Net4u レンタル掲示板を作る

主に松原かおるさんファンのための

簡易らくがき倉庫Z



書き込み・投稿など、ご自由にどぞどぞ〜!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



「ASURA’S WRATH」展示イベントです!
jubei  
なんとなんと明日、2012年9月8日(土)より十日間…
ASURA’S WRATH」展示イベントが開催されます!

詳細はコチラで!

え、詳細のページの前にワンクッションある?
そうです…へへへ、複製原画…宜しくお願いしますね!w






展示会では僕が描いたアスラと、
「.hack//G.U.」シリーズでのキャラクターデザイン全般や、その他さまざまなアートワークを手がけられた、細川誠一郎さん!によりますヤシャと
二点、対に並んで展示されてあるそうですよ!

悩みつつ、迷いつつ描きながらアスラを削り出してる時の
きつい気持ちとか、多くの方々への感謝であるとか、
些細な事から大切な事まで渾然と、僕自身のなかでも色んな意味のこもった絵になりました
「アスラ」で描いた絵はどれも忘れられない物ばかりなのですが、これもそういう一枚になっております

会場で実物を見ていただければ…とっても嬉しいです!!


画像は兵四郎だし
おいしいからググって買って食え!!
Date: 2012/09/07/16:52:07   [980]

拍手お返事
jubei  
更新の滞っていた当倉庫ですが、みなさま…
拍手ありがとうございました!

これからはなるだけ合間をあけずに色々やっていこうと思います…思いますw

>アスラさん追っかけてたらココに… さんへ
うう、ありがとうございます!!
硬派なアスラを求めてたどり着いた先が、このような中学生女子万歳倉庫で大変申し訳ないですw
アスラは自分にとっても大きな、大事な作品ですし
一人一人のキャラ達にもひとかたならぬ思い入れがあります…
本当にもっともっとたくさんの人に遊んで、楽しんでもらいたいです!

みんなーもっとやれーーっ!


>最近PPGZを見始めました!あなたの描く… さんへ
こ、これまた嬉しいお言葉!!
PPGZが放送されてもう何年もたちますが
今こうして新しく見てくれる人がいるなんて…
ただの一ファンでしかない僕もなんだか嬉しいす!
忙しくてもヒマになっても、かおるはずーーっと描いていきますので、いつでも覗きにきてくださいね!


たまにコメントいただけると嬉しいので
みんなも何かあったら気軽にコメント送るといいよ!
フヒッ
Date: 2012/09/07/17:14:09   [981]

あ!
jubei  
あ!                          
そういえばアベンジャーズみました!
僕はソーの映画がとても好きだったのでソーが一番好きかな

画像は「ハルク…スマッシュ!」
やっぱ緑って強い色なんだね、かおる!!
Date: 2012/09/07/17:19:27   [982]





またまた宣伝
jubei  
お仕事関連のお知らせもポツポツと…

カウントダウンイラスト描かせていただきました
イラストはここで見る事ができますよ!


僕は前作の主人公が、続編(主役が次代の新キャラになってるような)に
少しだけ顔を出す…みたいな展開が大好きなんです
そこで思い入れのある旧主人公が「一回り成長して大きく」描かれて居たりすると
嬉しくなっちゃいますよね!!

ちょっと話がズレちゃいましたが、カイトもハセヲもかっこいいね!って事ですw
Date: 2012/09/07/16:19:37   [978]

買うしかないでーーー!!
jubei  
アスラコンプリートワークス

本当にお知らせがおくれちゃって申し訳ありませんっ
せっかくなので、ちゃんと自分で中身を確認してからお薦めしたいなー、なんて…へへへw

遅ればせながらおすすめです、僕の描いた絵もいーーーっぱいのってますよ!
ほれ、買えっ いますぐ買えっ ほれほれっ



でも、まだまだ表にでていない絵はたくさんあるんですよ
細かい設定画はもちろん、そういったもの以外も
あらためて見返すと、自分が思ってたよりも一杯描いたんだなあと思ったり
僕の手が早ければもっともっと描けたのに…って思ったり

ともかくもっともっと能力をつけて、これから先、あの人にもこの人にも…
一杯恩返しをしていかねばならないと思う所存です
貰っているばかりではいけないですね、ちゃんと仕事の「成果」でお返ししていけるようにならねば
Date: 2012/09/07/16:33:53   [979]



おひさしまつばら!
jubei  
ずいぶんとおひさしまつばらです、十べえです!              

忙しかったりバテたり、果てには掲示板の不具合で投稿できなくなってたりと
いろいろありましたがかおる倉庫、通常運転にもどりますよ!




とりあえずはご無沙汰してたあいだのかおる落書きなど
ちょろちょろっと…
Date: 2012/09/07/15:42:59   [963]

これはうれしい…っ!
jubei  
アジフライは正義
Date: 2012/09/07/15:44:49   [964]

かおステ
jubei  
トロステでかおる夏服つくってみた
満足いく出来で嬉しいw
Date: 2012/09/07/15:46:50   [965]

まずいぜ
jubei  
なにかがまずいかおる
腕組みはきっちりかけるとキモチよくなれるポーズですね
かおるはきもちいい
Date: 2012/09/07/15:49:47   [966]

白線
jubei  
かおるのパンツ券が発行されてた!!
とおもったら道路の白線だったよ
Date: 2012/09/07/15:50:56   [967]

Re:おひさしまつばら!
jubei  
まつげが「はえる」って言うかな      
なんか今見るとセリフに違和感
かおるのかわいさには違和感はない
Date: 2012/09/07/15:52:18   [968]

