Net4u レンタル掲示板を作る





あなた様の思いを伝えてくださいね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



今年も新しい年が明けました。2016年の幕開けですね。
みどり母  
本当に昨年は大変お世話様になりました。

皆様へ助けて頂きここまで元気に来れました。
一つ 一つの暖かいお言葉とっても有難かったですね。
今年一年 又 宜しくお願いします。

作品も前の様に 針が進みません。
でも 何とか針を持って一つでも作品が出来ると良いな・・・。と思って・・・。

頑張ってみようと思います。

何かしないと・・・。
最近ではパソコンよりも Ipadを開いて家族や友人とライン
それに ラインゲームの ツムツム や バブル2のゲームを楽しんでおります。
出来ないなりにも 子供に教えて古来乍ら・・・スタンプで会話を楽しんでおります。
皆様にとっても良い年で有ります様に・・・。
本当に今年も宜しくお願いします・・・おわり
Date: 2016/01/01/16:03:50   [8812]

Re:今年も新しい年が明けました。2016年の幕開けですね。
みどり母  

この相田みつおさんの 言葉が大好きですね。
Date: 2016/01/01/16:08:00   [8813]

Re:今年も新しい年が明けました。2016年の幕開けですね。
あずき  
過ぎれば早いものですが
1日1日を大切に残された人生を
大いに楽しみたいと思います。
Date: 2016/01/01/21:48:44   [8814]

Re:今年も新しい年が明けました。2016年の幕開けですね。
michiko.  
ご無沙汰しています。
いつも拝読させていただいています。

今年もよろしくお願いします。
Date: 2016/01/04/18:07:34   [8815]



118577番〜
みちこ母  
みどり母さん、
今年も後2日〜
今年は大変な日々になりましたね。
色々ありがとうございます。
来る年もお元気でありますように
お祈りしております
〜みちこ母より
Date: 2015/12/30/10:55:48   [8810]

Re:118577番〜
みどり母  
今年一年大変お世話様になりました。
おかげ様で皆様のお陰で元気にしております。お気遣いに 心からお礼申し上げます。
みちこ母さんもお身体に気を付けて下さいね。来年も良い年であります様に・・・

本当に有難うございました。沢山の感謝を添えて・・・おわり
Date: 2015/12/31/01:06:52   [8811]



元気ですよ
あずき  
昨日は、高松日赤に予約で血液検査をして来ました。
外に滅多に出ないので・・帰宅するとても疲れてPCも開けずじまいでした。
主治医が気になる所が1ヶ所・・赤血球がLでした。
後は、問題なしでした。Hが無くてヤレヤレです。
私も主人も風邪をひいて寝込んだ記憶は、結婚して1度も無いです。
鼻風邪は偶にありましたけど・・もともと元気な方だと思います。
Date: 2015/12/18/15:55:40   [8808]

Re:元気ですよ
みどり母  
お返事が遅くなってごめんなさいね。
私も風邪引いて しばらくパソコン開かなくって・・・すみませんでした。

検査だったんですね。赤血球がLでも心配なしなんでしょう。
検査って ちょっと心配ですが、本当に良かったですね。本当にヤレヤレ
私も嬉しい気持ちで一杯です。
どうぞ ご無理なさいませんように・・・。

今年も 残り僅か・・・
来年も 良い年で有ります様に・・・
本当に今年一年 大変 大変お世話様に成りました。 感謝 感謝でしたよ・・・おわり
Date: 2015/12/28/22:45:48   [8809]



118390番〜
みちこ母  
みどり母さん、
お変わりございませんか
ご無沙汰しております
一雨ごとに寒くなってまいりました
11月も残り少なくなってきましたね。

どうぞ、お気をつけて〜みちこ母より
Date: 2015/11/26/08:35:57   [8806]

Re:118390番〜
みどり母  
何時も気にかけて下さって 本当に感謝一杯です。今日は寒くなりました。お風邪お引きになりませんように・・・。
本当にここへ来て頂き 心からお礼と感謝の気持ちです 有難うございました・・・おわり
Date: 2015/11/26/08:55:59   [8807]



お久し振り
あずき  
8月の29日に種まきした
パンジーが咲き始めています。
Date: 2015/11/18/16:20:14   [8804]

Re:お久し振り
みどり母  
あーーー種まきからされるんですね。
私はペットポットに咲いたパンジーを買って来てます。
種からは 中々育てられませんね。
何時も 凄いなーーーと思っています。
パンジー 可愛いから 毎年買っていますね。本当に有難うございます・・・おわり
Date: 2015/11/21/09:21:15   [8805]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u