiko  

はじめまして。

「Petits messages au point de croix」
を買ったら、あまりに素敵なので
「Dentelles et Rubans」
も買うかどうか悩んでる時
このサイトにたどり着きました。
内容も紹介してくださってて、嬉しい♪
やっぱり買います!

「Petits points & Toile de lin」
を刺したことがあるので
投稿します(^-^)
Date: 2007/12/31/15:35:18   [115]

Re:はじめまして
mieux  
すごい亀レスでごめんなさい!!<(_ _)>
ずっと書き込みがないBBSでしてしばらく見てませんでした。大変失礼しました。

画像投稿いただいてどうもありがとうございます。
Date: 2008/02/22/22:04:28   [118]

Re:はじめまして
mieux  
途中でポストしてしまいました。。

「Dentelles et Rubans」素敵な本ですよね。
一時期入手し辛かったようですが、再販が決まってよかったです。

「Petits points & Toile de lin」も大好きな本です。どのデザインも素敵だけれど、特にこのイニシャルシリーズはいいですよね!


Date: 2008/02/22/22:06:30   [119]



手作り品専門のオークションです
手作り品オークション  E-Mail 
こちらに書き込みさせていただいて宜しいのでしょうか?手作り作家の方にお役に立てればと手作り品専門のオークションを始めました。
宜しければごらんください。
ご迷惑でしたら、削除してください。
Date: 2007/11/10/10:39:01   [114]



スウェーデンのクロス・ステッチ図案集
アートブックショップ  E-Mail 


はじめまして。
海外の手芸本を中心に輸入・販売をしております
アートブックショップと申します。

(宣伝になってしまい恐縮ですが)
この度、1930年代にスウェーデンで発売された
クロスステッチの図案集を復刻いたしました!

北欧ならではの伝統的なモチーフを中心に、
素敵な図案が多数収録されています。お値段は1,260円(税込)です。

こちらのサイトの<Link>ページに
ご紹介いただいております。(ありがとうございます!)
他にもフランスの手芸本を中心に多数取り扱っております。
ぜひぜひチェックしてみてください〜


※管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
素敵なページにスタッフ一同
いつも見入っています。(すみません(笑))







Date: 2007/03/02/12:02:39   [112]

Re:スウェーデンのクロス・ステッチ図案集
mieux  
アートブックショップ様

ご訪問いただいていたなんて恐縮です。
実はお店、何度も行ったことあるんです。
先日のフランス洋書展の際も行きました。
刺繍カフェも行きたいと思いながら都合つかず、で残念だったんですが。
また色々な企画、楽しみにしています。

図案集の復刻、興味深々です!
表紙見るだけで、もう欲しい〜〜
またお店、遊びに行きますね。
Date: 2007/03/09/11:29:36   [113]



はじめまして。
ももん  
アマフラに行ったものの、どうやって注文するの〜〜〜?と検索してこちらにたどり着きました。すっごく懇切丁寧に解説してあって感激!しました。ありがとうございます!早速注文してみましたが、ちゃんと届くまでドキドキです。。。。。。いろんな洋書の内容や特徴も詳しく分りやすく書いてあるのでこれからの購入の参考にしたいです。本当にありがとうございます。
Date: 2007/01/18/23:28:18   [109]

Re:はじめまして。
mieux  
ももんさん、はじめまして!

参考になったようで嬉しいです!
私もフランス語まったくダメなのにアマフラで注文してみたくって、最初ドキドキしました。10日くらいでちゃんと届いて、これまた開く時にドキドキ。

注文の品、届くの楽しみですね!
よろしかったらまたいらしてくださいね。
Date: 2007/01/23/22:56:07   [111]



初めまして♪
ノリノリ  
娘が今春から入園で幼稚園バッグを刺繍で作りたかったのですがなかなかおしゃれな本が見つからず諦めかけていたときにこちらと遭遇!フランス刺繍は素敵ですね♪買いたい本が多すぎて迷うくらい♪まずは国内で買える本から始めて。。。いつかアマゾンフランスで購入したい!
最近手芸屋さんって少ないですよね。気に入っていた毛糸屋さんがある日違う店になっていたり(T-T)手作り好きには寂しい世の中ですがネットで色々購入したりできるんですね♪最近知りました。こちらのように素敵なサイトもあったりなんだか希望の光が見えてきた気がしてとってもハッピーです(^0^)。是非また覗かせて下さい♪作品も楽しみにしています♪
Date: 2007/01/17/00:09:06   [108]

Re:初めまして♪
mieux  
ノリノリさん、はじめまして!

最近は町の手芸屋さんというか、商店街にあるちっちゃいお店が少なくなっちゃってますよねー。フェルトとか毛糸とか、ちょっとしたもの買いにいくの大好きだったんですけど。。
でもネットのお店で遠くの店から買い物できたり、皆さんの作品を見たりできて楽しいです!
ぜひまたいらして下さいね!!
Date: 2007/01/23/22:53:48   [110]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u