Net4u レンタル掲示板を作る

GOTTABOX BBS
& The reverse side of a flier


迷惑カキコが多いので、投稿用PASSを設定しました。
ご希望の方は管理者までご連絡ください。
注) 画像の貼り付けは親スレッドのみ可能です。
最大容量は250KBまで。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



明けましておめでとうございます!
ちも  

ruiさん、京太郎さん、おめでとうございます。

パソコンがぶっ壊れ寸前ですが、何とかご挨拶にまいりやした!

今年もよろしくお願いします。
Date: 2009/01/01/15:53:59   [900]
IP: 219.17.234.140

Re:明けましておめでとうございます!
京太郎  
ちもさぁぁぁ〜ん
おめでとうございますぅぅぅ。

いやぁぁぁん
なんか とてつもなく「めでたい」お正月写真ですぅぅぅ。
かわいすぎぃぃぃぃ。

今年もよろしくですぅぅぅ〜〜

-------

正月から仕事してます(。‥。)ノ
   水槽はなんとか(ごまかして)描きあげました。
   ちなみに ドット絵です(T.T)
Date: 2009/01/02/09:24:00   [901]
IP: 59.156.228.93

Re:明けましておめでとうございます!
rui  
ワタクシ今、ひどい風邪でぶっ倒れておるので遅くなりました(ヽ'ω`)

>>ちもさん
あけましておめでとうございます。
ってワシとそんちょむの2人だけ(笑)

写真すごーい!Σ(゜∀゜ノ)ノ

こちらこそよろしくです。

>>そんちょーむ
あけましておめでとうございます。
ワシも正月から仕事の予定でしたが、他人に振りました。
風邪で死にそう。

ドット絵ってHPのお仕事か。
Date: 2009/01/04/05:31:54   [902]
IP: 220.211.44.254



だめだ…
京太郎  
水槽が描けない…
(↑仕事)

そんなこんなの年末です。
今年もいろいろありがとぉございました。
来年もよろしゅうに。。。

ぁ。年賀状、手抜きです。
出してから後悔している(。‥。)ノです。
見逃してください(笑)
Date: 2008/12/29/12:34:59   [898]
IP: 59.156.228.122

Re:だめだ…
rui  
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまする。

>>そんちょむ
水槽とな?
確かに「ただの線で描く」以上のことをやろうとすると難しそうね。

わしは初詣で寒風にさらされすぎて風邪を引きました…

年賀状も書いてません。
来た人に出します(笑)
Date: 2009/01/01/09:05:16   [899]
IP: 219.98.180.110



痛そう!
ちも  

ずっと同居していたさくらと芽衣!

何が不満なのか、さくらが芽衣に噛みついたようです(/_;)

以前、ruiさんが八兵衛ちゃんに噛みつかれて
かなり深い傷だったことを思い出しました。
本気で噛むと、こんなにえぐるほどの威力なんですね。

かわいそうな芽衣ちゃんでした。
Date: 2008/12/14/18:36:33   [894]
IP: 219.17.234.140

Re:痛そう!
rui  
肉が見えてる!
痛そう(><)

あれね、レオパは尻尾ふりふりするから、
同居してると餌と間違って噛み付いたりしますよ。

うちも五月と七緒を一緒にしてた時になりました。
早く治るといいですね〜。
Date: 2008/12/15/16:22:48   [895]
IP: 121.3.19.67

Re:痛そう!
ちも  
エサと間違えたんでしょうかねぇ・・・
それにしては殺意を感じる噛み方のような・・・

生き物は何をするかわからないですね。
ruiさんちはみんな、個別飼育ですか?
うちは2匹×6組いるので、大丈夫かなぁ・・・

おまんじゅうくんはお元気ですか?
Date: 2008/12/16/22:40:19   [896]
IP: 219.17.234.140

Re:痛そう!
rui  
一回噛み付くと、こう力込めて目をつぶって

(><)キィー

って頑張るんで、けっこう深い傷になりますよ。
尻尾は柔らかいですしね。

他に理由があるかも知れないですけどね。
なんでうちは結局、全部個別にしました。

おまんじゅうは何とか健やかに育っています。
あんじろうが最近調子悪いです(´;ω;`)
Date: 2008/12/17/13:41:54   [897]
IP: 59.147.130.156



おまんじゅうなまずだよ
rui  
(´∀`*)ウフフ

http://gottabako.com/omanju.html
Date: 2008/11/14/18:05:31   [888]
IP: 58.87.201.60

Re:おまんじゅうなまずだよ
京太郎  
クチ でかっ!!!
内蔵まで見えているんちゃいます?
正面顔、なかなか憎めませんなぁぁぁぁ。
Date: 2008/11/15/07:09:56   [889]
IP: 59.156.228.122

Re:おまんじゅうなまずだよ
rui  
可愛いじゃろフォフォフォ(´ω`)

去年買ってあっという間に死なせてしまったんで、再チャレンジ。
Date: 2008/11/17/18:26:35   [891]
IP: 219.98.176.158

Re:おまんじゅうなまずだよ
ちも  
バトラクスキャット! でしたっけ?

