Net4u レンタル掲示板を作る

* 黄昏ビール *



I Love You・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



*
*  
ここ生きてるのかな?
Date: 2015/08/09/06:40:43   [1001]





すっかりご無沙汰です(^^;
のりP  
久し振りに覗いております
…って…いつから来てないのやら?w

春もすぐそこまで来てるようです…
都会の雑踏に菜の花畑が…嬉しくなりました♪
Date: 2010/02/25/14:24:31   [969]

ありがとう〜
小麦  
本当にお久しぶりです^^
こちらのBBS、あやしいサイトからのアクセスが頻繁なので blogのリンクから外してしまってます
それなのに忘れずにありがとうございます♪

一気に春がやってきたかのように暖かいですね
菜の花の黄色はホンワカと優しい気持ちにさせてくれます。
たぶん前回ここへ来て下さったときも菜の花のお写真を載せてくださいましたよね^^
「P」はついてましたっけ?(笑)

便りがないのは元気な証拠!と思ってましょ

ありがとう〜〜☆
Date: 2010/02/25/15:31:20   [970]

Re:すっかりご無沙汰です(^^;
のりP  
あはは(^^ 『のりP』が正式HNでした
略して『のり』と(笑)

では今後は『のり』で書き込みますww
Date: 2010/02/25/18:04:13   [971]

Pでも・・・
小麦  
そうでしたっけ〜〜
では今後は「のり」でも「P」でも「のりP」でも大丈夫ですよ^^v

よろしく〜〜☆
Date: 2010/02/25/19:18:44   [972]



こんばんわ
さくらのボタン  
こんばんわ

1月26日に山(霊仙)に行ってきました

12日には 3名連れて 再度 霊仙に行ってきます

雪が適度に残っているといいなぁ〜

(明日から山は雪ですね)

26日の写真UPしました 雪景色綺麗ですよ

お嬢さんの件、あめでとうございます

いつも、見てるだけで 失礼しています
Date: 2010/02/02/21:59:20   [954]

お写真ありがとうございます
小麦  
冬山、と書くだけで震え上がりそうです^^;
気温はどれぐらいなのでしょうか〜
でもこんなに美しい風景の中にいられる幸せが何よりも勝るから行かれるのですね?
12日、どうぞお気をつけてお出かけくださいね

そしてお祝いのメッセージをありがとうございます
二人ともユリの将来を自分たちの人生に組み込んでくれていて ある意味切なさを感じています
今後も自立に向けてしっかりしなければと改めて思いました。
Date: 2010/02/03/15:28:14   [957]



夏の山
さくらのボタン  
こんにちわ

今年は雨で延期していましたが やっと行ってきました、仙丈は高山植物に癒されながら登る山です

写真は南アルプスの甲斐駒、(立っている山は花の仙丈)ガスがやっと切れて夕刻の20分程顔を出していました
ガスが尾根を越えて流れている状態は 雨予報なんですね

甲斐駒は近じか、単独?で行こうと思っています
Date: 2009/08/11/10:17:52   [875]

Re:夏の山
さくらのボタン  
つづき・・。

静かな海を見つめてたたずむのも
駒を見ているのも、同じなんですけど

この山に想いを残して亡くなった方を
偲んで見ていました

ごめんなさいね、お土産に黒百合の花を・・。
Date: 2009/08/11/10:29:41   [876]

Re:夏の山
小麦  
こんにちは、お久しぶりです。
このBBS、有害サイトからの書き込みが度々あるので表から外してしまいました。
にも関わらずありがとうございます。
様子を見ながらまた戻したいと思います。

本当に今年は雨が多いですね、しかも冷夏。
こんな時は山の気温もかなり低いのでしょうか。
まるで墨絵のようにきりっとしたお写真ですね
白くモヤっとしたガスが神秘的です
雨の前に下山できましたか^^

この思慮深い黒ユリはその方の面影を残していらっしゃるのでしょうか
何かを前に佇む時、言葉は出ずとも心はいっぱいですよね。

Date: 2009/08/11/16:35:56   [877]

Re:夏の山
さくらのボタン  
こんばんわ

3000m級南アルプス、先回の仙丈の隣の山
甲斐駒に行って来ました
山頂からの富士の写真です

峠から久しぶりのご来光も見れました
Date: 2009/10/02/01:34:33   [894]

Re:夏の山
青い小麦  
こんにちは、雨の土曜日です。
とってもきれいですね〜
白い雲をまとった富士山の何と神々しいこと!
このような景色を見られた人、そうでない人
自ずと人生観も変わってくるでしょうね。
Date: 2009/10/03/14:25:03   [895]

