Net4u レンタル掲示板を作る

*--ぶぅぶぅPHOTO BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



横浜
お〜じパパ  E-Mail  HOME
昨日はお疲れ様でした^^
シャンプーとリンス、ありがとぉ〜^^
実は昨日早速使おうと思っていたら、ポケットに入れっぱなしで使い忘れてしまった^^;
早く使いたいので今週末フェレズを散歩させて汚さねば!(笑)
さぁ、いよいよ年末・・・
忘年会やろうね^^
Date: 2005/11/28/14:33:16   [276]

Re:横浜
シロクマ@管理人  
パパさん、お疲れ様でした〜(≧▽≦)
シャンプー&リンスは、ぜんひ使ってみてください♪
結構、匂いもいいですよ〜。

ありゃ、ポケットに入れ忘れてたんですね(笑)

ほんと早いもので、もう年末ですよ・・・。
大掃除が。・(ノ∀`)・。

忘年会、ぜひ!!
Date: 2005/11/28/22:42:17   [277]

Re:横浜
とも  
ぶらさがりん
お疲れ様でした〜 とっても楽しかったね!

年末の大掃除か…去年はしなかったな。
今週末から妹が遊びに来るから、せめて寝るところくらい作ってあげなくちゃ…
これを年末の大掃除としよう。うん、そうしよう。

忘年会!しましょうね〜
そういえば新年も忙しいよね。各店の福袋ゲット、今から楽しみだなぁ、って、気が早い!?
Date: 2005/11/29/01:35:38   [278]

Re:横浜
シロクマ@管理人  
>ともさん
お疲れ様〜ヾ(^▽^*)ノ
ランチ、ピクニック気分で楽しめたね♪
たまには、ああいうのもいいな〜。

へへ、我が家なんて去年もその前も大掃除はしてないよ(^^;
全然使ってないものとかも、捨てなきゃ〜って話はしてるんだけど、体が動かなくて〜。

そうそう、福袋!!
正月は、また実家に帰るから福袋発売日までには帰ってこようね〜って言ってるんだ(笑)
あぁ〜、今から楽しみだわ♪
Date: 2005/11/30/00:35:26   [279]



お疲れさまでした〜
ちゃた  
フェレショ、お疲れさまでした。
そして、激戦区ダークアイドでも上位入賞♪良かったですね〜。
うちとしては、新たなライバルが...(キラーン)
時期的に、毛換り後っていうのもあって、黄ばみはどうしても出ちゃうけど、あとは毛質でカバーできれば、上位入賞狙えそうですよね。
ポイントは、細く柔らかい毛。だと思います。
てぃだくんは、レナートの子みたいだったね。
可愛い子を抱っこさせてもらって、ご満悦でした。

次回、静岡でも頑張りましょー!
Date: 2005/11/22/04:15:42   [274]

Re:お疲れさまでした〜
シロクマ@管理人  
フェレショお疲れ様でした〜ヾ(^▽^*)ノ
カラーはちょっと心配していたんですが、前回より上ならいいかな〜と思っていたら、意外と3・4位だったのでビックリです!

いや〜、シェラちゃんには負けますよ!
以前までは、毛質が硬かったんですがどうもここ1年の間で柔らかくなってくれて気持ちいいんです♪

ちゃたさん家のお子さんたち、みんなとてもかわいくてうらやましいです!
しかも、みんな手足が短い!?
きっと走り方とか、てぃだに似てるんだろうな〜。てぃだも、手足短いんです(笑)

次回、静岡は行けるか微妙なところですが行けたらよろしくお願いします!
Date: 2005/11/23/10:20:01   [275]



フェレショー
お〜じパパ  E-Mail  HOME
こんばんわ〜^^
フェレショーお疲れ様でした。
日帰りの強行日程で、さすがに疲れたのか、帰宅後超爆睡・・・13時間以上寝てしまいました^^;
フェレズもやはり爆睡しております。
我が家のフェレズは上位入賞できませんでしたが、現在アンゴラのチャンピオン=ノヴァクンがお〜じホテルご滞在中で、非常に緊張しながらお預かりしております(笑)
ぜひまた年内おあいしたいですね^^
Date: 2005/11/21/23:45:49   [272]

Re:フェレショー
シロクマ@管理人  
お疲れ様でした♪
さすがに浜松までの距離で日帰り強行だと疲れ果てて寝てしまいますよね。
次回は、一緒にホテルに滞在しましょう♪

うちの子たちも、ホテル&電車ではいい子に寝ていました。
さすが、電車慣れしてるな〜。

次回リベンジしましょうね!
てぃだも、次回リベンジできたらな〜と思うのですがアダルトボブは時間が・・・。
今回は予定通りに終わったようですが、次回も同じようだといいな。

ねぢゅさん家のフェレズとは、仲良く遊んでいるのかな?
うらやましいな〜。

今度は、みんなで忘年会などできたらいいな♪
Date: 2005/11/22/01:46:44   [273]



いよいよですね!
yodo  E-Mail  HOME
明日は浜松に着いたらまずメールしちゃうかもしれません!
不慣れな事が沢山なので、よろしくお願いしま〜す♪
Date: 2005/11/18/22:00:01   [270]

Re:いよいよですね!
シロクマ@管理人  
いよいよですねぇ(≧▽≦)
我が家は、夕方に浜松着く予定です♪
こちらも、ついたらメールしますね!

あぁ、これから荷物まとめなきゃ!
Date: 2005/11/18/22:36:07   [271]



お手!
とも  
ハーネスに没頭してて(その割に作業が進んでない…)サイトめぐりをサボってました。
ブログのフェレフェスのところに獅子丸が張ってあった〜 ありがとう!
コールマン氏が決定的瞬間を撮ってたよね。アレ欲しいなぁ〜
写真ないんだよね、自分が出てたからさ。
あの時はなかなかしてくれないから、焦った焦った!
いつも本番に弱い獅子丸です。
Date: 2005/11/09/09:09:32   [268]

Re:お手!
シロクマ@管理人  
ハーネス作り、がんばれ〜!
作成中は、HPサボったって平気だよ(≧▽≦)

ししくんの写真使わせてもらったよ〜♪
コールマン氏の写真は、頼んだらくれないかな〜。
あれは、ほんと決定的瞬間よね!
Date: 2005/11/09/15:05:08   [269]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u