Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*

あこぺんあ〜る2


何か書いてってね〜♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



New Diary of Yellow Snake ID
ゆきぽこ@管理人  
ワタシはAB型なので、几帳面の部分とズボラな部分がくっきりはっきり分かれています・・・。(きっと旦那様なら、うん、うんとうなずくことでしょう・・・)

でっ、ズボベぇ〜なワタシは色んなネット会員のパスワードなどちゃんと保存していませんでした・・・・。
大体は覚えているし・・・、会員案内のメールにIDとか書いてあるし・・・・と。

でも、パソコンが逝ってしまい、中身のデータが飛んでしまい・・・・・・
New Diary of Yellow SnakeのIDがわからなくなってしまい更新出来なくなってしまいました・・・。

さぁ、ど〜しましょうね・・・・・。

一方、几帳面のワタシは結構、ど〜でもいいような事に凝ったりします・・・。
今は、DVDラベルに凝っています・・・。
Date: 2008/12/29/17:14:08   [408]





イエスネ!
そうたママ  
おぉ〜!
お兄様のブログもこちらへ持ってきたんだねぇ〜(*´∇`*)
たまに遊びにいってましたぁ!
もうすぐやって来るんだよね!じゃんじゃん乗り回してくださぁ〜い!(って旦那様用だっけ?)
Date: 2008/06/19/17:12:56   [403]

Re:イエスネ!
ゆきぽこ@管理人  
書き込みに気づくのが遅れてしまいました・・・。

そうそう、両親が兄名義で契約していたプロバイダーをすべて解約してしまったためすべて見れなくなってしまったので一応、こっちにも持ってきました・・・・。

明日の日曜日、雨が降っていなければ納車予定です。
事故などの心配はほとんどしていないのですが、盗難されないかがすごく、かごく心配デス・・・・・・・。
Date: 2008/06/28/10:18:22   [404]



旦那さまのブログ 
ゆきぽこ@管理人  

大型自動二輪のブログを旦那が始めました。
気が向いたら、覗いて見て下さいね。
Date: 2008/04/28/08:56:49   [398]

Re:旦那さまのブログ 
ゆきぽこ@管理人  

まるで旦那のストーカーのように教習を見に行っています(笑)

卒業検定はビデオで撮影しちゃお〜かな・・・。
Date: 2008/04/28/10:18:37   [399]

Re:旦那さまのブログ 
そうたママ  
ストーカー相手が旦那様でホント良かったね*^▽^*
メットとグローブがお兄様のものだし、二人分応援してるんだね。ブログもみたよぉ〜!卒検頑張ってねぇo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Date: 2008/04/28/16:30:48   [400]

Re:旦那さまのブログ 
ゆきぽこ@管理人  

月曜日はマザーズ行ったのかな??
我が家はみんな風邪引さんでとくにコチャは熱を出し、月曜日のプールも休んでしまいました・・・。

旦那は一応、オーバーなしで順調に教習を進めているようです。
なんだか楽しそうに教習をうけている旦那を見て、ちょっとバイクの免許もいいなぁ〜なんて思ったりする今日この頃デス。
Date: 2008/04/29/20:07:44   [401]

旦那さまのブログ名 変更
ゆきぽこ@管理人  

無事、卒業検定を合格できたので
『大型自動二輪教習』から『20年ぶりのライダー ハーレーへの道』へブログ名を変更しました。
Date: 2008/05/03/21:42:35   [402]



アルファのディーラー
ゆきぽこ@管理人  

名義変更の書類に印鑑など押したりするためにアルファロメオ 千葉に行って来ました。

かなりめんどくさいようですが、気長に我が家にアルファが来るのを待ちたいと思います。

でっ、ワタクシ・・・・。
外車のディーラーに行ったの生まれて初めてでした・・・。
国産のディーラーと全然雰囲気が違うのにまずびっくりデス・・・・。
気軽に立ち寄れるような所ではないんですね・・・。

そしていろんな事にちょっとのんびりしているのかな・・・とちょっと思いました。
そこはイタリア車を扱うお店ということでなのかな・・・・。

ディーラー内に展示されていたスパイダーが超〜かっこよかったです。
見た目重視な私にはとても魅惑的な車でした。
Date: 2008/04/23/19:42:22   [395]

Re:アルファのディーラー
そうたママ  
うぉ〜っ!すっごく高そうな車だねぇ、しかも赤じゃん!!ディーラーの中の車って、スンゴク輝きすぎるくらい、輝いてるよね(^◇^)まるで、すごい照明でシワを隠すみたいな効果?そりゃぁ、欲しくなります。

