Net4u レンタル掲示板を作る

*BF情報&交流掲示板*



 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



こんにちわv
雪花  

お邪魔してますv
実はこのたび、黒薔薇ちゃんをお迎えすることになりました。
無事に届いたら、また名簿用に画像を貼り貼りしますねv
さすがに白薔薇ちゃんまでは手がでませんでした(+o+)
双子でお迎えできたら…う〜ん、残念☆
Date: 2006/01/26/14:42:02   [11]

Re:こんにちわv
natu  
雪花さんは黒薔薇ちゃんをお迎えされるのですね。
私は白薔薇ちゃんをお迎えします。今頃はどこにいるでしょうか。とても楽しみです♪

この子が1体目のPFになるため、到着したらまた遊びにきます。
Date: 2006/01/26/18:03:04   [12]

Re:こんにちわv
natu  
あの・・・
これは、横レスというものだったのですね。
ごめんなさい。
黒薔薇ちゃんをお迎えする方がいらして、
つい嬉しくなって書き込みしてしまいました。
これからは気を付けます。
Date: 2006/01/28/01:41:49   [14]

こんばんわv
雪花  
natuさん、はじめまして〜vv
レスどうもですvv
横レスいいじゃないですか!皆で交流しましょう(><)
natuさんは白薔薇ちゃんお迎えなのですね?
うちは黒薔薇ちゃんですーvv
あの小生意気そうなお顔にノックダウンです。
発送のお知らせが来ていこう、ソワソワしぱなしですよ〜もう。
どうか、関税ひっかかりませんように(汗)
お互い、待ち遠しいですねっvv
Date: 2006/01/28/18:55:15   [15]

Re:こんにちわv
natu  
雪花さん、ありがとうございます☆
我が家へ白薔薇「りらちゃん」がやって来ました。
とっても可愛いです♪
早い到着だったので、きっと雪花さんのところも大丈夫だと思います。
待ち遠しいですね(*^_^*)
Date: 2006/01/29/01:57:53   [17]

届きましたっ♪
雪花  
natuさん、届きましたー!
黒薔薇ちゃん、やっと我が家に到着ですv
うちの黒薔薇ちゃんは、「アリス」といいますv
本当に実物は可愛いですね(><)
お互い、溺愛ですね♪
Date: 2006/01/31/22:18:22   [21]



ブルーフェアリー社でのお人形の購入について。
  E-Mail  HOME
皆様こんばんわ。蓮と申します。

この度TFのメイをお迎えしたいと考えているのですが、いまいち代金のお支払い等わからないことがありまして・・・。

代金のお支払いは銀行での「国際送金」になるのでしょうか?
それとも「銀行口座への振込み」になるのでしょうか。

国際送金の場合、手数料がかなり掛かると聞いています。その事も含め、色々お教え頂ければ大変嬉しいです!!

色々サイトさんを巡り、購入レポなども拝見させて頂いたのですが、1番知りたいことがわからないままの状態で・・・。

お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します!
Date: 2006/01/22/01:11:18   [5]

Re:ブルーフェアリー社でのお人形の購入について。
ハナ  
蓮様

はじめまして、こんばんわ。書き込みありがとうございます。私はまだインターナショナルサイトになってからの購入が無く、英語もめっきりなので...お力になれず申し訳有りません。
国際送金の手数料は郵便局のサイトから検索できます。10万円以下のお買い物ならば400〜1,000円でした。国際送金で銀行口座へ送金出来る国と出来ない国が有るみたいです>△<;直接最寄りの郵便屋さんに質問してみるのも良いと思います。
サイトを見たところクレジットカードでの購入もできる様でしたがどうなのでしょうか?

ハナの情報なので蓮様が求めている正確じゃ無く本当にスミマセン。

管理人からも、皆様からの情報をお願い致します。(深々)みんなで協力して文殊の知恵!!

TFメイちゃんがお迎えできると良いですね^v^
Date: 2006/01/22/22:16:57   [8]

Re:ブルーフェアリー社でのお人形の購入について。
  E-Mail  HOME
ハナさま

こんばんわ、蓮です。レスありがとうございました!
通販では「郵便局口座あて送金」しか出来ないようですね・・・。
クレカは書類にサインしたりとかなり手間がかかるようです(T_T)
しかも英語オンリーだとか・・・。

もう1つ質問させて下さい。
TF女の子をお迎えされた方、ボディはどんなんでした?

