Net4u レンタル掲示板を作る

*--迷子・保護掲示板--*

投稿用のパスワードは半角英数で「まいご」と入れてください。


アダルトや荒らしの書き込みは禁止いたします
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



横浜市中区山田町でオカメインコ探しています
wakana   
2011年12月21日午前9時頃、自宅より逃がしてしまいました。

種類:オカメインコ(ホワイトフェイスノーマル♂3歳)
名前:カレル
場所:神奈川県横浜市中区山田町(ロケット公園そば)

色など:頭が白、体はグレー、羽に白い模様あり
    体長約30cm

特徴:「カレルちゃんいい子ね」「帰ってきたよ」などおしゃべりします。
   ポニョの歌を歌います。
   左足にシルバーの足環をしています。

連日必死に捜索しております。
見かけた方、保護された方は、どうかどうかご連絡を宜しくお願い致します!!
Date: 2011/12/28/18:30:28   [102]



オカメインコを探しています
めめ母   
12月3日、午前10時頃、恵庭市島松でオカメインコを逃がしてしまいました。
シナモンパールのメスです。
話しかけると首を横に振るくせが有り、誰の手にでも乗ります。
自分の一瞬の不注意を悔やみ、どなたかに保護されていて欲しいと祈る毎日です。
どんなささいな情報でもお待ちしています。



Date: 2011/12/15/22:48:15   [101]



WFオカメインコ捜しています。
ぼこ   
札幌市東区で7月24日17時頃、不注意で逃がしてしまいました。
WFシナモンパイドのオスです。
全体白く、翼のみシナモン色です。
肩に乗るのが好きで、チョコボのテーマを歌ったり、
「チャボ、おいで、可愛い」としゃべります。
本当に可愛い子で人によく懐いていました。

心当たりのある方、ご連絡をお願いします。
Date: 2011/07/25/01:00:51   [98]

Re:WFオカメインコ捜しています。
ぼこ   
本日他の掲示板から中央区中島公園菖蒲池周辺で白いオカメインコを見たとの情報をいただきました。
中島公園付近で似たようなオカメインコを見た方はご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
Date: 2011/07/26/22:43:33   [99]

Re:WFオカメインコ捜しています。
ぼこ   
見つかりました!!
一時は中島公園にて目撃情報がありましたが、昨日27日に桑園のお宅のベランダで保護され、
ご連絡をいただき、無事におうちへ帰ってきました。
一回り小さくなり、痩せていましたがエサを食べ、チョコボのテーマを歌ってくれました。
もう二度と可哀想なおもいをさせないよう気を付け、これからも大切に育てます。
お気にかけていただいた方々、また情報を下さった方々、ありがとうございました。

お騒がせしました。たくさんのご親切な方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
他の迷子の鳥さんたちが、ボコのように無事に帰れますように。
Date: 2011/07/28/01:43:00   [100]



オカメインコを探しています
しぃ   
場所:札幌市白石区
時間:2011年5月19日 朝9時前
種類:オカメ WFシナモン
名前:つやた
特徴:自分で餌を食べるのが下手で挿餌しているので首もとの羽が少し少なくよごれています。
  下手なミッキーマウスマーチを吹きます。
   人には慣れていると思います、自分を鏡で見ることと人の口笛を聞くのが大好きです。

私の不注意で家のドアから出してしまいました。
大好きな大好きなつやたを大切に出来なくて毎日後悔してばかりです。
だめな飼い主ですが何か情報があれば何でも良いので宜しくお願いします。
Date: 2011/05/21/15:56:23   [97]



セキセイインコを探しています!@板橋区赤塚
なかだ   
セキセイインコを探しています!
不注意で逃がしてしまいました。
板橋区赤塚周辺での情報を求めています。

場所:東京都板橋区赤塚1丁目
日時:2011年2月10日10時ごろ
種類:セキセイインコ(白ハルクイン)
名前:シロ

【特徴】
■シロと呼ぶと反応します
■白くて、お腹が水色、背中に黒の斑点があります
■手乗りなので、人によってくる可能性があります

寒さが苦手なのでとても心配です。
どんなささいな情報でも結構です、
宜しくお願いいたします。
Date: 2011/02/10/21:42:23   [96]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u