Net4u レンタル掲示板を作る

☆★☆ 上州ふれんち〜ず BBS ☆★☆

☆投稿用PASS 【fb】 と入力してください☆


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



お疲れ様でした
  E-Mail  HOME

えんじさんリニューお疲れ様でした。
今回もバナーいいですね〜。
前回のも気に入ってたのでHPに2つくっつけてしまいました。

黒家もひと段落したので行動開始したいと思います。
と言っても、相変らず山や川を攻めてみようかと(笑
Date: 2005/10/15/17:18:21   [31]

早速アリガト〜!
えんじ  E-Mail  HOME
黒ちゃん、早速貼り貼りしてくれてアリガト☆
前のも今回のもかなーり適当に作っちゃってるんですが(サイズもろもろ・・・)そう言ってもらえるとウレシイよぅ。

こないだphoto見たよ〜。いいねぇ、キャンプ!!
ウチは今年の夏も見送ってしまったなぁ・・・。
とりあえず春にタープはGETしたんで(笑)今度一緒にデイキャンプとかしましょー☆
Date: 2005/10/15/18:00:08   [32]

Re:お疲れ様でした
  E-Mail  HOME
わー!キャンプしましょっ♪
黒家はタープを返品しちゃったのですが、今年中に買えればな〜と(あくまでも希望...)
みんなでわいわいキャンプしましょ!
外で食べるご飯は格別にうまいんですよね!
黒家もキャンプ初心者ですが、どーぞよろしくですm(_ _)m
Date: 2005/10/15/18:25:07   [33]

ぜひぜひ☆
えんじ  E-Mail  HOME
タープ返品したの??
ウチはまだタープ、1回しか使ってないんだよー(汗)

寒くなる前にぜひぜひデイキャンプしましょ♪
ウチこそホントの初心者だけど、ヨロシクね☆
Date: 2005/10/15/19:12:44   [34]



☆オフ会参加の方々へお知らせ☆
えんじ  E-Mail  HOME
オフ会で撮影してくれたカメラマンより、サイトで使用する告知バナーの作成や、写真プリントの際に必要なので、ワンコのお名前の英語表記が知りたいとの連絡がありました。
表記が微妙なワンコ飼い主さんにはこちらからご連絡させていただきますが、それ以外のワンコのお名前はこちらの判断でカメラマンに連絡する予定です。
もし「ウチの子はこの表記で!」という方がいらっしゃいましたら早めにご連絡くださいまし♪
Date: 2005/10/10/12:31:27   [28]

☆御協力お願いします!☆
Ben  E-Mail  HOME
WANport/cafe sun'sのカメラマンで Benと申します。
先日はワンちゃんを撮影させていただき有難う御座いました。

現在、Ben Web内のBPP告知バナーにオフ会の写真を採用させていただいておりますが、英語表記に間違いがあるとご迷惑になるかと思い、幹事さんにご相談をさせていただきました。

何とか撮影したワンちゃん全員の写真をバナー写真に採用したいと思っていますので、御協力をお願い致します。

又、今回撮影できなかったワンちゃんもいらっしゃいましたが、その方には集合写真のプリントを無料進呈させていただきますのでご了承くださいませ。
Date: 2005/10/10/15:55:24   [29]

Re:☆オフ会参加の方々へお知らせ☆
えんじ  E-Mail  HOME
カメラマンへ名前の連絡いたしました。
順次告知バナーに参加ワンコの写真がUPされますので、お楽しみに☆
(すでにUP済みのワンコもいますよー)
Date: 2005/10/15/10:45:46   [30]



ありがとうございました!
ひなた  E-Mail 

先日は楽しい時間を過ごさせていただきまして、どうもありがとうございました!
ワンコは可愛いし、皆様良い人ばかりだし…
今も写真を見ては大興奮です。
虎太郎くんの『きゅんきゅん』の声が可愛くて、私まできゅんきゅん言いそうです。
我が家のカメラはかなり古いものだったのですが、今回を期に買い替えてしまいました!
また宜しくお願い致します!
Date: 2005/10/09/08:00:33   [26]

お疲れ様でした〜☆
えんじ  E-Mail  HOME
幹事はイマイチでしたが(汗)楽しんでいただけたようで良かったですー☆
わたし的にはゴン太ちゃんのマイペースな所がツボでした(笑)
犬同士の絡みはなかったですが(汗)またぜひ遊んでやってくださいましー。
楽しみにしてます♪
Date: 2005/10/09/11:26:25   [27]



お世話でした!
Ladyママ  

プチブル・しましまシッポのLadyのママです。先日のオフ会では大変お世話になりました。
遅れての参加だった為、全員の方とお話が出来ずとても残念(涙)でしたが、また次の機会にLady共々皆さんと交流できるのを楽しみにしております。この場をお借りしまして、参加された皆様へお礼まで。。。
Date: 2005/10/07/10:41:34   [24]

お疲れ様でした☆
えんじ  E-Mail  HOME
Ladyママさん、書き込みどうもです☆
あっという間に時間が過ぎてしまって、私もあんまりお話できず残念でしたー(泣)
頑張って次の機会を!と思ってますので、その時はまたご参加くださいましー♪
Date: 2005/10/08/02:07:10   [25]



お疲れ様でした
こたつ母  E-Mail 
オフ会いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
あの名簿をみたときから、楽しい1日が始まりました。こたつはもちろん母も興奮して、昨日は暑さも加わり、一日中ゴロゴロしてしまい、御礼が遅くなりました。
母としては他のブヒちゃんと遊んで欲しかったのですが、こたつの単独行動(サッカーボール)には、びっくりでした。
また、楽しい計画がありましたら、声掛けてくださいね。
Date: 2005/10/03/11:23:16   [22]

こちらこそ☆
えんじ  E-Mail  HOME
はじめましてなのにろくにお話も出来ずスミマセンでした(汗)
こたつ君、想像以上にバーディー君にそっくり&小さかった(驚)
でもサッカーボールで遊ぶ姿はりりしかったですよー☆

近いうちに森林公園辺りで遊ぶと思われますんで是非!!
今度はゆっくりこたつ君と触れ合いたいですー♪
Date: 2005/10/03/23:16:22   [23]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u