そっか、「アルファが来る」っということは・・・車3台になるのぉ???どこにとめるの?アコード手放すの??ダッタ君(あと6年後)のためにおとり置き???こうちゃんママの黄色いアルファ運転する姿も見てみたぁ〜いですな(*^▽^*)赤い車も似合うと思うな、ウンウン。
うちは、今年車検なので今から積立しとかないと・・・(^_^;)
ではでは。
Date: 2008/04/24/23:35:20   [396]

Re:アルファのディーラー
ゆきぽこ@管理人  

そうそう、スパイダーは諸費用合わせてしまうとノーマル状態でも500万円位になってしまうので、金銭的にも実用的にも(ツーシーターなので・・)我が家には無理デスネ・・・。

兄のアルファが家にやって来るのですが、
最初は3台体制で頑張ろうと思っていたのですが・・・・。
(キツキツだけど一応3台、駐車できるので・・)
でも、旦那がハーレーのDYNAファミリー ダイナ ローライダーを購入予定なので、今のところコペンを手放してその代金+αで買おうかな・・と。

アルファはイタリア車なので故障が多いらしいので、そこの所を考えると実用的なユーロRは手放せない・・・・。
そ〜なるとツーシーターのコペンがさよなら〜になる可能性大・・かな・・・。

でもまだ考え中デス・・・。
ハーレーもかなりお高いのでネ・・・。
買った後、絶対、盗まれないようなチェーンでも購入しないと・・・。
Date: 2008/04/25/18:57:33   [397]



兄の車
ゆきぽこ@管理人  

生前、とてもとても大事にしていたアルファ145とスマートロードスターを葬儀会場に持っていきました。

アルファは父が・・・・。
スマートは旦那様が運転することに・・・。

後ろからユーロRに乗りながら写真を撮ってみました。
なんだか、お兄ちゃんも乗っているような感じに見えます。

いつものワタシの性格では、うりゃ〜とぴったりひっつく所ですが、さすがに兄の大事な車なのでちゃんと車間距離をあけてスピードも出さずにくっついて走行しました。


おにいちゃん・・・・・
連なって走るのはやっぱり楽しいね。
お兄ちゃんが同じ車で何十台も連なって走行するオフ会に出没していた気持ちがよくわかるよ・・・。
Date: 2008/03/29/20:08:16   [384]

Re:兄の車
ゆきぽこ@管理人  

やっぱり変わっている車だ・・・。
かなりマニアック・・・・。

人が注目、注目、注目・・・。
きっとそれがまた楽しかったのかな・・・。
Date: 2008/03/29/20:09:44   [385]

Re:兄の車
ゆきぽこ@管理人  

お兄ちゃんは誰にこの車たちを乗ってもらいたいんだろう・・・・・。

Date: 2008/03/29/21:48:42   [386]

Re:兄の車
ゆきぽこ@なべ妹  

アルファはMT車だけどワタシク妹夫婦の所有している車2台ももちろんMT車デス・・・。

父に『葬儀会場に旦那がスマート運転でアルファは私が持っていこうか・・』と言ったところ・・・・。
父に『MT車だよ・・運転できるか??
アルファはロー発進だからな・・セカンド発進じゃないぞ』と言われました・・・・

・・・・・というか・・・私の車もMT車だし、そもそもロー発進しかしませんからっ!!!!
う〜ん・・・お父さん、セカンド発進なんかしたら車が痛んじゃうよっ・・・。
なんか、ちょっぴり、兄がお父さんに自分の車を運転させるの嫌がっていたのが分かった気がした瞬間でした・・・。
Date: 2008/03/30/09:42:23   [387]

VAIO
ゆきぽこ@なべ妹  

兄が両親にあげたVAIOのノートパソコンの使い方を旦那様が伝授してきました・・・。

・・・・が、家に帰宅して実家に電話して聞くと・・・・
う〜ん・・・・。
ちゃんと、お兄ちゃんのブログを見れればいいんだけど・・・。
見れたカナ・・????
Date: 2008/03/30/21:10:25   [388]

お兄ちゃんのHP
なべ妹  

実は、数日前からお兄ちゃんのHPがいきなり見れなくなってしまい、理解不能状態だったのですが、今日、HPが閲覧できなくなったことで心配した兄のお友達よりメールが来て原因が分かりました・・・・。

原因は我が家の旦那様だったらしい・・・。
早々に問題解決の為、実家に行ってきます・・・・・。
Date: 2008/04/02/19:00:45   [389]

Re:兄の車
なべ妹  

昨日、実家に行ってポチッとしてきただけで
無事、兄のサーバー復活・・・・。
やっぱり、旦那様が原因でした・・・・。

House Of Yellow Snake!
Date: 2008/04/04/19:07:08   [394]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u