でぶぅ
jubei  
僕の腹肉の様子を松原さんに説明してもらった図      
このころダイエットしててちょっとお腹ひっこんでた

いまはまたダメになって左側の状態に戻ったよ
Date: 2012/09/07/15:54:00   [969]

てれっ
jubei  
かおるの極意はテレにあり
Date: 2012/09/07/15:55:21   [970]

リングのピエロ
jubei  
食事制限してたときに描いたかおる     
元気ちゃん…僕の代わりにたべてっ
天ぷらそばたべてっ
Date: 2012/09/07/15:57:51   [971]

episode.50 乙香
jubei  
ぷにケ終了後のテンションでかおるがちょっとはしたない事言ってますね
いかんですなー
こうもんであそんではいけません
Date: 2012/09/07/16:00:13   [972]

jubei  
上記ぷにケでのパワパフZコピー本「juicy vol.04」より    

心のキレイな人には☆マークが透けて見えて
かおるの肛門が丸見えになる仕様でした(嘘


…と、こんなふざけた文章の後に、で恐縮なのですが…


ぷにケお疲れ様でした!!

とても嬉しいハプニングとかもあって、いっぱい思い出ができました
アスラの事を知っていてくださった方がいらしてくれたり…
突然の事で、とてもテンパってしまいましたw
もっとたくさん、ちゃんとアスラ達の事、お話できればよかったな

差し入れもありがとうございました!おかげさまで目が潤ってますっ!

パイの実もおいしかったw

あちらでお世話になった方々皆様に感謝です!!
Date: 2012/09/07/16:03:38   [973]

貼って貼られて
jubei  
日常生活で使えるかおるシールシリーズ
全55種類登場予定

かおりんこシール no.01

食事中うるさい人が居た時に貼ろう
Date: 2012/09/07/16:05:02   [974]

貼り返されて
jubei  
かおりんこシール no.02

耳掻きとか爪きりとか見つからない時に貼ろう
Date: 2012/09/07/16:06:17   [975]

うみかおる
jubei  
最初プールのつもりだったよね
だから腕にコインロッカーのカギつけとるよねえ
Date: 2012/09/07/16:11:43   [976]

フィバ顔
jubei  
サタデーナイトフィーバーするかおる達
フィバ顔ダブルピース(してない
Date: 2012/09/07/16:12:48   [977]



宣伝!
jubei  
どもです、みなさんアスラはもうクリアしちゃいましたか?

しちゃいましたか!!
…でもまだまだ楽しい時間は続きますよ!

本日から、DLC第一弾 11.5話「あの力はまずい」の配信がはじまっております!
すんごくカッコイイんですよ、是非是非楽しんでみてくださいませ!
Date: 2012/03/27/14:09:52   [959]

お返事
jubei  
みなさま、拍手コメントありがとうございます
以下お返事させていただきますね!




>わぁい、十べえさんわぁい。   の方

わぁい!コメントありがとうございます!!
拍手からメッセージが届いたのは本当にひさしぶりでして
それだけでとても舞い上がっておりますw

今後とも宜しくお願いいたします!


>アスラズラースのキャラデザインが〜   の方

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!! 
アスラズラースを楽しんでくださって、そこに生きるキャラクター達の事を気に入ってくださって、
本当に嬉しいです!

お尋ねいただいた書き下ろしについてですが、実は僕自身で、
刊行物の発売スケジュール等を完全に把握できておらず(これはただ僕自身がいたらぬせいなので言い訳できないところなのですが…!)
これまでちゃんとした告知が出来ていませんでした

今後は何かはっきりした事がわかり次第、こちらでお伝えするようにしたいと思います!
必ずかっこいいアスラをお届けいたしますので、書き下ろし楽しみにしていてくださいませ

そしてどうかこれからもずっと、アスラ達の事を好きでいてくださいね!!
Date: 2012/03/27/14:16:09   [960]

見ててください…俺の、返信!
jubei  
こちらも告知が遅れてしまいましたがスタッフブログにて七星天の装飾についてなど
ちょっとしたラフ絵と一緒に書いております!
変身ベルトはヒーローにとってもヒロインにとってもマストアイテムですよねw

スタッフブログには他にも開発のちょっとした裏話から愉快な4コマまで、
楽しくてためになる事がいっぱい書いてありますよ!
是非ともご一読くださいませ〜!!
Date: 2012/03/27/17:33:05   [961]



ついに!!
jubei  
発売日です、 アスラズラース !!!

とうとうこの日が来たんだなあ…
プレイしてくれた人達が、アスラはもちろん
七星天、憎い敵集団達まで…全部のキャラを好きになってくれたら嬉しいな

どうか一人でも多くの人に楽しんでいただけますように…!


画像は怒られない範囲ギリギリの六天金剛マツバラ
Date: 2012/02/23/14:00:30   [958]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

大変お世話になっております! 「出ましたっ!パワパフガールズ保管庫Z」

今いちばん熱いパワパフZブログはここかもしれない…!?考察は鋭く、感想はアツく!
パワパフを語らせても描かせても僕をヒリヒリさせる、爾百旧狸さんの 「警視庁パワパフ課」 へはこちらから!
ちなみにお名前は「じもぐり」さん、と読むのですv

パワパフZファン界でも屈指の熱いももこ派!
一見健全にみえて実は…? cckkさんの 「cckkのblog」 ももこ派の皆さんは、是非とも嫉妬しに行きましょう!w 
…と思ったらまさかのpixivブログ消滅!新しい場所での復活楽しみにしています!

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u