パーツを見ると女の子ボディ2種類ありますよね。ぺたんこ(笑)とグラマーな方(笑)
TFスペシャルのメイをお迎えしたいのですが、ボディについての詳細が無く、どうなんだろうな・・・と(笑)

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。


それにしても・・・・今BFのサイト何も無い状態ですよね(;^-^)
28日までお休みらしいので、全表示をsoldoutにしてあるのか、本当に何もないのか・・・(笑)

早く注文して、メイちゃんに来てもらいたい
ものです(笑)
Date: 2006/01/25/18:36:46   [10]

Re:ブルーフェアリー社でのお人形の購入について。
アニス  
こんばんは。横レスになりましてごめんなさい。
購入についてはわかりませんが、
ボディは多分ベーシック(ぺたんこ胸)なのではないかと思います。私は以前日本向けサイトでスペシャルの子を注文しましたが、ベーシックボディで来ました。
FaQに「デフォルトのセットの内容は変化させません。限定販売のものについてはその限りではありません」と書いてありましたので、日本向けサイト・韓国サイトで販売されたものと同様の状態で販売されるということだと思います。
いずれにしろ、正確な情報は公式サイトに尋ねたほうが安心ですね(;^-^)

 国際送金はその国の銀行や郵便局と直接取引きがあるかどうか(蓮さまが振り込み手続きをとられる銀行や郵便局)によっても手数料などが変わります。(郵便局は4月から手数料が2500円以上になります)時間が許せば最寄の銀行へのお問い合わせをお勧めします。
国際送金で振込みの際には身分証明書と印鑑をご準備ください。

蓮さまはメイちゃんをお迎え予定なのですね。国際サイトの手続きは大変そうですけど、早くメイちゃんに会えるといいですね(^-^)
Date: 2006/01/27/21:24:16   [13]

Re:ブルーフェアリー社でのお人形の購入について。
  E-Mail  HOME
アニスさま

レスありがとうございます!
やはり「ぺたんこ」の方ですか(笑)

グラマーなのもいいんですけど・・・いっそパーツで注文しようかな・・とか色々考えてます。

早くお迎えして、今度はご挨拶にこれるよう、ただ今奮闘中です。

これを機に、皆様と仲良くなれたらなあ♪と思っております。
よろしくお願いいたしますね!
Date: 2006/01/31/17:15:01   [19]



うちの子自慢??
氷山 恵   HOME

こんばんは^^
せっかくの掲示板ですので、何か貼り貼りしたいな…と思い、持って来ました〜!
デフォルト状態の結(オリーブ)と明(PFベティー)です。
二人ともよく似てて、可愛いのです///(親バカ!)
写真の腕は…突っ込まないで下さい--;

と…ところでこんな書き込みもアリでしたでしょうか…?
失礼しましたーーー!!
Date: 2006/01/20/23:43:29   [4]

Re:うちの子自慢??
ハナ  
氷山様
本当に姉妹のようですよね。私もオリーブちゃんとベティーちゃんは似ていると思っていました。そんな可愛らしい二人のお写真をありがとうございます>▽<書き込み大歓迎です。是非また書き込みに来て下さいね。
私も思いっきり親ばかです。
Date: 2006/01/22/21:08:19   [7]



名前投票受付中
はにわ   HOME

はじめまして。
先日、初キャストドールとなるTFサランが届きました。
名前をつけるにあたり、いろいろと候補も考えたのですが、どうも決めきれず、皆さんのお力をお借りすることにしました。
サイトのトップページで24日午後5時まで投票を受け付けています。
名前が決まり次第、こちらに登録させていただこうと思っているのでよろしくお願いします。
Date: 2006/01/19/18:17:34   [3]

Re:名前投票受付中
ハナ  
はにわ様はじめまして☆
TFサランちゃんお迎えおめでとうございます^0^/ウェーブの髪が似合っていて、とても可愛らしいサランちゃんにピッタリなお名前が決まると良いですね☆私もコッソリ投票させていただきました〜☆お名前決定と同盟登録楽しみにお待ちしております(^▽^)
Date: 2006/01/22/20:56:39   [6]

名前が決まりました。
はにわ   HOME
サランの名前は「紗雪」に決定しました。
かなり最初から候補にあった名前で、雪の季節に東北の私のもとに来た子ですので、いい名前を贈れたと思っています。
これも、ハナさん他、投票してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
さっそくこちらに登録申請させて頂きました。お時間のあるときにご確認ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
Date: 2006/01/25/00:03:12   [9]



☆掲示板テスト&宣伝☆
ハナ   HOME

せっかくなので、宣伝に使ってみました☆
サイトにてお年玉プレ!
TFブレスを1名様にプレゼントいたします☆宜しかったら応募してみて下さいね〜☆

こんな感じで、掲示板を利用下さいm(_ _)m
Date: 2006/01/05/14:50:45   [2]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u