Net4u レンタル掲示板を作る





あなた様の思いを伝えてくださいね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



121598番〜
みちこ母  
みどり母さん、

お変わりございませんか。
12月も11日となり、気ぜわしくなってまいりました。
お元気でお過ごしください〜みちこ母より
Date: 2017/12/11/06:22:33   [8958]





花が少なくなりました。
あずき  
1年が過ぎるのが早いですね
する事が沢山有って・困ります。
ぼおっと過ごして居たいです。
Date: 2017/12/08/14:16:09   [8955]

Re:花が少なくなりました。
あずき  
今年も吊るし柿を作りました。
10kで39個・・大きな柿です。
Date: 2017/12/08/14:18:17   [8956]

Re:花が少なくなりました。
あずき  
ウインターコスモスは・・
一度植えると毎年花が咲いてくれます。
Date: 2017/12/08/14:20:10   [8957]



みどりさんありがとう
あずき  
みどりさ〜ん こんばんは〜(*´∀人)

楽しいカードありがとう。

みどりさ〜ん・・あの大きな手術から17年になりました。
入院中に、娘が毎日病院に来てくれて・・其の時にみどりさんからの
手紙を持って来てくれた日の事は忘れられません・・
そんなに月日が経ったのかと・・改めて思いました。
私は、おまけの人生がこんなに長く続くとは・・思って無かったです。
1番には神の手を持つ執刀医の森田先生との縁ですね・・
其の事を先生に直ぐ伝えたら・・貴方の生きたい気持ちが病気を治すのだと・・
本当に皆様のお蔭で元気で過ごしています。
Date: 2017/11/08/22:32:09   [8952]

Re:みどりさんありがとう
みどり母  
こちらこそです。
もう17年もなるんですね。
そんなに年月が経った何って・・・信じられない気持ちです。
あずきさんの心がけが良かったですよね。
それに先生が仰って居られた 生きたい気持ちが一番大切ですよね。

それに あずきさんの綺麗な気持ちが神様に通じたんだと思いますね。

本当にこれからも大事に 大事になさって下さいね。
そして いついつまでも元気で居て下さる事を 神様へ祈ります・・・おわり
Date: 2017/11/21/22:26:11   [8954]



11/5
あずき  
夏に水やりを忘れて・・
葉が1枚も付いて無かった鉢植えのビワに・・

その後に水やりをしっかりやったら
葉がニョキニョキと出て来ました。。
生きて居てくれたんだぁ

葉が出て無い枝2本になんと・・花が咲いて
やっぱり・・子孫を残そうとビワも必至なんだなぁ
Date: 2017/11/05/15:32:38   [8949]

Re:11/5
あずき  
ウインターコスモスに
小さな、一文字セセリちゃんが
のんびりした光景です。
Date: 2017/11/05/15:34:24   [8950]

Re:11/5
あずき  
フジバカマの花をアサギマダラ蝶が
大好きなのですよ・・
一度だけあずき家に立ち寄ってくれたのですが
其の後、待って居ますが。来ないです。
Date: 2017/11/05/15:37:19   [8951]

Re:11/5
みどり母  
本当にすみませんでした。
此処は長く開いてなくって・・・ごめんなさいね。
素敵なお花を届けて下さっていたのにーーー
本当にすみませんでした。ごめんなさい・・・おわり
Date: 2017/11/21/22:21:01   [8953]



おはようさ〜ん
あずき  
パッションフルーツ

1個実が付いていたが・・・
花が咲いていたのは気が付かなかった。

今回はぱっちり、咲いているのに出会った。
Date: 2017/10/15/02:35:02   [8945]

Re:おはようさ〜ん
あずき  
花アロエ 小さな花ですが
とっても可愛いのでネットで取り寄せた花です。

昨日で秋祭りも終わりました。
小さな子供が居ないので普段通りでした。
Date: 2017/10/15/02:38:19   [8946]

Re:おはようさ〜ん
あずき  
毎年、マーガレットのような白い花が咲いてくれます。

此の花を挿し木をしたいと持ち帰った人
毎年花を咲かせているのかと・・ふと思いました。
Date: 2017/10/15/02:39:39   [8947]

Re:おはようさ〜ん
みどり母  
パッションフルーツのお花
見事ですね。 こんなに素敵なお花がさくんですね。
売ってありますが、食べた事ありません。
どんな味がするのかな・・・。
そんな思いで 果物を眺めていますが・・・
私は 梨が大好き  もう終わりですよね。
今年は 沢山食べましたね。
色んな梨を 今年ほど 食べた年は無いですね。
友人が千葉からの送って下さったので・・それが 病みつきになって・・・毎日 買って食べました。 昨日食べた ニイタカ の梨は
ざらざらしてましたね。
素敵なお花で色んな果物を思い出して ごめんなさいね。 本当に感謝一杯です・・・おわり
Date: 2017/10/16/08:39:16   [8948]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u