Net4u レンタル掲示板を作る

*BF情報&交流掲示板*



 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



購入方法について
aki  
はじめまして!akiと申します。
Tinyfairyのお人形がとても可愛くて、是非購入したいと思っています。
英語版の公式サイトで直接購入するつもりですが、なにしろ英語が苦手で。
カード決算の場合、本人確認の認証手続きがいるようなのです。Faxでカードや身分証のコピー、電話番号などの情報を送る、という方法なのですが、その送るべき項目がイマイチ良くわかりません。
口座へ振り込む方法もありますが、送金完了まで何日もかかります。なのに3営業日以内に入金確認できなければキャンセルになってしまうとのこと。
じゃあどうすればいいんだ!!?
できればカードで支払いたいです。
下の方の書き込みと幾千内容が被ってしまっていて申し訳ありませんが...。
是非アドバイスお願いします。
Date: 2006/02/11/22:25:39   [30]

Re:購入方法について
雪花   HOME
あまり参考にはならないかもですが、ちょっとだけ。
私はミノルワールドでPFを購入の際、カード決済だったんですよ。
ものすごく分かりやすくて、比較的簡単でした。
同じカード決済なら、ミノルワールドさんがオススメです。
ちょうど、今月からミノルワールドさんが代理店になって、ミノルワールドさんでもTFちゃんが購入できるようになるので…
オプションパーツ以外は、購入できるようですよ。
一度、覗いてみたらいかがでしょう。
FAQなどにもカード決済について詳しく書かれてます。
あまり参考にならなくてスイマセン(^^ゞ
Date: 2006/02/11/23:33:36   [31]



白黒。
雪花   HOME

白薔薇ちゃんを、友人から譲り受けました。
というわけで、黒薔薇白薔薇、そろっちゃいましたv
白薔薇ちゃんがアンジュ、黒薔薇ちゃんがアリスです。
のちほど、アンジュの名簿用の写真を貼らせていただきます。
う〜ん、ほわほわしてて可愛いでっすvv
Date: 2006/02/09/16:07:10   [29]

かわいいです
かわいい子好き  
白薔薇ちゃんと黒薔薇ちゃん、本当にかわいいですね。毎日買おうか迷っています。
雪花さんの子供たちをみたらやっぱり欲しくなりました。白薔薇ちゃんがきりっとしてて好みなんですが、どちらもかわいくて迷いますね。
Date: 2006/02/26/18:54:09   [37]

Re:白黒。
雪花   HOME
こんばんわv
黒薔薇ちゃんも白薔薇ちゃんも、可愛いですよぉv
同じお顔のはずなのに、全然印象が違ったりして…
迷いますよねー、本当に(><)
Date: 2006/03/02/02:24:53   [38]



はじめまして
とど   HOME

お仲間に入れていただこうかと、妖精募集のところに書き込んで送ったと思ったんですが、届いていなかったでしょうか?
送信した後、なんとなく変だったので、もしかしたらと思いまして・・・。
お忙しくてお返事がいただけないのなら良いのですが、届いていないようでしたら、もう一度チャレンジ(?)してみますので、よろしくお願いします。
うちの菜乃葉(TFメイ)です。
ご挨拶がわりに。
Date: 2006/02/06/14:37:57   [27]

Re:はじめまして
ハナ  
こんばんわ。更新が遅れてしまって申し訳有りません。先ほど同盟名簿へ登録いたしました。
これから宜しくお願いします。
菜乃葉ちゃんの愛らしいお写真ありがとうございました〜!!
Date: 2006/02/08/00:58:07   [28]



到着しました♪
natu  

MINORU WORLDさんのホワイトローズです。
「りら(李蘭)」と名付けました。
とっても可愛い子です。
初めて迎えたドールなので、これからいろいろな洋服・小物を買いたいと思っています☆
Date: 2006/02/03/21:35:30   [25]

かわいい♪
雪花   HOME
わーわーわーvvv
白薔薇ちゃん可愛いですvv
李蘭ちゃん、本当に妖精さんですね!
可愛いですvvv
Date: 2006/02/04/03:43:02   [26]



購入について
なお  
こんばんわvv
TFエミリーに一目惚れして勢いで購入してしまいました…!
日本語サイトが閉鎖されてからだったので英語サイトからの購入、初めてだらけで大変でした(しかも英語は大の苦手)。
色んなサイト様を巡り巡ってもなかなか購入レポが見付からず悪戦苦闘しました。
何とか海外送金はしましたが、果たしてちゃんと届くのやら…。