Re:紅葉
さくらのボタン  
紅葉・・雪に追われて、山から里へ
気持ちの良いブナ林、もみじの山を歩いてきました
単独のつもりでしたが、朝突然の電話・・
まぁ 独りより、二人のほうが楽しいですが
高い山はもう雪を被っていました
Date: 2009/11/06/01:58:38   [913]

きれい〜
青い小麦  
お写真をクリックしたとたん目にした赤がとてもきれいでかわいかったです^^

一人の良さ、二人の良さ
どちらも楽しめて幸せというもの。
秋を満喫しやがて冬。
冬を満喫しやがて春。
そういう風にできているのですね(笑)
Date: 2009/11/06/16:32:56   [914]



今年もよろしく
さくらのボタン  

明けましておめでとうございます(小さな声で)

すいぶんご無沙汰です

今年はじめての山です
前を歩いているのは 捜索隊です
上で遭難騒ぎがあって・・・。
結局へりで助けられましたが、捜索隊は7合目で引き返したそうです
私も気をつけないと・・・。
Date: 2009/01/13/22:23:50   [831]

さらに小さな声で^^
青い小麦  
こちらこそ、ご無沙汰しております
お元気でしたか?
山に行かれるぐらいですからとってもお元気なのでしょう^^
あいかわらずさくらちゃんをお供に、たのもしいですね。
先日学生時代の友人たちに会ったとき
いつかはみんなで富士山に登ろう!
という話になぜかなりました(笑)
でもその前にもっとやさしい山に登らなくちゃね、高尾山かな〜
なんていつ実現するのかわからないようなことを話してました
富士登山は憧れですが、その前に体力づくり!
アラウンド・ヒフティの戯言、でしょうか^^;

どうぞ今年もお元気で。
Date: 2009/01/14/16:13:13   [832]

Re: こんばんわ。
さくらのボタン  

同じ山に行ってきました
この時間、山の中は私とさくらと野生動物

これがエビのしっぽです、でも今年は雪が有りません

もっと沢山の雪を期待していたのに 残念
でも ガスで見えないし、トレースも無くなって
自分の感覚だけがたより・・・。

最近海に行ってなくて、写真が無い・・・。
Date: 2009/02/12/23:22:11   [842]

エビのしっぽ
青い小麦  
すごい迫力ですね〜〜〜
まさにエビのしっぽ!
でも竜が頭から突っ込んでるようにも見えます(笑)

さくらのボタンさんが行かれる海ってどのあたりなんでしょう
私は去年は何回か行きましたけど
見事に全部シーズンオフでした^^
海の家があって人がいっぱいいる賑やかな海も楽しいですけどね♪
Date: 2009/02/13/16:06:26   [843]

Re:海
さくらのボタン  

海は殆ど北陸の海です
もう 泳ぎにと云う事はないですから・・

孫を連れて海があれば知多半島か浜松あたりでしょうけど、
海の担当は嫁のお父さんですから、もっぱら山になるでしょうね

写真の・・・は兎の足跡
この先が山頂なんですが 見えません

冗談ですけど、一度案内しましょうか
人生一度きりのチャンスですが・(笑)
真摯に向かい合っていますから、心のモヤモヤは冷たい強風に飛ばされていきますよ
Date: 2009/02/14/00:09:33   [844]

Re:今年もよろしく
青い小麦  
冗談でもすてきなお申し出ありがとうございます^^
このような厳しい風景の中に混ざる自分が想像できませんが
ヤワな私はすぐに音を上げてきっと困らせてしまうことでしょう
しっかりお供するさくらちゃんはえらいですね!

北陸の海ですか
独身の頃は能登が好きで何度か行きました
浜松あたりでしたら穏やかそうですね。

真摯に向かい合う、いい言葉ですね。
Date: 2009/02/14/19:51:52   [845]

Re:琵琶湖
さくらのボタン  

山頂の真っ白な世界から たった200m下ると
下の穏やかな景色、青い琵琶湖はなかなか見れないのです
この時も見えていたのは 10分くらいでした

若い時に見た 近江が白くて、青い琵琶湖・・・
もう一度見たくて、毎年のように通っていますが・・。
見れないと 必ずもう一度と 心を置いてきます
そして 来年も上がってこれるのでしょうね


能登の海と言えば千里浜、そして風のない満月の日の夜の七尾湾(夜 銀の道が見れます)
能登の朝日も夕日もいいですね
Date: 2009/02/14/23:18:05   [848]

キレイ
青い小麦  
青の風景が美しいですね〜
琵琶湖なんですね
確かにそこにあるのに見えない
そんな風景や心があります
だけど必ずあるのですよね!

私は能登金剛などの激しい海ばかり行ってましたが
銀の道、見たいな〜〜〜

海に沈む太陽をずっと見ていました
荘厳な風景でした。
Date: 2009/02/15/11:55:41   [849]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u