この受け口のユラユラ泳ぎがかわいいですね。

うちにもナマズが2匹いて、どこの水槽に入れても、他の子がビビるので
2匹まとめて、ミシシッピーニオイガメと同居させました。

ナマズ同士はケンカすると聞いていたので、冒険でしたが
カメ!という異物と同居する恐怖のためか
2匹、仲良くシェルターの中で身を寄せ合って暮らしています。

あまり良い環境ではないでしょうが・・・・
Date: 2008/11/19/03:07:31   [892]
IP: 219.17.234.140

Re:おまんじゅうなまずだよ
rui  
そうですバトラクスキャットです。
てんちょに脅されて買わされました(つД`)

ナマズもカメ相手では分が悪いのか……
でもずっとシェルターの中にいるようだと、
あんまり良くないかも知れませんね。
Date: 2008/11/20/22:59:17   [893]
IP: 58.87.199.80



6回目!
ちも  

風太、もう止まりません!

母体が弱るので、あまり産ませたくはないのですが
周期的に抱卵してしまいます。

今回は夜中に産卵床に入れたので、明け方の4時までつきあってしまい
飼い主は寝不足です。

産んだ後、卵を埋めているところを動画でアップしました。
早送りして見ると、ちょっと笑えてちょっと感動!と思うのは
飼い主だけかもしれませんが・・・

http://www.geocities.jp/qtqmb648/douga15.htm
Date: 2008/11/05/03:26:15   [880]
IP: 219.17.234.140

Re:6回目!
rui  
すごい!順調ですなー(´ω`)y-~
弱るとはいえ、自然の摂理なので産ませてあげた方がいいのかも知れませんね。

でも子ガメ殖え過ぎちゃってどうするんです?w

動画見ました!
ああやって土を整えるんですね。

不器用そうに後ろ足で、健気に土を掻き集める姿にちょっと目が潤んでしまいましたよ(笑)
Date: 2008/11/05/07:44:33   [881]
IP: 121.3.23.80

Re:6回目!
京太郎  
誰に教わったわけでもないのに…
短い足を んにぃぃぃぃっと伸ばして
土をかき集めて……
すごいなぁぁぁ。えらいなぁぁぁ。

……で、ほんに カメ御殿ができあがりつつありますねぇ。
もう りっぱな ブリーダーさん。
Date: 2008/11/08/07:21:01   [882]
IP: 59.156.228.122

Re:6回目!
rui  
ねぇ〜偉いよねぇ〜(´ω`)
生命の神秘ちゅうやつだのう。

うちよりすごい、ちも御殿!
Date: 2008/11/09/19:28:08   [883]
IP: 220.211.31.140

Re:6回目!
ちも  
京太郎さんも見て下さいましたかっ?!

カメの足ってこんなに伸びるんだ!って思うほど
がんばってのばしてますね(笑)

いやぁ〜カメ御殿・・・
マジでやばくなってきました。
5つ子が全部、オスみたいです、ケンカはじめたらどうしよう。。。
Date: 2008/11/10/22:22:45   [884]
IP: 219.17.234.140

Re:6回目!
rui  
ほんとどうするのです(笑)

このままだと3年後には50頭くらいになりそうな予感。
庭にカメ牧場を作るのです!
Date: 2008/11/11/17:44:20   [885]
IP: 59.146.239.46

Re:6回目!
ちも  
女の子だったら、つるたろうちゃんのお嫁さんにしてもらうのですが(勝手に決めてる)
男の子ではねぇ。。。。

今回の卵は、有精卵っぽいです。
来年も正月早々、ベビーラッシュかもねぇ〜

めでたいかっ!
Date: 2008/11/12/22:43:33   [886]
IP: 219.17.234.140

Re:6回目!
rui  
つるのお嫁に来ても、うちじゃ飼えない〜(つД`)

てんちょさんに引き取ってもらうのです!


どうしてこう、わしが飼うのって、多頭飼い不可な生き物ばっかりなのか。

今あんじろうの水槽をセパレータで区切って、新魚導入を予定しているけれども(笑)
Date: 2008/11/13/02:09:33   [887]
IP: 220.211.45.151




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u