Net4u レンタル掲示板を作る

ひめたちの集い



プーリップに限らず、ドールでしたらなんでもOKです。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
魅花  E-Mail  HOME
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけですっごい可愛いかったよ(*>∀<*)!!
しかも分厚い皮が中で擦れてすごくきもちイイの!
http://transaqtion.com/mk2/d5s5yu0
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
Date: 2010/10/24/14:52:28   [123]





おはようございます。
miho   HOME

 最近の千花さん、
性格かわりました????
個性がはっきりしてきたからでしょうか(笑)

さて今日は、新しい子を連れてきました。
【那覇】です。
我家のナハートの彼氏」予備軍です(笑)
Date: 2007/04/23/09:28:07   [27]

そうなんです。
なかり  
千花ちゃん、すっかりキャラが変わってしまいました(汗)。
確か最初はサイト内いちのセクシーを目指してましたよね(^^ゞ
自分で無理ってわかったらスッパリ諦めたようです。
美夜子ねーさんとはまた違う路線の姉貴になりそうです*^ ^*

那覇くん、サイトでお写真を見たときから気になってました!!
褐色の肌の男の子っていいですよねvvv
※ナハの男の子カスタム、ちょっと考えてたんです♪
あのナハートさんとどんな関係を築いていくのか楽しみです(≧∇≦)

Date: 2007/04/24/19:23:42   [28]



HP
miho   HOME

hpのほうも、ブログと組み合わせて、更新されていますね。
 少しづつなかりワールドが出来上がってきているみたいで、見ていて楽しいです。

 眞咲ちゃんは最初から好きだった子で、本日ブログ担当が、彼女だったのはラッキーでした(笑)
 これからゆっくり読ませていただきます。
Date: 2007/04/06/10:41:59   [25]

Re:HP
なかり  
mihoさん、こんにちは!
cgiの写真集のおかげで、編集が少し楽になった気がします(笑)。
まだまだやりたいこともあったりするので(BLとか/笑)
少しずつ作っていけたらなと思っております。
眞咲ちんの日記も楽しんでいただけたら幸いです*^ ^*

それにしても・・・カヴァ先生、お麗しい!!
でもホリー君との関係が心配です。
mihoさんのサイトのお二人を見ながらドキドキしてます(≧∇≦)

Date: 2007/04/06/15:52:17   [26]



お引越しおつかれさまでした。
miho   HOME

 なかりさんこんばんわ♪
 お引越しお疲れ様でした。
 住民の皆様も協力してくださってるみたいで?よかったです(笑)

 これからも更新楽しみにしておりますので、頑張ってください。
Date: 2007/04/01/17:54:51   [23]

こんにちは!
なかり  
mihoさん、こんにちはv書き込みありがとうございます!

mihoさんのおうちにもロットちゃんが
やって来たんですね(≧∇≦)
和服も似合ってて可愛いです!
あ〜、やっぱりロットちゃんお迎えしたい〜〜!!
今月は無理だけど来月こそは!絶対に!!(笑)

また遊びにいらして下さい、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvvv

Date: 2007/04/02/15:07:29   [24]



新しいお話たちv
えりこ  

こんにちは、なかり様☆
私はバレンタインデーの話、すっごく共感してました(笑)
ドラマやテレビを普段は私も絶対見ないのですが、あのグループだけは全員知ってて全員大好きです!!!(≧∀≦)
誰が一番とか選べないです、かと言ってあのグループの歌はひとつも知りません。
相変わらず眞咲ちゃんのクールな反応もウケました。
普段の私は彼女の様に、「ついていけない人」です。
日本のドラマとかテレビはいまいちなんですよね〜。

相変わらずハノンちゃんとハルちゃんの絡みは可愛いですね、お二人ともvv
ハルちゃんを見ていると、正統派ショートの子が欲しい!って思います。
影響され屋なのです…そして散財して行く(笑)

また遊びにきます(^∀^)
Date: 2007/02/15/13:36:02   [21]

Re:新しいお話たちv
なかり  
えりこさまこんにちは☆
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんっっ(汗)。
あのグループ全員好き、とおっしゃっていただけて
全然関係ないいちファンの私が喜んでる次第です(をい)。
私は逆で音楽は聴くけどTVはあまり見ないって感じでして(^^ゞ
なので、ファン同士の間だと
「ついていけない」人になっちゃってたりで(笑)。

それはさておいて(爆)
お話見てくださり、ありがとうございます☆
それぞれのキャラが見てくださる側に
伝わってたら幸いです*^ ^*

ハルみたいな髪型、一番好きなんですよ(笑)。
自分で切ったのですがお気に入りでして・・・。
今、ブライスで最近出た(もうすぐ出る?)
ボブっぽい子が欲しいと思ってます。
でもちょっと昔のプーを購入予定なので
しばしの我慢・・・といいつつ買ってしまいそうです(笑)。

またえりこさまのサイトにも遊びに参ります(≧∇≦)/

Date: 2007/02/19/10:13:42   [22]




現行ログ/ [1] [2] [3]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u