Net4u レンタル掲示板を作る





あなた様の思いを伝えてくださいね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



大輪の牡丹の花
あずき  
ボタンの花が咲く頃はGWです。

子供たちも帰らす・・普段通りの生活です。
普段通りが本当は大好きです。
Date: 2017/04/30/14:33:33   [8892]

姫ウツギの花・・
あずき  
最近は、物忘れが多くなり人の話を聞いてない・・って主人に云われて

ホント・・今日はお昼に帰らないと思ったら
昨晩に明日は隣町に行くって云って居ました。すっかり忘れて居ました。
Date: 2017/04/30/14:38:48   [8893]

Re:大輪の牡丹の花
あずき  
いつの間にか、大きな木の下で
ひっそりと木イチゴの花が可愛く咲いていました。
Date: 2017/05/13/08:31:35   [8896]

Re:大輪の牡丹の花
あずき  
ヒメヒオウギの本当に小さな花です。

もう何年も鉢植えのまま・・
初夏に成ると咲いています。
Date: 2017/05/13/08:33:41   [8897]

Re:大輪の牡丹の花
みどり母  
沢山に素敵な御花を入れて下さって・・・とっても嬉しいです。
本当にお花が綺麗ですね。

心が癒されます。 何時も素敵な御花を沢山に育てて居られて・・・凄いな・・・と感心する事ばかしです。
これから 温かくなると同時に梅雨もやって来ますね。
次々と移り変わって・・・年を重ねて…
ドンドンと月日が過ぎて行きますね。
変わらない様に思える毎日  でも 身体が段々と衰えてくるのを感じる最近の私です。
あずきさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね。
とっても嬉しく思っています・・・おわり
Date: 2017/05/14/16:02:06   [8898]



120862番〜
みちこ母  
みどり母さん、

ごぶさたしております。
「ハウステンボス」に行かれた〜との事

ゆっくり楽しみましたね〜良かったです。

私、身体の思わない出来事で驚いてます。
リハビリを続けています。
前のような動きは出来ず、
不自由を感じます。

これに負けないように過ごします。
〜みちこ母より
Date: 2017/05/06/13:09:59   [8894]

Re:120862番〜
みどり母  
来て頂き 本当に嬉しいですね。
みちこ母さんも 色々体調に異変が・・・。

年に制もあるでしょうが・・・
どうぞ お身体に気を付けてお過ごしくださいね。リハビリされて居られるんですね。
早く 元の様になりましように・・・
祈っていますよ・・・おわり
Date: 2017/05/10/11:25:42   [8895]



晴天です。
あずき  
みどりさ〜ん こんにちは〜

花が見たくて取り寄せて・・植えたアケビ
今年も花が咲きました。

Date: 2017/04/13/14:39:08   [8890]

Re:晴天です。
みどり母  
アケビって言うお花なんですね。
可愛いですね。 御花って・・・咲くと嬉しいですものね。
私にまで見せて頂けるって・・・とっても嬉しいですね。
温かくなりましたよね。外へ出るのもルンルン気分です。
本当に何時もお話し出来る事感謝一杯です。
有難うございました・・・おわり
Date: 2017/04/14/08:47:37   [8891]



最近はご無沙汰ばかしですみません。
みどり母  

ついつい パソコン開くのが・・・
Ipadばかしになって・・・

連動すると良いのでしょうが・・・仕方が解らなくって・・・。
パソコンついつい開いてませんでした。

ipadでは ポケモン捕まえるのに・・・ウロウロしています。
前よりは外へ出かけてますね。
これが今の私の張り合いですね。
針持ってもついつい うとうとして 中々進みません・・・作りかへのを出しては直し 出しては直し・・・作品が全然出来あがりませんが、もうあまり要らないので 丁度良いかな・・・と思う様にしています。
桜の花が チラホラ・・・
とっても素敵な季節に成りましたよね・・・おわり
Date: 2017/03/29/11:47:40   [8887]

Re:最近はご無沙汰ばかしですみません。
あずき  
おひさしぶりです。
元気で3月に1つ年を重ねて何よりです。

私は、何時も変わらずの毎日です。
でも、1月から庭に咲く、花を撮ってブログ更新しています。
Date: 2017/03/29/15:17:43   [8888]

Re:最近はご無沙汰ばかしですみません。
みどり母  
あーーーあずきさん
来て下さってんですね。
とっても嬉しいです。感謝一杯です。
お元気ですね。
私もなかなお邪魔せずに本当にごめんなさいね。何時も忘れずにいて下さる事へ感謝一杯です。
本当に有り難うございました・・・おわり
Date: 2017/04/05/11:12:20   [8889]



120690番〜
みちこ母  
みどり母さん、
ごぶさたしています。
お元気でお過ごしでしょうか。
はや3月を迎えもうすぐ春休み〜
少し暖かくなってまいりました。

私元気に過ごしています。
お身体ご自愛くださいませ〜
ではまた〜みちこ母より
Date: 2017/03/04/09:05:25   [8885]

Re:120690番〜
みどり母  
何時も気にかけて下さって 感謝 感謝ですね。
同じ時代を生きて来たもの者同士 物のない時代を生かせて 溢れる時代を経験。
とっても良い時代に 生かせて頂いたんだなーーーとシミシミ思うこの頃です。
どうぞ お身体に気をつけてお過ごし下さいね。やがて桜の咲く頃ですものね。
何時も嬉しく思っています・・・おわり
Date: 2017/03/13/10:57:07   [8886]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u