これから英語サイトから購入する人も増えると思います。
その人達の為にも、購入レポを書いてみようかな、と考えてます。
ちゃんと送金できていて届けばの話ですが…(^-^;)

2月からは値上げとの事。
うむむ…どんどん高嶺の花になっていきますね。
でもいつかはPFもお迎えしたいと考えています♪
しかしまずはTFエミリー。
届いたら報告にまた来ようと思います♪

それではvv
Date: 2006/01/29/00:36:56   [16]

Re:購入について
  E-Mail  HOME
こんにちわ。蓮と申します。管理人さま、お世話になっております。

英語サイトの方で購入されたんですね? 私も近いうちに購入したいと思っているのですが、支払い方法等わからない事だらけで(笑)

ここの掲示板をお借りして先輩方にお尋ねしているのですが、殆どの方が日本サイトで購入されているらしく、英語サイトでの購入の詳細は詳しくわからないそうです(T_T)

もしよろしければ、ご購入の詳細をお聞かせ願えませんでしょうか・・・?
特にお支払いの部分がわからず不安です。
ドル表示なので、日によって円での金額が変わるのかどうか・・とか、送料は・・・?とか、決済はクレジットカードと送金の2種類あるの・・・・?とか・・


購入メールが届いてからこんなにかかるの?!と慌てるワケにいかないので(笑)
検討をつけておきたくて・・。

ご返信はこちらの掲示板でも、メールでも構いません。

勝手なお願い事で恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします!!

Date: 2006/01/31/17:09:55   [18]

Re:購入について
廿一   HOME
こんばんわ、はじめまして(^^)

私は日本のショップがオープンしている時にTFトミを注文したのですが、今回どうしても他の子もお迎えしたくてインターナショナルショップで注文しようと思っています。
最初の注文のときも高い買い物ですから間違っていないかとドキドキでした;
それがすべて英語でのやりとりに変わるんですからもっと不安になりますよね…
もしよければ私にも購入の詳細を教えていただきたいです。

エミリーちゃんが無事届くのを楽しみにしてます(´U`)
Date: 2006/01/31/22:15:19   [20]

Re:購入について
  E-Mail  HOME
廿一さま
こんばんわ、蓮と申します。よろしくお願いいたしますね。

先ほどちょっとカートに入れてみて、送料込みでどんくらいになるのか試してみました(笑)
USドルで、459.00でした。本日のレートが1ドル117円でしたので、日本円で5万3千円強(アバウト)ですね・・・。

明日から5ドル値上げになるらしいので、レート換算されての請求なら5万5千円は確実に超えるかと(汗)

他の韓国メーカーさんで購入したときはレート換算されず、ドルが円になっただけで請求が来ました(笑)

つまり450.00ドルなら4万5千円で請求されるわけです(笑)

代金がレート換算されるか否か・・。非常に気になります・・・。
Date: 2006/01/31/22:36:16   [22]

Re:購入について
なお  
廿一さま、蓮さま、初めまして。

31日に振込みの確認がされたとのメールが来ました。
私は23日に振り込んだのですが時間が遅く翌日に送金されるとの事でした。
それから1週間で確認されたので、確認メールが届くのは時間がかかると思っていたほうが良いですね。
確認に4〜10日はかかるようですので。

安い1月の内に購入したので送料込みで$459でしたが、レート換算されたのでその時で日本円で5万3千円は超えました。
私は銀行振込を指定したのでプラス手数料で5500円…(銀行によって手数料の額は変わるようです)。
およそ6万はかかります。
今後は値上げされるのでお値段は更に…(汗)。
クレジット決算については勉強してないので何とも言えず…。
レート換算はされると考えていてください。
毎日為替レートとにらめっこをする羽目に(笑)。

あと、海外送金する場合は会社の住所と電話番号が必要になります。
それを確認する為に私は一度家に帰されました…お気を付けを。

近々この購入に関する事をレポにまとめてみます。
ブログを作りますので今しばらくお待ちを…!

あとは配達準備のメール待ちです。
Date: 2006/02/01/02:16:11   [23]

Re:購入について
  E-Mail  HOME
なお様

こんばんわ。レスありがとうございます!
やはりレート換算されるんですね(T_T)
しばらく為替レートとにらめっこが続きそうです。

送金の手数料もかなりかかるみたいですね・・・(汗)
明日最寄の銀行に問い合わせてみます。

会社の住所とTELは初耳です!確認のためでしょうが、これまた面倒な・・・。

単純計算してもやはり6万にはなりそうですね・・・。
メイとサランが欲しいけど・・・うーん。

ご教授ありがとうございました。ブログ、楽しみにしています!!
Date: 2006/02/01/22:35:20   [24]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u