Net4u レンタル掲示板を作る

あん幸の日記

あん幸のおしどり夫婦のふたりが日々感じたことをつれづれに書きつづっていきます。

季節のおすすめ料理を紹介したり、趣味のことでも盛り上がっていきたいです。

みなさんも来店のご感想や旅の記念をぜひご記入ください。

なおご予約、お急ぎのご質問はこの掲示板ではなく、電話・FAXからお願いいたします。

メールアドレスの記載はご遠慮下さい。



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass ※投稿キー機能が無効です



平成26年5月3日(土)晴れ
てっちゃん  
鮨のあん幸です、先月の二十日に脳梗塞を患いました、軽症でしたが五月で〜お店を閉めました、色々なお客様との出会いを頂きありがとう御座いました、自分が此の様な事に成ろとは夢にも思い真させん出した残念です。

振り返れば前兆はあったのです。

平成26年4月20日(日)晴れ
やってしまった〜悔しい涙、一冬の汚れを落とし帰ろとバックをしたら突然バリバリと大きい音が?止って周りを見たら、洗車ホースが右前のバンパー〔樹脂〕に食込むあちゃ〜やってしまったぜベイヴィ〜?何とジョブなホースなのか、設備を壊さなくて良かったけど気を付けましょうね皆様。

平成26年4月13日(日)晴れ
札幌にも春の息吹きが感じられるのに、我々の身体はまだ冬眠しているよぅだ!先日腰の違和感を覚えた?次の日には痛みが、ぎっくり腰とは別なものです、寒さ?夫婦で成ってしまったカミさんは病院でレントゲンや痛み止など服用して居るが私どもは自然体で無理をしないで治るの待って居る、三回目となれば経験がものを言うが、つくづく歳を感じるのです、日頃のラジオやテレビ体操などが身体のケアやストレッチに成る大切と思います皆様。


皆様もどうぞお体にはご自愛下さい。
これまで本当にありがとうございました。
Date: 2014/05/12/21:32:21   [232]

Re:平成26年5月3日(土)晴れ
あべ  
大将 仙台のあべです。
今日もいつもの通り閉店時間間際にお伺いしました。
お店の案内を見て唖然…。

地震、津波、アニサキスとアホな話題を聞いていただきましたが(笑)何といっても、「強い」嫁をお見せできなかったことが残念でなりません。

脳梗塞とのこと、驚きですがご自愛ください。
おかみさんとともに、ゆったりとした時間を過ごしてくださいね。

これまで、本当においしいお寿司をありがとうございました。
Date: 2014/05/28/01:23:26   [233]





平成26年4月28日(月)晴れ
てっちゃん  
申し訳ありませんが、引き続き体調不良のため店はお休みさせていただきます。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
Date: 2014/04/28/17:53:30   [231]



平成26年4月21日(月)晴れ
てっちゃん  
申し訳ありませんでしたが、本日は体調不良でお休みさせていただきました。
急なことだったため、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
4/27まではお休みさせていただきます。
皆様もお体にはご自愛下さい。
Date: 2014/04/21/21:55:29   [230]



平成26年4月7日(月)晴れ
てっちゃん  
今日は歯の治療に通院して居るのです三回目、年を重ねると〔歯、目、マラ〕の順番に老いると、人から聞く話は大抵は孫と持病のことですね?自分は歯だけは仮歯なしで終わりたいと願う次第です、皆様も定期的に予防歯科を検診されると良いと思います病に成ってからでわ遅いのです!
Date: 2014/04/15/17:29:47   [229]



平成26年3月31日(月)晴れ
てっちゃん  
明日から八%の消費税が、群衆心理か?催眠術に懸った様に買い物に長い列が続いて居る〔ガソリン〕を入れるのに三十分以上エンジンを駈けて待って居るそれだけで三%分は消費して居る?と思うのですが人の気持ちは〔満足、特した充実感〕が満たされるのか?高額な買い物なら判るのですが、賢い生活防衛を考えて生きて行くのです私どもは。
Date: 2014/04/04/18:00:37   [228]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u