Net4u レンタル掲示板を作る

**おるすばん**



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass ※投稿キー機能が無効です



○KYOの最新情報、これからも楽しみにしておりますっ!○
麻咲  
こみかんんさん、こんにちは。
イベントいいですね〜!!
私はイベントに参加したことがないのでどんなものかとっても興味あります☆
アスキラ本……。。。これも気になる(笑)

SEED ついに終わってしまいましたね><
結局、きちんと見ることができませんでした。
前シリーズからDVDでチェックせねば……。

KYOもなんかすごいことになってるようですし、しばらくは楽しく生活できそうですv
Date: 2005/10/12/00:50:38   [6]
IP: 219.161.176.17

Re:○KYOの最新情報、これからも楽しみにしておりますっ!○
こみかん  
麻咲さま、こんにちは〜♪
とうとう逝ってまいりました〜!!
私もこういった大きめ?のイベントは初なので、どきどきだったのですが、
まったく問題ありませんでした〜☆
むしろ、「ああ、ここが私の居場所だったのね!!」と思ってしまうくらい…(笑)?!(←危)
いやー、とにかく面白かったです☆妄想ばんざい!!といった感じでしょうか(笑)?
フフ、なんだかはまってしまいそうな予感が。。
アスキラ本は…。良かったです。。いろんな意味で(笑)。
麻咲さまもぜひご一緒に…vv
KYOもかなり大詰めにきちゃいましたねー!
こっちも当分目が離せません(笑)!!
とりあえず、あと3日?! 
 
Date: 2005/10/14/03:02:28   [7]
IP: 211.132.55.45



おかえりなさいませ〜
T  
あんにょんはせよ〜
Tいむにだv

いかがでしたか??パンニハムハサムニダーツアー☆
今はまだ旅行中ですよね。
どちらにいっらっしゃるのでしょう〜。
あ〜、クンクメヨ♪(日本語にできません(笑)夢見るとか、気になるとか、想像するとかそんな感じです^^)
お土産話うかがうのを楽しみにしております☆
気を付けてかえってらしてくださいね〜(ってここに書いても遅いかも……><)!
Date: 2005/09/23/12:04:32   [4]
IP: 219.161.176.17

Re:おかえりなさいませ〜
こみかん  
Tさま、ただいま帰ってまいりました〜!!
お、お話したいことがたくさんありましてっ。。!
もう、何からお話してよいやら…。
ホテルは全室無線LANだったのですが、肝心のPCがなく(笑、Tさまにいろいろとご相談することもかなわず(涙。。
とりあえず、なんとか無事生還することができました!!

そ、そして真っ先にTさまにご報告したかったことが…!!!
な、なんと、帰りの便に、あのサンウ氏とが??!!
うう、後で聞くまでまったく知りませんでした。。

すみません、へろへろで何を書いているのかわからなくなってきたので(笑、また明日改めて書きますね。。

ということで、遅くなりましたが続きを(笑)。。!
実は、今回なんと行きに東方神起、帰りに愛しのサンウ氏とピに遭遇してしまったんです〜!!
しかし残念ながらいずれも見ただけではわからず、周りの人に確認してようやくわかったのですが(笑)。。(←ダメダメ)

ソウルは相変わらず活気に満ちていて(笑)、とっても楽しかったです☆
ただ、大雨が降ったり曇っていたりとお天気が悪くてなかなかに大変でしたが(涙)。
そしてやっぱりあれよあれよという間に過ぎた3日間でした…。
前にTさまに連れていっていただいた場所を頑張って思い出しながら親と姉を案内してみたのですが、2人とも大変喜んでました〜!!
それもこれもTさまのおかげです!!
カムサハムニダ〜☆
ふふ、またいろいろと話を聞いていただけるとうれしいです♪
  
Date: 2005/09/24/01:50:43   [5]
IP: 211.132.52.198



リニューアル?
こみかん  
またしても調子が良くなかったので、掲示板こっそりリニューアル?いたしました。。
いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします☆
あ、なんだかシースルーだわ(笑)。。
Date: 2005/08/25/20:11:34   [1]
IP: 61.125.240.150

りにゅ〜ある
麻咲  
こみかんさん、こんにちは。
お久しぶりです☆
新しい掲示板、すっきり清楚な感じですね♪
またよろしくお願いいたします〜。
Date: 2005/08/27/14:47:22   [2]
IP: 220.97.138.39

Re:リニューアル?
こみかん  
麻咲さま、こんにちは〜!
書き込みありがとうございます♪
掲示板、これを機にハチクロ風味に(笑)変えてみようかしら?などと思っていたのですが、よく考えたら、すでにクローバーなのでは…??
ということで、結局前とあまり代わり映えのしないものに(涙)。。
もっと刺激あふれるデザインにしたいのですが。。!(え?)
ではでは、また遊びにいらしてくださいまし〜☆
Date: 2005/08/28/01:40:50   [3]
IP: 61.125.240.186




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u