Net4u レンタル掲示板を作る

「くぷ日記」掲示板

メールアドレス(@)やURL(http)を記入すると、投稿できない設定にしました。

くぷより。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



気分はパワーアップ
コロンビア  
謎の組織に連れ去られて数ヶ月
攻撃魔法と記憶を無くして帰ってきたぞー
Date: 2007/10/09/13:37:37   [340]

Re:気分はパワーアップ
くぷ  
復帰おめでとう。
攻撃魔法なしでどこまでいけるか、がんばってちょうだい。

でも、謎の組織って何のことやら。
Date: 2007/10/12/22:59:45   [341]



Comes back, the Dropkick!!
猪口曹長  
あの仕様変更はマジショックでした・・・
危うく実装後数日間、ジャイ引退を考えちゃったほどw
かつてペット仕様変更といい、惚れ込んだ物がいきなり無くなるのはモチベーションに影響しますよね〜
Date: 2007/07/10/20:02:33   [338]

Re:Comes back, the Dropkick!!
くぷ  
もうずっと前のことだけど、
カウンターのあとすぐにアタックができなくなったときはショックでした。

今回のドロップキックの件は本当にバグかもしれませんが、
もしかしたら、カッコ悪いという意見が多くて修正されちゃったのかもw
Date: 2007/07/17/21:53:04   [339]



ああ〜〜ん><
隣のニッカさん  
22222ヒットとれなかったですわ〜><
ざんね〜んw
Date: 2007/04/15/03:23:37   [336]

Re:ああ〜〜ん><
くぷ  
そりゃ残念でしたねえ
ネコのアイコンでニーニーニーですからね
Date: 2007/04/21/17:32:47   [337]



ラビ上にて
ヴァルク  
かなり、久しぶりの登場ですが・・・
態々、中々のやられっぷりを載せて頂き・・w
感謝感激ですww
また、お誘い宜しくお願いします〜w
(アレは、唯のサキュじゃなかったんだ!
(指でキホを消し去る・・・マヨウサキュバスだったんだよ!
(・・・恐ろしくて、身動き出来なかっただけさっ!
んでは、また〜w
Date: 2007/03/22/04:34:11   [331]

Re:ラビ上にて
くぷ  
なるほど〜、「まさか ぐあああ」っていうのは、
そういう意味だったんですね。

運がなかったね。
Date: 2007/03/25/02:08:47   [333]



書いてみました!w
ARMday  
こちらでははじめまして!毎回楽しく拝見してますよ〜w足太いっすね・・・(死語)ダイエットならキノコお勧めです!ww
ではまたあいましょー
Date: 2007/03/20/12:50:19   [329]

Re:
くぷ  
こんばんは〜
見てくれてどうもありがとう。

マシュマロで体重も増えていたので、
体重が減る食べ物も食べなければならなかったのでした。
体重は、トウモロコシ茶がいいんだってね。

今はもうなおっています。
ただ、足太いのもなかなかプリティでした。
Date: 2007/03/22/01:46:34   [330]

Re:書いてみました!w
隣のニッカさん  
美脚最高ですようん^^
Date: 2007/03/22/05:10:04   [332]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u